NWCログ: 08/10/15 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:01)
都築つらね > ひーさしぶりーのNWCの床ー ○□= ということで、こんばんは。 (20:02)
黒霧 > こんばんはー (20:02)
都築つらね > ガンパレボイドラの録音もせねばと思いつつも、ぼんやりと合併作業中です。 (20:05)
黒霧 > お疲れ様ですー (20:06)
MASTER > るしふぁさん、ようこそ! (20:28)
るしふぁ > 音源まーだー/こんばんはー (20:29)
都築つらね > お、こんばんはー (20:29)
都築つらね > 先週末とかこの口が行った気がしますが、待ってw (20:29)
黒霧 > (笑) (20:30)
#3100b2 > るしふぁ > まあ都築さんが一番の無茶キャラですしねw (20:31)
詩歌 > こんばんわー (20:32)
都築つらね > ナレーションは良いんすよ、ナレーションは・・・w (20:32)
都築つらね > こんばんは、毎度のようにいつからいらっしゃったんすかw (20:32)
るしふぁ > こんばんはー (20:32)
黒霧 > こんばんはー (20:33)
黒霧 > 無茶キャラ (20:33)
MASTER > 桜城キイチ@キノウツンさん、ようこそ! (20:34)
るしふぁ > こんばんはー (20:34)
桜城キイチ@キノウツン > こんばんは (20:34)
るしふぁ > 某お店のw>黒霧さん (20:34)
都築つらね > こんばんはー。NWCでは初めましてですね、この間はどうも(笑) (20:35)
黒霧 > こんばんはー (20:35)
黒霧 > ああ(笑) ファイト!>都築さん (20:35)
桜城キイチ@キノウツン > 先日は楽しませて頂きましたw>都築さん (20:36)
都築つらね > 声の練習はしてるんだ、声の練習は・・・出ないよ、あれは出ないよ!ww (20:37)
都築つらね > いえいえ(笑) また週末にでもやりましょうかねえ。先週末は寝落ちしましたからね、自分(HAHAHA (20:38)
るしふぁ > 別にいまかr(ry (20:39)
るしふぁ > お聞きくださってありがとうございましたw>桜城さん (20:39)
桜城キイチ@キノウツン > 私も気付いたら朝でしたw次こそは最後までお供します! (20:40)
詩歌 > 放送時間不定(笑) (20:41)
都築つらね > 今、国と法官で作業スタックしてるんで、終わってからね!w>るしふぁさん (20:41)
るしふぁ > 次も朝までだそうです都築さんw (20:41)
都築つらね > T.D.K.BROADCAST-SP No.03〜独自鯖活性化生放送〜 URL (20:41)
都築つらね > ということで放送日時不定でやっております、特別企画。内容は自分とゲストの勢い、そしてリスナー数によって流動するというスペシャルな放送です。次回放送をお楽しみに(ぇー (20:42)
MASTER > 桜城キイチさん、ようこそ! (20:42)
都築つらね > えぇ、たぶん喋りつかれてまた寝そうな気がする都築ですよ(笑) (20:43)
るしふぁ > 前回は午前二時あたりからこれは18歳未満の方も聞いて良いのかって感じになってましたねw (20:44)
桜城キイチ > ヴォイスドラマの進行状況はいかほどで?(聞いてよいものか・・・ (20:44)
MASTER > 雷羅 来さん、ようこそ! (20:44)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (20:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ こんばんわー。 (20:45)
るしふぁ > こんばんはー (20:45)
雷羅 来 > 次寝落ちたら例の罰ゲームでいいのではないかとw こんばんはー (20:45)
都築つらね > こんばんはー (20:45)
桜城キイチ > こんばんはー (20:45)
黒霧 > こんばんはー (20:45)
黒霧 > (蓮田屋さんの上に氷塊を置いておく) (20:45)
るしふぁ > おお!それでw>次値落ち (20:45)
都築つらね > gdgdだけど、ゆるゆるではなくなってましたからね!(つ∀`) 俺のラジオはいったいどこへ向かってゆくのだろう・・・w (20:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > はじめましてー。(*´▽`)ノ<桜城キイチさん (20:46)
都築つらね > こんばんはー (20:46)
るしふぁ > 大きいのがまだ少ししか進んでいないので全体として50%行ってないくらいだと思います>ボイスドラマ (20:46)
桜城キイチ > マイル大放出ですか!? (20:46)
詩歌 > マイルは……(笑) (20:46)
都築つらね > ('A`)エェェ<罰ゲーム (20:47)
黒霧 > マイルー (20:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > (ごとん。じゅるり(ゲル状の何か(ぇ))>黒霧さん (20:47)
桜城キイチ > 始めましてー新人ですが宜しくお願いします> 蓮田屋さん (20:47)
るしふぁ > 罰ゲームやるために次は48時間ラジオですかwがんばりますね都築さんww (20:47)
桜城キイチ > 楽しみにしてます>るしふぁさん (20:48)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > kwsk(ぇーw<午前二時あたりから<都築さん (20:48)
築山 > こんばんは (20:48)
雷羅 来 > 次はいかに都築さんの体力を削るかが勝負のカギですねw (20:49)
雷羅 来 > こんばんはー (20:49)
るしふぁ > (主に都築さんが)がんばります!>桜城さん (20:49)
るしふぁ > こんばんはー (20:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (20:49)
黒霧 > こんばんはー (20:50)
桜城キイチ > こんばんはーノシ (20:50)
都築つらね > こんばんはー (20:50)
都築つらね > (そろそろこの弄られっぷりは何かスタンド攻撃を受けているのではないかと思い始めてきた (20:51)
詩歌 > こんばんわ (20:51)
桜城キイチ > 引き抜きにくいクギュの辺りの印象が強すぎて2時くらいの記憶がありません>< (20:52)
MASTER > 小野青空さん、ようこそ! (20:52)
小野青空 > こんばんはー (20:52)
雷羅 来 > 2時以降は見事なほどR18の時間でしたねぇ(笑 (20:53)
雷羅 来 > こんばんはー (20:53)
るしふぁ > こんばんはー (20:54)
るしふぁ > もう何をしゃべったのかおぼえてないというw>2時から (20:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (20:54)
都築つらね > こんばんはー (20:54)
詩歌 > こんばんわです (20:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > 楽しみにしてる!゚+.(・∀・)゚+.゚(まて<R18 (20:54)
桜城キイチ > こんばんはです (20:55)
都築つらね > というかそろそろ第五回放送もネタ考えないと・・・w (20:55)
るしふぁ > 都築さんに呼んで欲しいすごく恥ずかしいセリフ特集ですね>第五回 (20:56)
都築つらね > それはミニコーナーでやr・・・やるのか、俺、本当にやるのか(自問自答>るしふぁさん (20:57)
るしふぁ > ( ^ω^)ギャルゲのセリフで恥ずかしいの探しておきますね (20:58)
雷羅 来 > 都築さんならやってくれると信じております(正座 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/15 (6)次のログ
(8) 下