NWCログ: 08/10/16 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > よよよ(;ノノ。) (13:00)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:00)
萩野むつき > =□○_ こんにちはー (13:00)
濃紺 > こんにちはー (13:01)
濃紺 > なんか皆たおれてるねえ (13:01)
日向美弥 > こんにちは〜=□○_ (13:01)
萩野むつき > さんかげつ…にかげつはもうすぎたわ… (13:01)
GENZ > こんにちはー (13:02)
GENZ > それだけ傷が深いのですよ…>倒れる (13:02)
黒崎克耶 > こんにちはー =□ ○_ もうにかげつ… (13:02)
萩野むつき > =□○_ ずっとなまごろし (13:02)
日向美弥 > 記憶すっとびのおかげで2ヶ月すぎた…=□○_ (13:02)
萩野むつき > ヽ(`Д´)ノきー (13:04)
萩野むつき > =□○_ ぱたり (13:05)
黒崎克耶 > むきーヾ(。`Д´。)ノ彡 (13:05)
黒崎克耶 > ばたむ _○  □= (13:05)
日向美弥 > ばったり=□ ○_ (13:06)
濃紺 > 死体がひーふーみー・・・3人だけど死屍累々(笑) (13:06)
GENZ > 死屍累々(;´Д⊂) (13:06)
萩野むつき > あんざいせんせい、はやく手紙をだしたいです °(´Д⊂ °゜ (13:07)
日向美弥 > 安西先生、手紙の返事がほしいですorz (13:07)
黒崎克耶 > 安西先生、でんわかけたいです…orz (13:08)
GENZ > ぬう、介入限界。落ちますー。また今日〜 (13:08)
退室(13:08):GENZ
東 恭一郎 > がんばれ・・・ (13:09)
濃紺 > またー (13:09)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (13:09)
東 恭一郎 > さて、私もそろそろ仕事もどりますー (13:09)
東 恭一郎 > ではー (13:09)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:09)
退室(13:09):東 恭一郎
萩野むつき > お疲れさまでしたーノシ (13:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:09)
黒崎克耶 > あんざいせんせいのあごをたぷたぷしたいです… (13:09)
濃紺 > おつかれさまー (13:09)
日向美弥 > あのたぷたぷはしあわせそうです… (13:09)
濃紺 > 昔はたぷたぷされてました (13:10)
黒崎克耶 > うにょーー!! たぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷヾ(。`Д´。) (13:10)
黒崎克耶 > されてΣ@@ (13:10)
萩野むつき > ヽ(`Д´)ノシ たぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷ (13:10)
濃紺 > 小5ぐらいまでは体重150kgコースだったからね。いや今でも十分体重あるけど (13:11)
黒崎克耶 > Σ@@ (13:12)
濃紺 > で、丁度スラダン最盛期だったので (13:12)
萩野むつき > Σ(´Д`) (13:12)
黒崎克耶 > なるほどwww (13:13)
黒崎克耶 > あんざいせんせい…orz <はやった行動 (13:14)
濃紺 > あっちはあんまはやらなかったんだよなあ (13:15)
黒崎克耶 > むぅそうですかー (13:18)
濃紺 > まあ、地域差ってやつですねw (13:20)
黒崎克耶 > あー地方はおくれぎみに@@ (13:21)
萩野むつき > 何か流行ってたっけかな…(ぽけー) (13:22)
濃紺 > いや、おくれるというか海がある分どうやっても伝播し無い気がw (13:22)
黒崎克耶 > ふふふ、地方ローカルだとやらないこともありましてw (13:23)
濃紺 > w (13:24)
濃紺 > いや、スラダンはやってたけどね (13:24)
萩野むつき > 流行の地域差の事か (13:25)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (13:26)
黒崎克耶 > うむー (13:27)
萩野むつき > =□○_ 庶民シュート…入らなかったなあ… (13:27)
