NWCログ: 08/10/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/17 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > こんばんはー (22:00)
四方 無畏 > ぱんさんは提供する側でしょうにw<技族の仕事 (22:00)
四方 無畏 > こんばんわ (22:00)
都築つらね > は、そういえばそうだった(笑)<トランプ (22:00)
ぱんくす > いや・・純粋にマイルが欲しいので、藩国作業者へのマイル収入もあるけど、いい加減、皮革(技術)とりたいのでw (22:05)
ぱんくす > そしてトランプもしますw ・・・・ごっちゃになりそうだから、しばらくは今の仕事を終わらせてからにします。 (22:06)
都築つらね > なるほど(笑) ですねえ。自分もそろそろ・・・何とろう(ぉ (22:07)
ぱんくす > せめてレムーリア戦はじまるまでには開けたいです、おもいっきり予定ですがw (22:07)
四方 無畏 > (タケモンで優勝できてればマイル台所が楽になったのに・・・) (22:08)
都築つらね > あちらで生活する気ですか(笑) (22:09)
ぱんくす > (うるちゃい ムイさんの足を踏む) (22:09)
ぱんくす > いや防具屋を開業してーとか思ってましてw (22:10)
四方 無畏 > ま、やっぱり今だとリプレイのイラストじゃね?4枚くらい書けば1個開けれるでしょw (22:10)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (22:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > 皮の鎧20ゴールドですねわかります。(ぇw  こんばんわー。ノ (22:11)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:11)
都築つらね > こんばんはー (22:11)
黒霧 > おはようございますー。 (22:11)
ぱんくす > こんばんはー (22:11)
黒霧 > <起床二時間後 (22:11)
都築つらね > そう来ましたか・・・w<防具屋 (22:11)
四方 無畏 > こんばんわ (22:11)
ぱんくす > そもそも防具というものが・・・ないような・・この世界 (22:12)
四方 無畏 > ごつい鎧かWDかな?w<防具 (22:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 防弾防刃ジャケットは普通に欲しいかもな (22:12)
ぱんくす > 死なない1つの手としては避ける、敵と出会わないように先を予測する、どうしても無理な場合の防御力くらいし (22:13)
都築つらね > 皮だけじゃなくて、鋲打つ技術とかもあるとちょっと良いファインレザーシリーズが・・・(ぉ (22:13)
ぱんくす > いやISSさんは普通に着てるんですよ、防弾ジャケット・・・ヘルメットも (22:14)
ぱんくす > でも一般にないし低物理域装備も少ないし・・・ (22:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > や、ISS制服は製作段階から見てたけど(苦笑) あれって設定をL化できるん? (22:15)
ぱんくす > 皮の鎧なら・・現代でもありそうだけど・・未来にはないだろうからTLOにもならないでしょうし (22:16)
ぱんくす > わからない・・でも・・防弾チョッキとかはある言われていたので・・・その関係であの服にしたからw (22:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > 竹アーマーですね、わかります(ヒドスw) (22:17)
四方 無畏 > カランコロン (22:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > 隠蔽にマイナス修正ですな (22:18)
真神貴弘 > そこでぼんた君の登場ですよ(ぇー (22:18)
ぱんくす > こうテロとか、暴動鎮圧装備って形で・・・おそらく設定的にあって、おそらくf:とかで使えるのではないかくらい・・。 (22:19)
真神貴弘 > つうかはスターさんフォーチュンクエストネタはニッチ過ぎると思うんだ(笑 (22:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ 衝撃の事実<フォーチュンクエストネタはニッチ過ぎる (22:20)
ぱんくす > まあできるかぎり・・普通のアイテムで1人じゃなくて部隊全員の防御力を底上げできるようなお手軽装備って感じで皮の鎧かなぁ (22:21)
ぱんくす > 作れればの話だけど・・・皮革(技術)で・・・。 (22:22)
都築つらね > (UOで革の鎧作るまで大変だったことを思い出して一人懐かしむ都築・・・(ぉ (22:22)
四方 無畏 > ドラゴンの皮を手に入れてこないと!<UO (22:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > アイドレスPLの平均年齢についてー。助けて情報機関のエライ人ー。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(落ち着いて下さい) (22:23)
