NWCログ: 08/10/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/19 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > うむぅ…時が止まった…謎話中だと他の方、入ってきづらい?(天井に向かって声をかけてみる (23:08)
四方 無畏 > んでは、謎とまったく関係のないタケモンの話など(ぇ (23:10)
ぱんくす > 大丈夫、今少し作業中なので反応が遅くなってる。 (23:10)
ぱんくす > 個人的には、下でわかばさんが載せていたリプレイの話したいね。 (23:10)
兄猫 > (四方さんと色かぶってるので変え)リプレイ、新しい方もどんどん参加すると良いデスねぇ (23:13)
ぱんくす > 自分もリプレイの絵の描き方とかわからない口なのでどういう風に描けばいいのか・・少し不安。印象となるシーンを聞いて描けばいいのかな (23:15)
四方 無畏 > 好きに描いたらいんじゃないかなぁ?(割と無責任) (23:16)
兄猫 > ログ読んで印象に残ったシーンとか…起承転結の転の部分とか…電波がビビッ!と来た部分とか? (23:20)
ぱんくす > そうなのかな・・まあそういう道もありといえば、ありかもしれないけど (23:20)
四方 無畏 > 成功したゲームなら最後のエンドロール部分とか(ぇ (23:22)
兄猫 > もしくは、他の方が書かないような所とか、ちょー序盤の顔合わせシーンとか (23:26)
ぱんくす > まあそうね・・・・まあできるだけ全員映ってる場面がいいかな。 (23:31)
兄猫 > 手法としては…全員が1シーンで映った場面とか、複数の場面をそれぞれの見せ場ごとに画面分割してとか、あとは…(四方さんの方を見て無茶ぶりしてみる (23:35)
四方 無畏 > 手作り勲章貰った人の活躍場面とか (23:36)
四方 無畏 > ゲームで表現されない勲章授賞式とか (23:38)
四方 無畏 > 授与式か? (23:38)
兄猫 > 悪魔のように笑うSDとそれに立ち向かったり、見上げたりするPL諸氏の姿とか (23:39)
ぱんくす > それは・・・楽しいのか (23:41)
四方 無畏 > 誇らしい場面じゃないか〜w (23:42)
ぱんくす > 満足げにw (23:45)
兄猫 > わかばさんでも初心者さんでも、ガンガン参加しちゃえば良いデスよ〜(と昼に来てた方が見られた時ように書き置きしておいたり (23:51)
兄猫 > 絵を描ける方はガンガン描いちゃえば良いのです。ついでにタケモン図鑑の「ジャイアントすらいむ」もどなたかイラスト化お願いします!(1マイル出るらしいよ♪ (23:53)
四方 無畏 > 自分の使用タケモンじゃないかw<ジャイアントすらいむ (23:54)
兄猫 > ボクは自分以外の方がデザインした「Gすら」を見てみたい!(真顔 (23:56)
兄猫 > 【イラストを持ち込んだ場合は、基本的に1つにつき1マイルになります。】【ただし、マイルが支払われるのは、1つのタケモンに対してイラスト3つまでです。】<最大3人さんに1マイルずつ稼ぎの場所をご提供〜(実行委員の方、許可ありがとうございます (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/19 (6)次のログ
(8) 下