NWCログ: 08/10/16 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > むつきしゃんて襲われるタイプなんだ@@ (14:00)
四方 無畏 > 襲われるタイプなのね〜 (14:01)
萩野むつき > 友達の文鳥にも容赦無く突つかれ… 怖いよ文鳥凶暴だよ°(´Д⊂ °゜ (14:01)
黒崎克耶 > (´Д`) (14:02)
萩野むつき > (文鳥の俺の歌を聞け、を話に夢中になって聞いてなかったら、怒ったらしい) (14:02)
黒崎克耶 > www (14:03)
四方 無畏 > むつきさんは鳥難の相と 〆メモメモ (14:04)
萩野むつき > あー、そうかも! 鳩のふ… これは自分の名誉の為に言わないでおく… orz (14:05)
黒崎克耶 > ちょw (14:07)
萩野むつき > 鳥可愛いんだけどね、どうもロクな思い出がない! (14:07)
黒崎克耶 > むつきさんてこー動物からしたにみられるのかしら; (14:09)
萩野むつき > 鳥だけだねえ、他の動物ではそんな事ないのよ。 (14:09)
黒崎克耶 > 天敵?(´・ω・`) (14:11)
萩野むつき > Σえー (14:12)
四方 無畏 > ライバル? (14:12)
萩野むつき > す、すべて惨敗してますが(@@) (14:13)
黒崎克耶 > らいばるほどタメはれてませんがな>< (14:14)
萩野むつき > いいんだ、にゃんことわんこに愛されれば(遠い目) (14:15)
四方 無畏 > じゃあ・・・・指名手配? (14:16)
萩野むつき > Σ(@A@) (14:16)
黒崎克耶 > わんこに吠えられる人間も世の中いるしねぇ; (14:16)
萩野むつき > わんこに好かれすぎると、襲われるよね(え (14:17)
四方 無畏 > わんこに吠えられる人ノ (14:18)
黒崎克耶 > 猫にすかれても登られます…(-ω-;)←そういうひと (14:18)
四方 無畏 > (どっちかっていうとわんこにびびられてるっぽいのだけど・・・・orz) (14:18)
萩野むつき > わんこよ、私はきみの嫁にはなれんのだよ! (14:19)
黒崎克耶 > びびるのか>< (14:19)
四方 無畏 > ほえてこないわんこは超腰が引けてるの>< (14:19)
萩野むつき > ああ、怖がってますねえ、<腰引けてる (14:20)
黒崎克耶 > 四方さんにはそんなに殺気が@@ (14:20)
四方 無畏 > 何もしてないんだけどな〜 (14:21)
黒崎克耶 > なにげに「あの犬おいしそう…」とか (14:22)
四方 無畏 > 犬の肉は食べたこと無いな…… (14:23)
黒崎克耶 > 韓国のひとは風引いたら犬たべるらしいにょ@@ (14:23)
黒崎克耶 > 風邪 (14:23)
萩野むつき > うちの祖父が素でそういいますよ「おいしそうだねー」とw<戦争経験者 (14:24)
四方 無畏 > 機会があれば・・・・(ぇ (14:25)
黒崎克耶 > おいしそうとか…@@ (14:25)
萩野むつき > 戦時中の食料難の時代ですからね…(遠い目) (14:26)
黒崎克耶 > まぁ犬は犬でも赤犬とか食用犬らしいですが; (14:27)
黒崎克耶 > まぁそれはおいといてw (14:30)
黒崎克耶 > むつきしゃんは鳥が天敵、四方さんは犬が天敵 φ(・ω・ )メモメモ (14:31)
四方 無畏 > しっかし、犬から私を見たら何があるんだろうな・・・・ (14:31)
萩野むつき > まあ、あれだ、グレートピレニーズのラブタックルは死ねます (14:31)
四方 無畏 > 別に私は犬怖く無いですよw (14:31)
黒崎克耶 > うしろについてるなにかが…>こわいもの (14:32)
萩野むつき > 壁|Д`) ンマー<怖いもの (14:32)
黒崎克耶 > 壁|∀゚) ウフー<怖いもの (14:33)
四方 無畏 > 私の後ろ?! (14:34)
黒崎克耶 > そうそうー (14:34)
萩野むつき > 志村ーうしろー(古) (14:35)
黒崎克耶 > だが今でも通じるw (14:35)
四方 無畏 > っは!私の後ろにあるもの・・・白いリューンならまだあるかも!?(ぇ (14:37)
萩野むつき > (ええ、振り向いた時には何もいないのですよ…) (14:38)
黒崎克耶 > しろいのかww (14:40)
四方 無畏 > 1年くらい前には白いリューンが私の周りにあったらしいよ? (14:41)
萩野むつき > www (14:42)
黒崎克耶 > Σ@@ (14:43)
四方 無畏 > 今は確認する方法が命の危険を伴うのでわからないのよ〜 (14:43)
黒崎克耶 > それはもしやw (14:44)
黒崎克耶 > よーし、ではそろそろおいとましますですよー (14:48)
黒崎克耶 > ではまたーノシ (14:48)
退室(14:48):黒崎克耶
四方 無畏 > 今はどうなってることやら・・・w (14:48)
四方 無畏 > おつかれさま〜ノ (14:48)
萩野むつき > 私も落ちますか、ではお疲れ様でしたー (14:49)
退室(14:49):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/16 (6)次のログ
(8) 下