NWCログ: 08/10/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/18 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > グリーングリーン…(違) (00:00)
藻女 > お父さんが死んじゃった歌だね (00:01)
藻女 > あの歌のどこら辺がグリーングリーンなのかよくわからなかったです (00:01)
尋軌 > あの歌はグリーンというよりもブルー(それはスピードワ○ンのネタです) (00:03)
GENZ > グリグリと聞いて別のものを想像したがそんなことはなかったぜ! (00:04)
ぱんくす > wwww>GENZさん (00:05)
GENZ > この場には相応しくないので忘れてください! (00:05)
ぱんくす > 忘れましょう。ええ忘れますとも・・。 (00:06)
詩歌 > あのグリーンは田舎の大自然の仲で交わした思い出の象徴かと…… (00:08)
尋軌 > (一瞬、グリーングリーンをハーモニカで吹いたらとか考える某作品好きの私) (00:09)
都築つらね > (グリーングリーンだとああ探を思い出す私です) (00:10)
ぱんくす > まあこう白の煉瓦壁の建物にに、ところどころ、樹の緑とかが張り付いている感じは趣があって好きですけどね。 (00:10)
尋軌 > 緑が張り付いている建物…甲子(銃声 (00:12)
GENZ > いいですのう>植物 ツタに覆われた家とか… (00:12)
藻女 > いいですね<植物に侵食されたビル (00:13)
都築つらね > ばっちゃの家は床下からタケノコが・・・(違 (00:13)
ぱんくす > こう白木造の建物とか好きですね。 北海道の時計台的な、カントリー風な感じの (00:14)
藻女 > 北海道の時計台は屋久杉以上に見て小さく感じました。周りが大きいから余計に (00:15)
ぱんくす > そういえば無名世界観に西部劇は存在するのだろうか>カントリー風つながりで (00:15)
四方 無畏 > あれは、言われないと通り過ぎるからな・・・<北海道の時計台 (00:15)
ぱんくす > そんなに小さいんだ>時計台・・・。 (00:16)
尋軌 > アメリカ精霊王国の初期のころとか(まて<西部劇 (00:17)
藻女 > 作った当初は目立ったんだと思いますよ (00:19)
遊佐@仙台 > そこで緑色に・・・(もういい)<時計台 (00:19)
四方 無畏 > 周辺環境がね・・・ (00:19)
尋軌 > むしろ、炎のレッドに(銃声)<時計台 (00:20)
ぱんくす > ガンマン的な世界・・・。賞金稼ぎに賞金首にトランプに美しい女性と河を渡る遊覧船に鉄道に原住民、運行は馬車・・・。 (00:21)
尋軌 > ACEにはビリーにライラにジェシーあたりを・・・あ、ビルも欲しいな(マテ)<ガンマン (00:22)
GENZ > はっ。ガンマンは確かあったよーな (00:22)
GENZ > 特殊部隊員の派生。 (00:23)
ぱんくす > あるんだ・・・・。ガンマン・・・。 (00:24)
ぱんくす > 相手の銃を弾き落とすとか (00:26)
都築つらね > 早撃ち0.3秒でお願いします(ぉ  と、本日はこれにてー。皆様良い夜を。 (00:27)
退室(00:27):都築つらね
GENZ > お疲れさまですー (00:28)
尋軌 > おつかれさまでした。帽子を被ったあの人ですね。わかります (00:28)
藻女 > おやすみ (00:28)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:30)
ぱんくす > 今少しだけREDを読んだけど、ガンマン漫画は燃えますね。 (00:50)
尋軌 > REDはすごいですよね。燃えるのわかります。 (00:52)
尋軌 > 私はベル☆スタァ強盗団が好きです。 (00:53)
ぱんくす > 映画だとワイルドバンチとか好きですね あれも燃えます。 (00:54)
尋軌 > TVシリーズだとヤングライダーズなんかいいですね。DVDになってませんが (00:55)
尋軌 > ヤングガンなんかもいいかな (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/18 (6)次のログ
(8) 下