NWCログ: 08/10/19 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/19 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > そういや、黒い月も絶対物理防壁だったよなぁ (22:01)
アルト > 重力レンズ効果で黒く見えている、との事ですね (22:01)
メビウス > まぁ、そんなわけで、 結論:わからん  で現在推移中(笑 (22:01)
靖也 > 剣鈴ガ黒く見えるのも同じ理由、になるのですかね (22:03)
靖也 > ありゃ単なる修飾か (22:06)
靖也 > …先生、世の中に絶対物理防壁が多すぎると思います (22:06)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:08)
ぱんくす > こんばんは(すみっこの方へ移動) (22:08)
靖也 > こんばんは (22:08)
国東愁胡 > こんばんは (22:09)
わんちょぺ > こんばんはー(ワタシもすみっこに移動・・・) (22:09)
靖也 > (すみっこに移動) (22:10)
メビウス > (すみっこ) (22:10)
国東愁胡 > (隅っこ) (22:11)
メビウス > そして中央にいる誰かが、祝福される図 (22:11)
わんちょぺ > (Σ!人口密度があがったw<すみっこ) (22:11)
アルト > 壁|・・) (22:11)
ぱんくす > (これはイノシシを追い込むときの囲み方!!) (22:12)
わんちょぺ > パチパチパチ  おめでとー! (22:12)
メビウス > おめでとー (22:12)
国東愁胡 > おめでとー (22:13)
アルト > おめでたう (22:13)
靖也 > おめでとー (22:14)
ぱんくす > (なにかが始まっている・・・) おめでとう (22:14)
わんちょぺ > (なんか補完されそうだなぁ・・・)<某最終回 (22:14)
四方 無畏 > おめでとー・・・おめでとう? (22:14)
国東愁胡 > (笑) (22:14)
メビウス > さて、おちます。ではー (22:18)
退室(22:18):メビウス
アルト > 私も。ではー (22:18)
退室(22:19):アルト
国東愁胡 > 乙です (22:19)
国東愁胡 > 僕も落ちますね (22:19)
四方 無畏 > おつかれさまです (22:19)
国東愁胡 > では〜 (22:19)
退室(22:19):国東愁胡
靖也 > お疲れ様です、私も失礼します (22:20)
退室(22:20):靖也
わんちょぺ > おちられた方々、お疲れ様でしたー、ワタシも失礼します  ではー (22:22)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:22)
退室(22:22):わんちょぺ
ぱんくす > お疲れ様です  (22:32)
ぱんくす > ・・・アームワーカーって、オリオンアームワーカーとかそういう意味かなぁ・・ (22:38)
四方 無畏 > 普通に腕じゃなかったっけ? (22:39)
ぱんくす > (ふと、昔の謎情報を流し読みしてました。手元は作業中) (22:39)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (22:39)
真神貴弘 > そいつはまんまからだの一部ですな (22:39)
兄猫 > () (22:39)
真神貴弘 > ふっとワーカーとかいるし (22:39)
兄猫 > (失敗失礼)再入室でおコンバンワ〜。とログ読んでたら謎談義終わってる? (22:40)
ぱんくす > うーん、なんか過去の記録を読んでたら、アームはアイドレスで明かされる予定って書かれてたので少し気になったかなぁ (22:40)
ぱんくす > 確かにオリオンアームや、ペルセウスアームと明かされているし (22:41)
ぱんくす > 今までアームって聞くと、無名世界観的にアームワーカーくらいしかでてこないし、セプの本拠地も星空上にあるから、そういう感じで名前ついてたりしてるのかなぁと思いまして。 想像です。すいません。 (22:43)
兄猫URL<宇宙の範囲かなぁ?と思いつつコラム用の資料を投下<オリオン腕 (22:43)
ぱんくす > でも星関係で、フットも出てこないから・・違うのかもしれない。 (22:44)
ぱんくす > アームは星の範囲というか、銀河が渦だとすると、その渦のうちの流れのひとつのことだね。 (22:46)
ぱんくすURL こんな感じ (22:47)
ぱんくす > まあ普通に体の一部で名前ついてるだけですね。 失礼しました。 (22:48)
兄猫 > おお〜なるほど。やはり絵で表されるとわかりやすいですねぇ (22:49)
兄猫 > (ふむ…絶対物理防壁で遮断したエネルギーってホントに遮断してるんでしょうかねぇ?遮断してるように見えるだけだったりしないのかな? (22:51)
ぱんくす > (なんか猫の神が張ってる防壁も絶対物理防壁とか書いてあるけど・・・昔の記録に) (22:53)
ぱんくす > 遮断してないと、シールドアタックの時に、水の抵抗を受けるから遅くなると思う。そうならないってことは、遮断してるんだと思います。 (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/19 (6)次のログ
(8) 下