NWCログ: 08/10/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/19 (6)次のログ
(8) 下

sisi > ん?レンジャーってレムゲート開いてましたっけ? (00:02)
豊国 ミロ > 絢爛世界へのゲートが、どうも沖に開いているようです (00:03)
豊国 ミロ > ポイポイダーが絢爛世界まで泳いでいったとのことで…。確認したところ開いているそうです (00:04)
sisi > あぁそうか、レンジャーに開いてるのは絢爛か (00:05)
涼原秋春 > レムーリアゲートは九州にしか開かないとかトークショーでは出てました。他のゲートに関しても色々と法則あるんでしょうかねえ (00:07)
sisi > おー、そんなことが >レムは九州のみ (00:08)
桜城キイチ > メモメモΦ (00:09)
ぱんくす > 白の章で青森に開いていたのは・・いったい・・ (00:09)
涼原秋春 > あー、まあ、あくまでもニューワールドでの法則でしょうから他の世界も同じく適用されるとは限らないわけで>白の章 (00:10)
MASTER > つ【絢爛から白オーマ侵攻で大量虐殺】>レンジャー惨劇さん、ようこそ! (00:10)
桜城キイチ > な、なんだってーΩ (00:11)
豊国 ミロ > 九州だと 福岡:たけきの 大分・後ほねっこ 長崎:土場、暁 沖縄:詩歌 になりますねーってうわああああああ>【絢爛から白オーマ侵攻で大量虐殺】 (00:12)
豊国 ミロ > orz (00:12)
sisi > Aが娘LOVEパゥアーであけたといわれても信じてしまいそうw>青森からレム (00:12)
豊国 ミロ > ちなみにレンジャーは山形なので、北陸地方に開くとかかも? (00:13)
涼原秋春 > まあ、でも派生元と全く無関係な事件が出るのかなあと言うのもありますし、開けてみないとわからないですね<レンジャーで何が起ころうとしてるのか (00:13)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:14)
築山 > ゲーム終わりましたー (00:14)
築山 > 途中でちらちらこちらみてたので マユミさんの身辺に驚愕しつつ… (00:15)
涼原秋春 > おつかれさまですー (00:15)
sisi > お疲れ様でしたー (00:15)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (00:15)
築山 > 撃墜って…… (00:20)
築山 > マユミさん……orz (00:21)
涼原秋春 > マユミさんのストライクゾーンが正直わかりません!<撃墜 (00:21)
豊国 ミロ > スッピンだったのかもしれない。    いっそクーリンも惚れてくれればいいな、マユミちゃんに!それはそれで泥沼になりそうですがorz (00:22)
sisi > 文字通り撃墜で死ぬもんだと読み取りましたが・・・ >マユミさん (00:27)
豊国 ミロ > 確か前も撃墜って表記が、恋に落ちたの意味で使われていたような記憶があります〜。だから恋…かなあ… (00:29)
築山 > 婿選びで撃墜ですからねえ (00:31)
築山 > (ちなみにうちのも撃墜って言われてました(生活ゲームで)「撃墜するのは大変だ」と) (00:32)
MASTER > クーリンに惚れ込んだマユミが他の誰かを撃墜…さん、ようこそ! (00:32)
桜城キイチ > 左木さんでしたっけ?>撃墜 (00:33)
築山 > 左木さんもそうですね うん (00:34)
築山 > ていうか 撃墜するからにはオカマな振る舞いじゃなかったんでしょうねえ… (00:34)
sisi > 容姿も変わってるんでしょうかねー (00:36)
築山 > アイシャドウがバンコ○ン的に… (00:37)
豊国 ミロ > なんという美少女キラーアイ>バンコラン (00:39)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (00:40)
ミサ > こんばんわー、バン○ランと聞いて(ry (00:41)
築山 > こんばんは(笑) (00:41)
sisi > こんばんわー (00:41)
豊国 ミロ > こんばんはー。 おめでとう!きみのクーリンガンはバ○コランに進化した! (00:42)
sisi > ググッた第一印象が"宝塚"w >バンコラン (00:42)
桜城キイチ > こんばんはです (00:43)
築山 > なんだそれ(笑)>宝塚 (00:44)
ミサ > 進化…! (00:44)
涼原秋春 > こんばんは (00:45)
豊国 ミロ > 羽扇子振ったら、ムードよく天使の羽が舞い散るんですね…>宝塚 (00:46)
ミサ > たしかにアイシャドウ的には宝塚ですね(笑 (00:46)
sisi > そして舞台袖からわらわら出てくるクーリンガン(ぉ (00:49)
築山 > いやーん (00:49)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (00:53)
十五夜 > バンコランのいるNWCは(ry (00:53)
ミサ > ラインダンスですか<わらわら   あの大階段でやる・・・ (00:54)
ミサ > こちらです(笑)>十五夜さん   こんばんわー (00:54)
十五夜 > パタリロも忘れないであげて!(忘れていいです (00:54)
十五夜 > こんばんはー (00:54)
sisi > こんばんわー (00:55)
sisi > (なんだろうこのバンコランの集客率・・・) (00:55)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:56)
ミサ > タマネギのことも思い出してあg   さすがにどの子が何号かまでは覚えてませんが (00:56)
豊国 ミロ > ラシャーヌも忘れないであげて!<どマイナー (00:56)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:56)
豊国 ミロ > こんばんは (00:57)
萩野むつき > こんばんはー、忘れませんよもちろん! (00:57)
築山 > ラシャーヌは作品が違いますからー(笑) (00:58)
十五夜 > とりあえず、気苦労の多い一号とか あ、忘れ去れれ度的には警察長官だと思うんだ (00:58)
sisi > こんばんわー (00:58)
十五夜 > こんばんはー (00:58)
涼原秋春 > こんばんはー (00:58)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (00:59)
豊国 ミロ > (ラシャーヌとパタリロとバンコランは番外編で一度会ってるんだ ぜ…! <まめちしき (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/19 (6)次のログ
(8) 下