NWCログ: 08/10/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 桜城キイチさん、ようこそ! (21:00)
小野青空 > どきどき (21:00)
都築つらね > やるとしてもるしふぁさん、そのコーナーのレギュラー確定なんでヨロです(・w・´) (21:00)
桜城キイチ > またあの皇帝が聞けるんですね? (21:01)
るしふぁ > 都築さんがやってくださるそうですw>桜城さん (21:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > 都築さん質問です! BLのシナリオ書いたら演じて頂けるのでしょうかっ!ノ (ひどすw) (21:03)
都築つらね > お ま え ら 落 ち 着 け w w w (21:04)
桜城キイチ > 都築さんの皇帝も聞いてみたいです>るしふぁさん (21:05)
都築つらね > (ていうか皇帝って本当は女性なんですYO! (21:05)
るしふぁ > はい、書いてきてくださいましたら複数の登場キャラでも他の人誘って都築さんメインでやらせていただきます>蓮田さん (21:06)
桜城キイチ > な、なんだってー<ΩΩΩ (21:06)
詩歌 > HAHAHA、都築さん夢は寝て見るものですよ? (21:06)
都築つらね > プロデューサー自重(笑)>るしふぁさん (21:07)
小野青空 > (期待の目で都築さんを見てる (21:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > いざとなったらフルボイスのノベルゲーを作ると言う必殺技がありますよ?w<るしふぁさん (21:10)
るしふぁ > たとえアイドレス内で発表できなくても喜んでw>蓮田さん (21:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > そうだ。都築さん『で』ムービーを作れば良いんじゃないかな(もっとひどすw) (21:11)
桜城キイチ > 実 写 と な !? (21:12)
都築つらね > もう豆腐の角に頭ぶつけると良い・・・(笑) (21:12)
雷羅 来 > ハスターさんとるしふぁさんのやる気に感動w (そしてメインをはる都築さんに期待 (21:12)
小野青空 > |ωФ)  来さんもきっと…… (21:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > 小野さんシナリオ書くといいよ(ぇw (21:16)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (21:17)
小野青空 > 私は基本、コメディーしか書いてません…… (21:17)
都築つらね > こんばんはー (21:17)
るしふぁ > こんばんはー (21:17)
小野青空 > こんばんはー (21:17)
桜城キイチ > っと私はこの辺で失礼させて頂きます。次回のラジオ期待しております。それでは (21:17)
雷羅 来 > こんばんはー (21:17)
退室(21:17):桜城キイチ
都築つらね > はい、お疲れ様でした(笑) (21:17)
NEKOBITO > 壁|ω・マ 絵コンテ描いてみようかしら(どきどき   こんばんはー (21:17)
雷羅 来 > おつかれさまでしたー (21:18)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (21:18)
小野青空 > おつかれさまでしたー (21:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー。ノ (21:18)
雷羅 来 > で、自分は生あったかく見守ってるのがいいー(ぉ>青空さん (21:18)
るしふぁ > お疲れ様でしたー (21:19)
都築つらね > ギャラ高いですからね!(ぇー (21:19)
るしふぁ > wktk>絵コンテ (21:19)
小野青空 > えー、ギャラ高い>都築さん (21:20)
るしふぁ > ギャラ高い=飴一袋なので皆さんよろしくお願いします。 (21:20)
小野青空 > ギャラが高いってことは、クオリティの高い演技を期待してもいい! ということですよね? (21:22)
都築つらね > 「物は言い様」っていう日本語が恨めしい会話だよ!w (21:23)
NEKOBITO > ノ 飴なら金平糖でもいいんですか先生っ (21:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > 飴と鞭と言う意味で認識しました(こら (21:24)
詩歌 > キャンディーポーション一袋ですね (21:24)
るしふぁ > 基本何でもいいですがプロポリスが入っているとなお○です (21:25)
雷羅 来 > ノ ミル○ーとハイ○ュウは飴にはいりますかっ (21:25)
るしふぁ > 個人的に好きなのでおkです>みるはい (21:26)
