NWCログ: 08/10/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/17 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > 壁|ω・) 美味しいヨ? (21:00)
都築つらね > 自分は今日はレトルトの牛丼に野菜炒めでありました。ビールが欲しかったです。 (21:00)
NEKOBITO > ご飯と鶏肉とキャベツですね自分 (21:02)
NEKOBITO > +日本一辛い黄金一味 (21:02)
都築つらね > プラスが何ぞ不穏な(笑) (21:03)
NEKOBITO > いやいや。ピリリと辛くて微妙に唐辛子の甘味がしなくもないよーなテイストですヨ? (21:04)
NEKOBITO > ……普通の一味と同じ量かけるとかるく死ねますが。 (21:05)
都築つらね > デスソースを思い出しました・・・。 (21:07)
NEKOBITO > ハッハッハッハッ……(((゜д゜;))) (21:08)
都築つらね > まだ韓国で食べたキムチよりマシでしたけどね(・w・`) (21:08)
NEKOBITO > いやもう。世の中にはこの黄金一味、盛大にものっそジャンジャンかけて「辛くない」言う人がいますからね……身近に二人三人いますが (21:09)
NEKOBITO > キムチー (21:09)
都築つらね > それは既に味覚障害では・・・(笑) (21:09)
都築つらね > 本場モノは過酷ですからねえ。水3リットル程度飲んでも舌のひりひりが止まらず、次の日の朝食の味がしないという。<本場キムチ (21:10)
NEKOBITO > そう思いたいでスヨ(笑) (21:11)
NEKOBITO > 3リットル (21:12)
NEKOBITO > ……この黄金一味をジャンジャンかければ再現できなくも…… (21:12)
都築つらね > 長い人生、舌は大事にしましょうぜw (21:13)
NEKOBITO > 味覚は大事ですよネ。味がわからないと人生の大半はつまらない気がしますし (21:14)
NEKOBITO > 具体的には風邪ひいて鼻詰まって味がわからないと人生 (21:14)
都築つらね > あとはまあ、腐ったもの食べてもわかりませんからねえ。大事っす。 (21:15)
都築つらね > あるある(笑)<風邪をひいて (21:15)
NEKOBITO > Σ 確かに! それは大事アルね! > 腐ったもの (21:17)
都築つらね > イエスw (21:17)
NEKOBITO > 腐敗しているんだか発酵しているんだかの区別がつないー (21:18)
都築つらね > 自宅で発酵は少ないですからね、大体は腐敗でお腹が(笑) (21:19)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:21)
近江屋 > こんばんは (21:21)
NEKOBITO > いやいやいや。ここは腐った納豆とか言ってみる(笑) (21:21)
近江屋 > 食後のデザートにお二人の会話おば観察 (21:21)
NEKOBITO > こんばんはー (21:21)
都築つらね > こんばんはー、甘くはないですよw (21:22)
都築つらね > 納豆も一応腐りはしますからね・・・w (21:22)
NEKOBITO > デザートに相応しくない会話じゃないですか(笑) (21:22)
NEKOBITO > 甘いと言えば。塩バニラとかもありましたっけか最近のお菓子には (21:25)
都築つらね > ありますねえ。甘いもの+塩はけっこういけるんでまだ良いんですが。 ソフトクリームにえび天は見ました(ぉ (21:26)
NEKOBITO > アイス天ぷらは食べたことありますが、えび天は初耳ですヨ (21:27)
近江屋 > どっちも、おいしそう (21:29)
NEKOBITO > こう、サクサクの衣の中にはアマアマトロリなアイスがあって、なかなかイケますヨ (21:30)
NEKOBITO > ……アイスバナナなんて類似品も美味しかったなぁ (21:31)
都築つらね > アイス天は美味いっす。バナナの揚げ物もけっこういけます。  が、ソフトクリームにえび天が刺さってるだけなんで、あれはww (21:31)
NEKOBITO > パフェにウェハウスが突き刺さるが如く、えび天が突き刺さってる光景を幻視 (21:34)
都築つらね > いえ、それで正しい表現です(笑)  (21:38)
NEKOBITO > なんてこった(笑) (21:38)
NEKOBITO > おっと。携帯が電池切れだとストライキを……なんて根性のない携帯だ(ぇ (21:38)
都築つらね > 電話も腹が減ったのだと思います(笑) (21:39)
NEKOBITO > と言うわけで落ちまーす、お疲れ様でしたー (21:40)
都築つらね > お疲れ様でしたー。 (21:40)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (21:41)
都築つらね > と、法官より告知をば。 現在、法官連絡所のほうでこれまでの裁定チェックの作業を開始しております。URL (21:41)
真神貴弘 > こんばんは (21:41)
真神貴弘 > あー作業ですねい (21:41)
近江屋 > やってみたいかな。 (21:42)
都築つらね > 法官資格所持者、法官補希望の方は是非出仕頂けるようお願いいたします。法官補の方はこちら(URL)をご参考いただき、登録を行ってから作業を行っていただけるようお願いします。 (21:42)
都築つらね > と、こんばんはー。 (21:42)
近江屋 > こんばんは (21:43)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:43)
ぱんくす > こんばんはー (21:44)
都築つらね > お手すきであればどうぞどうぞ。今回の作業は裁定用基準の書式チェックなんで、法官まだやったことないよーっていう方も基準勉強しつつできる作業です。この機会に是非、法官の仕事を覚えて今後も宜しくお願いできればと思います(笑) (21:44)
都築つらね > こんばんはー (21:44)
ぱんくす > 法官アイドレスを持っていなくても登録だけでいいのですか? (21:45)
都築つらね > はい、法官補の方はアイドレス未所持者が前提の制度なので。登録後、作業の結果で起家の機会も設けさせていただきます。 (21:47)
ぱんくす > なるほど 一読してから登録してみます (21:49)
都築つらね > えぇ、是非宜しくお願いしますー。 (21:50)
ぱんくす > 技族の仕事も・・・ないかな・・ないかな (21:57)
都築つらね > 今だとガンパレリプレイくらいじゃないでしょうかねえ・・・。 (21:58)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/17 (6)次のログ
(8) 下