萩野むつき > こんにちはー (13:27)
濃紺 > こんにちはー (13:27)
四方 無畏 > こんにちわ (13:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:27)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:27)
日向美弥 > 庶民シュート…あれすら難しく=□○_ (13:28)
黒崎克耶 > 庶民シュート…_∧○_ (13:28)
四方 無畏 > 何はともあれ2人は倒れてるし、今日もいつもどおりか (13:30)
濃紺 > 今日は三人倒れてますよw (13:31)
四方 無畏 > あ、ほんとだ、1人多いや (13:31)
萩野むつき > =□○_ 今日も絶賛倒れております (13:31)
黒崎克耶 > うぐぐぐーいつもどおりってTT>四方さん (13:31)
四方 無畏 > (私はタケモンがいい感じなので今日は上機嫌〜) (13:32)
黒崎克耶 > 順調ですか(によ (13:34)
四方 無畏 > 順調なのよ〜(にや (13:35)
日向美弥 > と、介入限界のため落ちます、またです〜 (13:35)
萩野むつき > タケモンかー、テタニアにどうしても笑ってしまうなあw (13:35)
退室(13:35):日向美弥
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:35)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:35)
濃紺 > おつかれさまー (13:35)
四方 無畏 > おつかれさまです (13:36)
四方 無畏 > まぁ、なにはともあれ、リンク許可が出ればsilver vineにニワトリ登場なのだ!(着々と動物喫茶に) (13:38)
黒崎克耶 > うふふー2 (13:39)
黒崎克耶 > w (13:39)
萩野むつき > www (13:39)
四方 無畏 > (デートチケットも欲しいし、うちのこには頑張って欲しいなぁ・・・・w) (13:42)
萩野むつき > 動物よいなあー (13:42)
黒崎克耶 > 動物はかわいいですねぅ ニワトリもよい… (13:44)
四方 無畏 > 動物はよいですな〜 (13:44)
四方 無畏 > 今の私のニワトリは空飛んでるから風見鶏見たいな感じで屋根に止まってるのよ! (13:44)
黒崎克耶 > ちょwww (13:45)
黒崎克耶 > 風見鶏というか尾長鳥にみえた… (13:46)
四方 無畏 > 空飛んでる時は尾長のほうが綺麗かも・・・・ (13:47)
萩野むつき > 尾長鳥はゴージャスすぎるよwww (13:47)
黒崎克耶 > すげーwww (13:48)
萩野むつき > 昔、白色レグホンの雄に追われて蹴られたなあ… orz (13:49)
濃紺 > さて、ちょっと離席します (13:49)
黒崎克耶 > いてらっしゃいー けられたのΣ@@ (13:50)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (13:50)
四方 無畏 > いてらしゃ〜い (13:51)
萩野むつき > 鳥は縄張り意識が強いのですよ…(そしてガチョウにも追われた事もある人) (13:51)
黒崎克耶 > あれか…動物のお医者さんのヒヨちゃんみたいな… (13:51)
萩野むつき > ヒヨちゃんそのものでしたよ、あれは… 服の背中に足跡がくっきり (13:52)
四方 無畏 > (ガチョウがダチョウに見えた……びっくりした〜) (13:52)
萩野むつき > ダチョウww 怖すぎる! (13:53)
黒崎克耶 > ぎょわーΣ>背中に足跡 (13:53)
黒崎克耶 > ダチョウだとしぬるwww (13:53)
四方 無畏 > ちゃんとしつけとくのでsilver vineで追っかけられることは無い・・・と思う! (13:55)
四方 無畏 > (でも、次に進化すると地上をダチョウより一回り大きいサイズで走り回る予定だったりするのよね・・・) (13:57)
萩野むつき > Σ(´Д`) でか! (13:57)
四方 無畏 > 目指すはチョ○ボ!(ぇ (13:58)
黒崎克耶 > うひひひwよけ藩にはチョ○ボもどきがいまするよw (13:58)
萩野むつき > www(2回共通りすがりに襲われたので、それ以来大きな鳥は怖いデスwww) (13:59)
四方 無畏 > 発火能力者でニワトリライダーを目指すのよ!(ぇ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/16 (6)次のログ
(8) 下