NWCログ: 08/10/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/18 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > と、そろそろ帰れそうなので失礼します><  愚痴だけみたいですみませんー(´Д`)ノシ (21:00)
山吹弓美 > お疲れさまですー (21:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > 多分3,000円ぐらいのはずー。>メモリ増設の手数料>ヒサさん (21:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー。ノ (21:01)
黒霧 > そんなにする物なんだ……>増設の手数料 (21:02)
黒霧 > お疲れ様ですー (21:02)
山吹弓美 > サブに持ってるリブレットは自力で増設というか交換したなあ(とおいめ) (21:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > それが店のメシの種ですし(苦笑)>手数料 (21:03)
黒霧 > 確かに(笑) でもメモリィ買えるじゃんと思ってしまいました(ぁ (21:04)
真神貴弘 > メモリって自力が普通じゃないの? (21:04)
真神貴弘 > 横あけてさくっと刺すだけだし (21:04)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:05)
山吹弓美 > やったことない人間にはそれだけのことが恐怖なんでありますがな (21:05)
え〜 > 素人を舐めちゃいけない!(笑)>横あけてさくっと  こんばんは〜 (21:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあ、私らはそうだけどさw 無理にやって万一壊しちゃう事を考えれば安全料ですぜ (21:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (21:06)
山吹弓美 > こんばんはー(ハリセンフルスイング) (21:06)
黒霧 > こんばんはー (21:06)
黒霧 > 初めてのパソコン。小学五年生の頃に「自分のがほしい」と言ったら「じゃ作るか」「え?」なノリで自作することになったあの頃(遠い目) (21:07)
え〜 > (スコーンと吹っ飛ぶ (21:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > それはそれでレアなw (21:07)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:08)
築山 > あ、え〜さんだ こんばんは! (21:08)
築山 > ののちゃんに象さんジョウロを持たせたいのでよろしくお願いします!(ぷれっしゃー) (21:08)
え〜 > USBケーブル(でいいのかな?)の端についている透明なやつを、カバーだと思って剥ぎ取ろうとした初購入のパソコン組み立て時……(笑) (21:09)
黒霧 > メモリィ壊しそうだったりCPUファンの取り付けに全力出したり。はじめは怖い物でした……。OSインストールされて無くてもBIOS画面が出た事に感動した。 (21:09)
黒霧 > わぁ(笑)>はぎ取ろうとした (21:10)
黒霧 > というかそれはLANケーブルのような気がする>透明 (21:10)
山吹弓美 > なるほど園芸用品のリクエストか(にやり)<象さんジョウロ (21:10)
築山 > あ、山吹さんもいらした(笑) そうです (21:11)
え〜 > おぉ、壊れないようにカバーがしてあるのか。よし取ろう!→あれ?なかなか取れないなコンチクショウ→もしかしてこのまま付くのか?→あ、入った(笑) (21:11)
築山 > かわいいじゃないですか ののちゃんに象さんジョウロ (21:11)
え〜 > あ、多分それw>LANケーブル    いまだにパソコンはまったく分かりません!w (21:12)
黒霧 > 今度は生活ゲームでも土いじりをするのですね (21:12)
築山 > 苗木買ったのでAIが自動でしてます(笑) (21:12)
山吹弓美 > ええ、想像しただけでおとーさんとおかーさんがほんわかしている様子が目に浮かびます!>つきやまさん (21:12)
築山 > えへー ということで ゲーム始まるのでまた落ちますね ごめんなさい! (21:15)
築山 > お疲れ様ですー (21:15)
退室(21:15):築山
山吹弓美 > おつかれさまでーす (21:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー。ノ (21:16)
黒霧 > お疲れ様ですー (21:16)
え〜 > ガ、ガンバリマス(グルグル)>ジョウロ作成 (21:16)
え〜 > おつかれさまです〜 (21:16)
え〜 > (象さんジョウロだけじゃなくシャベルでもなんかそういうの作りたいけど、シャベルでは聞いた事ないんだよなぁ…… (21:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > さて私もいい加減作業してきまーすw(今回は型月系のPVらしいよ) (21:20)
藻女 > キリンさんの (21:21)
藻女 > キリンさんのショベルが足し買ったはず (21:21)
山吹弓美 > うむ、では私も自分の作業に入りますです。ではではノシ (21:22)
退室(21:22):山吹弓美
藻女 > いってらしゃい (21:22)
え〜 > オラも作業に集中しようかな。ではおつかれさまです〜 (21:23)
退室(21:23):え〜
蓮田屋藤乃/Hastur > ではー。ノシ (21:24)
退室(21:24):蓮田屋藤乃/Hastur
黒霧 > お疲れ様ですー。 (21:27)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:37)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:38)
海法 > こんばんはー (21:38)
芝村 > 昨日はおつかれちゃんでした (21:42)
真神貴弘 > こんばんは (21:43)
真神貴弘 > 卓がたっんでしたねー (21:43)
海法 > どもでしたー (21:44)
真神貴弘 > おつかれさまでしたー (21:46)
黒霧 > こんばんはー (21:47)
藻女 > こんばんは (21:49)
芝村 > なかなかにして大変だ (21:49)
真神貴弘 > 大変なんですか・ (21:52)
芝村 > 大変だな (21:54)
芝村 > 追加データをあれやそれや (21:54)
芝村 > ま、作ってみる佐 (21:55)
芝村 > んじゃおちますー (21:56)
退室(21:56):芝村
MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (21:58)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > こんばんは。ご歓談中のところ失礼いたします。IBPより、講座開講についてお知らせに参りました (21:58)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 1、10月23日22時より、芝村裕吏先生の「内政講座」を行います。なお、こちらは定員を各国2名まで、とさせていただきます。 (21:59)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 受講を希望される方は (21:59)
青にして紺碧@IBP臨時職員URL (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/18 (6)次のログ
(8) 下