NWCログ: 08/10/19 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (17:36)
メビウス > なんとなしにこんばんは (17:36)
真神貴弘 > こんばんはー (17:37)
メビウス > 実にどうでもいいことですが、謎ゲーム分が足りないきがします (17:38)
メビウス > (突然言い放ってみる試み (17:38)
真神貴弘 > 俺は最近謎づいてますが(笑 (17:39)
真神貴弘 > ここ3日ですがね(笑 (17:39)
メビウス > ほう。どのような? (17:39)
真神貴弘 > うーん俺が考えた話じゃないんでここで言っていいかどうかわかんないんで (17:40)
真神貴弘 > 光の速さに関する実験の話です (17:41)
メビウス > ふむ (17:42)
メビウス > メッセのほうがいいかな? (17:42)
真神貴弘 > 後最近気になってるのは、ある世界において (17:43)
真神貴弘 > 他の世界は観察できるか?っていうことですね (17:43)
真神貴弘 > それでよければー (17:43)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:44)
海法URL (17:44)
真神貴弘 > ゲートからの情報である程度はわかるという理解なんですが。間違ってますかね? (17:44)
海法 > このへんもあるんじゃけどね<謎ゲーム分 (17:44)
真神貴弘 > こんばんはー (17:45)
メビウス > ほむほむ。 taku-aaa☆hotmail.co.jp ですー <めっせ (17:45)
メビウス > こんばんはー (17:45)
海法 > 基本はそうだと思うよ<ゲートからの情報 (17:46)
真神貴弘 > 登録させていただきましたー (17:47)
真神貴弘 > ありがとうございます (17:47)
メビウス > 設定国民かー (17:47)
メビウス > ういーす (17:47)
真神貴弘 > 今はもっと根源的な部分のほうがー(笑 (17:48)
真神貴弘 > アイドレスにまったく関係ない部分の謎のほうに興味がいってますから (17:48)
真神貴弘 > takahito-sgt☆hotmail.co.jp (17:49)
真神貴弘 > おれはこちらっす (17:50)
真神貴弘 > やはりゲートを解してある程度はわかるのか・・・ (17:54)
メビウス > 基本的に情報は、ゲート内にある過去現在未来の情報・どこかの世界で死んだ可能性情報・どこかであたらに生まれた可能性情報 とおもうー (17:55)
真神貴弘 > 伝播させるべき情報と死んだ情報しかないということですか? (17:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/19 (6)次のログ
(8) 下