NWCログ: 08/10/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/18 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > ヤングガンは今少しだけ見ましたがかっこいいですね (01:02)
尋軌 > ですよね。まぁ、主人公が主人公なのでEDはほっとしませんけどね (01:05)
ぱんくす > ワイルドバンチは主人公が最後の方で娼婦に金を渡すシーンがよかったです。 (01:08)
尋軌 > そして、最後の戦いにむかうのでしたっけ? (01:08)
ぱんくす > そうそう、ロシアの将校に会いに行くんですよね。なにも言わずにこう最後だけ少しだけ優しい主人公がかっこよくて (01:13)
尋軌 > 漢の世界ですなぁ〜。さて、そろそろ失礼します。おやすみなさいませ〜 (01:15)
退室(01:15):尋軌
ぱんくす > おやすみなさい。 そろそろ失礼します。 (01:16)
退室(01:16):ぱんくす
藻女 > 私もそろそろ落ちますね おやすみなさい (01:16)
退室(01:16):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/18 (6)次のログ
(8) 下