NWCログ: 08/10/19 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/19 (6)次のログ
(8) 下

わんちょぺ > はい! (21:43)
海法 > 今回のも同じ (21:44)
海法 > 「質量が0になる空間で何が起きるか?」は、「現実にはありえないんだから、設定次第で、いくらでも考えられる」が正しい。 (21:45)
海法 > 逆に言うと、もし、それが答えなら、それを支えるヒントを出すはずだ。 (21:45)
わんちょぺ > そうですね・・(これが別分野に手を出した謎追いの大火傷というやつか・・・) (21:47)
わんちょぺ > 会話をストップさせてしまい、申し訳ありませんでした、海法さん、皆様、返答ありがとうございました! (21:49)
海法 > いえいえ。 (21:50)
海法 > だからまぁあれだ。ヒッグス粒子とか、そのへんが資料にでてきてから調べればいいんじゃないかなー (21:50)
わんちょぺ > そうですね(笑   地道にやってみます! (21:51)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (21:56)
兄猫 > (こそこそ)お邪魔しま〜すdeおコンバンワ〜。 (21:56)
靖也 > こんばんは (21:57)
国東愁胡 > こんばんは (21:57)
兄猫URL<絶対物理防壁が透明に見えるのソース (21:57)
四方 無畏 > こんばんわ (21:57)
わんちょぺ > こんばんはー (21:57)
兄猫 > この辺のも参考になりますでしょうか?ただそれだけを言いに入ってきたのデス。では〜ノシ (21:58)
退室(21:58):兄猫
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:58)
海法 > お、ほんとだ。ありがとー>兄猫さん  <七色に輝きだし、空間を透過して透明に見え出した巨大な盾。 (21:58)
アルト > こんばんはー (21:59)
アルト > そして私の勘違いはどうも黒い月の情報を誤読していたっぽいです・・・・・・ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/19 (6)次のログ
(8) 下