都築つらね > 個人的な好みで俺のギャラ決めないで、ていうか飴から離れるんだww (21:26)
小野青空 > ノ 水飴一缶では駄目ですか? (21:26)
NEKOBITO > ここは一つ、大穴の朝鮮飴を押してみるっ (21:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > あーかいキャンディーあーおいキャンディー♪ (21:28)
るしふぁ > むろんおkです>水飴朝鮮飴 (21:28)
築山 > 横から朝鮮人参飴を差し出す (21:28)
都築つらね > 落ち着けww (21:29)
るしふぁ > 都築さんのリアクションが見たいので是非!>朝鮮人参飴 (21:30)
NEKOBITO > ピタリ < 落ち着け (21:30)
小野青空 > 浅○飴が棚の奥から…… (21:30)
雷羅 来 > なるほど、声色を変えてショタからおじ様までの声を要求するわけですね。分かりましたw<キャンディポーション (21:30)
都築つらね > satemaa, (21:31)
都築つらね > もといw さてまあ、作業落ち着いたのでボイドラ録音やってきます(笑) 脱兎!良い夜を! (21:32)
退室(21:32):都築つらね
るしふぁ > 嘘だっ! (21:32)
詩歌 > いってらっしゃいー (21:32)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:32)
NEKOBITO > 逃げられた!?(お疲れ様でしたー) (21:33)
小野青空 > おつかれさまでしたー (21:33)
築山 > お疲れ様でしたー/こんばんは (21:33)
小野青空 > こんばんはー (21:33)
NEKOBITO > こんばんはー (21:33)
るしふぁ > こんばんはー (21:33)
雷羅 来 > お疲れ様ですー  こんばんはー (21:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー/こんばんはー (21:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > (にげられたw) (21:34)
るしふぁ > ということで私も失礼します。ボイスドラマ企画はBLでもおkなので随時募集中です。都築さんメインのも是非是非 (21:35)
るしふぁ > お疲れ様ですー (21:35)
退室(21:35):るしふぁ
小野青空 > おつかれさまでしたー (21:36)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (21:36)
雷羅 来 > お疲れ様ですー (21:36)
雷羅 来 > と、自分もそろそろ作業に集中しますので失礼します。 (21:37)
雷羅 来 > お疲れ様でしたー (21:37)
退室(21:37):雷羅 来
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (21:38)
小野青空 > お疲れ様でしたー (21:38)
NEKOBITO > じゃあ自分もそろそろ帰りますので落ちますか。ではーノシ (21:38)
小野青空 > おつかれさまでしたー (21:40)
小野青空 > さて、私も作業に移ります。では、皆さんお疲れ様です。 (21:43)
退室(21:43):小野青空
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:45)
雅戌 > こんばんはー。 (21:45)
詩歌 > こんばんわ (21:46)
MASTER > 光儀@IBPさん、ようこそ! (21:52)
光儀@IBP > こんばんは、ご歓談中失礼します。 IBP(Island Breeze Planning)です。場所をお借りして宣伝させて下さい。  (21:53)
光儀@IBP >  今日の22時から、IBPにて 海法紀光氏をお迎えし、『アイドレス向け、文章講座』を開催させていただきます。 (21:54)
光儀@IBP > 現在、飛び込み参が加能です。ROMも可能でございます。  講座の開催場所はIBP講義室チャット<URL (21:56)
光儀@IBP > よろしくお願いします。 (21:56)
海法 > よろしくですー (21:57)
光儀@IBP > ご歓談中失礼しました。では、 失礼します。 (21:58)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:58)
雅戌 > お疲れ様ですー。ご連絡ありがとうございます。 (21:58)
MASTER > 小野青空さん、ようこそ! (21:58)
退室(21:58):光儀@IBP
小野青空 > さっき退室したのに、ごろん。 2たび、こんばんは (21:59)
築山 > お疲れ様です (21:59)
雅戌 > こんばんはー。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/15 (6)次のログ
(8) 下