NWCログ: 08/10/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 近江屋さん、狙撃兵+郵便配達係と人型戦車パイロットどっちが向いているでしょう? (20:00)
近江屋 > ミケのですので、運転手か砲撃てか、その他できるキャラいいかと (20:03)
築山 > ミケの砲手は機関銃技能ですかね (20:04)
藻女 > 人型戦車パイロットは砲術技能持っているよ (20:04)
藻女 > 機関銃か (20:04)
築山 > ミケの車載はたしか機関銃なのですよ (20:05)
藻女 > 機関銃持ちはいなかった… (20:07)
築山 > あと投擲もちがいれば、他席から手榴弾くらいは投げられるかも (20:08)
藻女 > 投擲持ちはいるよ 郵便配達係だし (20:09)
築山 > 手榴弾前に投げられそうだからそのほうがよさげですねw>投擲持ち (20:10)
築山 > ということで まあガンパレの話題は2号店でどうぞ(笑) (20:10)
近江屋 > ですね。 (20:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (20:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > (特に意味は無い(ぇ) (20:18)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:19)
真神貴弘 > フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (20:19)
真神貴弘 > キャラ成長処理が果てしなくめんどくさいのでほおってある無精者ですこんばんは (20:20)
近江屋 > ブイブイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ ブイブイ (20:19) (20:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > 同人活動が果てしなくイッパイイッパイでほおってある無精者ですこんばんは (20:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > という訳で真神さん、こんばんわー。ノ (20:22)
真神貴弘 > いあいあ! (20:30)
真神貴弘 > 冬まであと2ヶ月よ(邪悪笑 (20:31)
藻女 > 懐はいつだって冬 (20:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > 問題ないっすよ。いつでも修羅場です(それもどうか) (20:33)
近江屋 > 印刷屋さんの締め切りはあと1月かな? (20:34)
近江屋 > 年末進行を考えて (20:34)
真神貴弘 > 年末なんかならなきゃいいのにー (20:37)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (20:38)
ヒサ > 冬なんて当落が出てからですよ!ヽ(`д´)ノ (20:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > ヒサさん(* 〃▽〃)人(〃▽〃 *)ナカーマ (20:40)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:40)
山吹弓美 > 今回の当落は31日18時からだと聞きましたが こんばんはー (20:40)
真神貴弘 > 今年の年末は泣き言しかいってないだろうなあ・・・・ (20:41)
ヒサ > (正直12月までに自分の作業始められる自信もn(ry) (20:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > (コミケでピンチになるテラ領域のみなさん如何お過ごしでしょうか(何)) (20:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (20:43)
真神貴弘 > おくれましたこんばんは (20:43)
真神貴弘 > 俺は違うぞ(笑>邪神の人 (20:43)
ヒサ > 今月末だということだけは覚えてました……<当落   11月中には始められるかなあヤバイヨヤバイヨorz (20:43)
山吹弓美 > じぶんのさぎょうじぶんのさぎょう……ひほーかんくらいかねえ(ぉ (20:43)
真神貴弘 > へたうつと3週間休みなしとか (20:44)
真神貴弘 > そんな感じのやばさだ!(ぇー (20:44)
蓮田屋藤乃/Hastur > がんがれー<真神さん (20:44)
山吹弓美 > 各自存命できる程度には頑張りましょー (20:45)
真神貴弘 > なsんとか・・・ (20:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > わーいまだムービー素材の切り出しもやってなければBGMも決めてねぇや。 (20:46)
ヒサ > 今月末〆がひいふうみ……数えたくないくらいあるんですが写真屋が動かなくなりました\(^o^)/オワタ (20:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > まてー。それは大ピンチだ<写真屋 (20:47)
山吹弓美 > うごけーヒサさんの写真屋うごけー(みょんみょんみょん) (20:47)
ヒサ > ありがとうございますー>< 原因は容量不足なのでデータ退避のためにHDD注文中です……/(^o^)\それにしても前フリなさすぎです、ひどい (20:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > メモリーメモリを増設するのです (20:50)
山吹弓美 > 容量不足……(思わず確認)……古いデータ退避とかしとこ……(汗) (20:51)
ヒサ > 増設の仕方がわかりませんorz (20:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > こっちはサーバーがパンクしますた/(^o^)\ (20:51)
築山 > ROMになってたのでこちらおちますねー失礼しましたー (20:52)
退室(20:52):築山
山吹弓美 > メインマシンがノートなんで、USBで繋がるポータブルのちっこいやつ持ってます。増設とか面倒だしな! (20:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー。ノ (20:53)
ヒサ > XPの初期なんで、もう年なんでしょうね(´・ω・`) メモリ512だし (20:53)
山吹弓美 > お疲れさまですー メモリはぱそ注文の時点でその時点のでふぉより多めにつけといてもらいました (20:54)
ヒサ > お疲れさまですー><ノシ (20:54)
ヒサ > Σさーばー! (20:54)
山吹弓美 > (でも1G。まあ特に問題ない<めもり) (20:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > 動画は1つ1つのファイル容量が重いんですよぅw (20:55)
ヒサ > え、USBでメモリ増設できるんですかー  知らなかった! 便利だ (20:55)
山吹弓美 > ごめんごめんHDDの話ー。でも最近のPCならメモリ増設もやりやすいような気がしなくもない (20:56)
山吹弓美 > 壁|・) でもすごいなーはすたさんはー どうがつくれるんだもんなー (20:57)
蓮田屋藤乃/Hastur > 最悪、パソの店に行って、増設お願いする手も。手数料喰いますが>メモリ増設 (20:57)
黒霧 > 幾らものを作ってもHDDが埋まるなんて経験はまったくありません(ぁ <テキスト屋 (20:58)
MASTER > はーいさん、ようこそ! (20:58)
ヒサ > ああー。<HDD 私もUSBのやつをお願い中です。はよ届け>< (20:58)
ヒサ > |・)どうがー あこがれますよねー (20:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > 最初の頃はそれわもぅヒドい目にあったですよ(苦笑)<どうが (20:59)
山吹弓美 > 壁|・) あこがれますよねー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/18 (6)次のログ
(8) 下