NWCログ: 08/10/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/19 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > こんばんわー/警察長官…! (01:00)
豊国 ミロ > みんなパタリロ好きだなあw (01:01)
十五夜 > タマネギ部隊みたいな側近がいると便利そうだなぁ(ぼへぇ 内政的に (01:02)
萩野むつき > 有能ですからねえ (仙台オフから急いで帰ってきましたが、   えいぎょうしゅうりょうにたおれますたw) (01:02)
十五夜 > 黒タマとか (01:02)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (01:03)
桜城キイチ > フワ!寝てた・・・落ちます (01:03)
退室(01:03):桜城キイチ
さくらつかさ@ > バンコランとき(ry (01:03)
退室(01:03):さくらつかさ@
sisi > こんば・・お疲れ様でしたー (01:03)
萩野むつき > おつかれさまでしたーw (01:04)
築山 > おつかれさまでしたー (01:04)
十五夜 > タマネギ部隊を検索したらWikipediaに一覧があることに驚愕 (01:04)
十五夜 > さくらさーん おつかれさまー ノシ (01:04)
十五夜 > おつかれさまー>キイチさん (01:04)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー        何ィ一覧!?見てこようw (01:06)
築山 > 私もこちら落ちますー おやすみなさいー (01:06)
退室(01:06):築山
萩野むつき > おやすみなさいませー (01:07)
十五夜 > おつかれさまー (01:07)
涼原秋春 > おちます。ではではー (01:07)
退室(01:07):涼原秋春
萩野むつき > ミロさん、国のBBS見てくださいなー、といって落ちます。 おつかれさまでしたー。 (01:08)
退室(01:08):萩野むつき
十五夜 > ういうい<一覧 (01:08)
ミサ > おつかれさまですー(一覧に見とれていました (01:09)
sisi > お疲れ様でしたー (01:09)
十五夜 > 撃墜とか、不穏なキーワードもいい(比ゆ的?)意味のほうで終わるといいですね (01:09)
十五夜 > ということでお騒がせしました ではー (01:10)
退室(01:10):十五夜
豊国 ミロ > では私も雪崩れます、おつかれさまでした〜 (01:11)
退室(01:11):豊国 ミロ
ミサ > 同じく雪崩れますー、おつかれさまですー   こんなにいたんですねタマネギ・・・ (01:13)
退室(01:13):ミサ
黒霧 > それでは自分も。ではー (01:14)
退室(01:14):黒霧

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/19 (6)次のログ
(8) 下