NWCログ: 08/10/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/16 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 何も考えんと「ぼくのかんがえたさいきょーロボ」設定書くとTLOになっちゃうからちゃんと考えないといけなくなったというか(笑) (00:01)
sisi > とそろそろ落ちますー (00:03)
詩歌 > 勇者ロボには純粋な心を持った少年のパートナーが必要なのです (00:03)
sisi > お疲れ様でしたー (00:03)
退室(00:03):sisi
詩歌 > お疲れ様でした (00:03)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:03)
涼原秋春 > まあ撃雷号もイイコちゃんで制御してるとかですしねえ(笑)<勇者ロボには純粋な少年が必要 (00:04)
涼原秋春 > まあ、でもダメな子程可愛いので士季号を見捨てられないakiharu国でありました。どうしようかなあ。本当に (00:06)
詩歌 > とりあえず士季号と話してみるのはどうか (00:07)
涼原秋春 > 次回(いつかは未定だけど)生活ゲームはその予定ですー。まあどのみちブラックボックスの怪とかもあるんで、知恵者をアドバイザーに据えた面白ログをお送りできればいいな、と (00:09)
詩歌 > 楽しみにしてます。 (00:09)
涼原秋春 > さて、そろそろおちます。ではではー (00:18)
退室(00:18):涼原秋春
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:19)
黒霧 > ごろん (00:20)
詩歌 > こんばんー (00:20)
黒霧 > こんばんはー (00:21)
黒霧 > IBPの講義で設定文書いてきました(あれ?)。そして早いとか信じられないスピードとか何かいろいろ言われてますが普通です。普通だと思うのです。たぶん。 (00:22)
黒霧 > #ちなみに黒霧は受講生です! (00:22)
海法 > うーむ。 (00:27)
海法 > ネタが思いつかなかったので、おいしいカレーの話をしようと思ったんだけどなぁ…… (00:27)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (00:27)
雅戌 > おちていた! こんばんはー。 (00:27)
雅戌 > とても勉強になりました。ありがとうございましたー。 >海法さん (00:27)
詩歌 > それはレポート書く側です。 (00:27)
黒霧 > カレー (00:28)
黒霧 > こんばんはー (00:28)
黒霧 > そろそろ寝ます。それではー (00:49)
退室(00:49):黒霧

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/16 (6)次のログ
(8) 下