真神貴弘 > その素材の話題は現状まずいよ!(笑 (22:23)
ぱんくす > こう・・きっとレムーリアには上質な魔獣の皮も取れるに違いない。そうすれば・・いやドラゴンは・・別勢力が怒ってきそう (22:24)
都築つらね > まあ、もうちょい必要になるんじゃないですかねえ。皮剥ぎから更に何か必要な気もします。>ぱんくすさん (22:24)
真神貴弘 > 俺は大笑いだけどさ>ハスターさん (22:24)
都築つらね > www<素材 まあ、途中で諦めて弁当屋やってたんですけどね・・・ (22:25)
真神貴弘 > なめす型紙作る補強する縫う調整する (22:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > ウルティマと聞いて『恐怖のエクソダス』が出てくるのは私だけでいい<UO (22:25)
ぱんくす > 一番お手軽そうなのは・・牛乳かな・・バリエーションが広そうなのは、皮革 (22:26)
都築つらね > 懐かしくなりすぎてきた・・・!w<恐怖のエクソダス (22:27)
ぱんくす > 普通に同族殺されて、皮取られて、それを着て襲ってこられたら、普通に怒っても無理ないと思う。しかも相手が竜だし (22:27)
都築つらね > や、乳製品もけっこう奥深いですぜ。牛乳からチーズにバターに色々作れますし。(いいえ、ケf(ry (22:27)
ぱんくす > 究極の朝食作るんじゃないんだぜw<美味しんぼ 今朝一番に取れた牛乳から作ったバターで朝食です (22:29)
都築つらね > そ れ だ <究極の朝食  ここは炎の料理人を取ってですね(マテ (22:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > 牛乳+スーナーニワトリ=プリンだろう。常考(ぇw (22:30)
ぱんくす > 牛乳は・・過去から現代、未来にかけてありそう・・TLO?違うよねw (22:30)
四方 無畏 > (ま、とりあえず私は強制をとらないとな・・・) (22:30)
真神貴弘 > ・・・・日本人なら米をk(ry (22:30)
四方 無畏 > 炎は制して見せますよ〜(ぇ (22:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > でも雨の日は無能やねんなw<炎 (22:32)
ぱんくす > それで鶏の頭はプリンからはみ出してるのか・・・。>プリン それともプリンが鶏なのか (22:32)
ぱんくす > 炎の料理人ていえば、魔法陣グル○ルのあの人のイメージ (22:34)
四方 無畏 > 詠唱27で燃やすから雨の日も大丈夫・・・かな?w (22:34)
都築つらね > 炎の料理人でグルグルと言われて、真っ先にアヒルの方が思い浮かんだ自分はどうすればいいですか。 (22:34)
真神貴弘 > 大佐料理できなさそう・・・ (22:36)
ぱんくす > 火の使い手か・・・。戦火 銃火、心の中の火、寿命と色々あるけど・・。 (22:37)
ぱんくす > まあ練成できる人は大抵つくれるんじゃないかな・・材料とか数値とかに厳しそうだし。 (22:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > 菓子は分量ガチだけど、料理はワリといい加減ですぜw (22:41)
ぱんくす > まあ火炎放射器でバーベキューするようなイメージが・・・。 (22:42)
ぱんくす > 今思ったけど牛乳だったら・・飲んだ人が怒りにくくなるとかありそうだね・・。イライラしないとか (22:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > (世紀末でモヒカンなやられ役(ぇ<火炎放射器) (22:45)
黒霧 > 燃え滓も残らない気がします>火炎放射器 (22:45)
都築つらね > イグ・ノーベル賞でバーベキューの炭に何秒で点火しましたで、賞貰ってた人がいましたな。ロケット燃料で秒単位だった気がします。  バーベキューセットも一緒に燃えたようですがw (22:47)
ぱんくす > そういう話し聞くの好きですね>何秒で点火したかとか (22:50)
都築つらね > 調べたら3秒でした・・・そこまで急ぐ必要あるのかしらんw (22:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > メリケンはたまに真面目なんだか不真面目なんだかよくわからない時がありますw (22:51)
MASTER > 遊佐@仙台さん、ようこそ! (22:52)
都築つらね > こんばんはー (22:52)
黒霧 > こんばんはー (22:52)
四方 無畏 > こんばんわ (22:52)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:53)
詩歌 > こんばんわ (22:53)
遊佐@仙台 > 竹アーマーに憧れた中学時代…こんばんは、遊佐です (22:53)
都築つらね > 唐突に他人(男)の股ぐら蹴りあげるというバラエティ番組が視聴率ナンバーワン取る国ですから(笑) (22:53)
都築つらね > こんばんはー (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/17 (6)次のログ
(8) 下