NWCログ: 08/10/20 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/20 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 物件ほぼ全部引っかかるとか怖いですねえ (13:00)
久珂あゆみ > #川原さん多分 間違ってる計算(笑 (13:00)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:00)
ぱんくす > 街灯がやばいと言われていたので色々ご迷惑おかけしましてすいません (13:00)
川原雅 > あうーすいません(笑)>計算 (13:01)
久珂あゆみ > いえいえ クーリンガンいやらしいですねぇ ほんとう (13:01)
涼原秋春 > そういえばクローン対策でも治安レベル上げないといけないんですよねー。お金がどんどんへる……ギギギ (13:01)
ぱんくす > まあ要件のみですが失礼します (13:01)
川原雅 > おつかれさまですー>ぱんくすさん (13:03)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー>ぱんくすさん (13:03)
ぱんくす > 蛇足かもしれませんがネットワーク系のアイドレスやばいかもしれません 魔法陣を送られるとまずいと思うので (13:04)
久珂あゆみ > ODAとかで! (13:04)
ぱんくす > やばいメールは開けないようにしていただけるといいかもしれません では (13:05)
涼原秋春 > ODAはー、設定上の資金援助みたいなので物件購入には使えないのかなあ、と文殊の藩国残高見ながらめそめそしてました(笑) (13:06)
川原雅 > FEGへの流入資金も設定レベルですから使えないという(笑) (13:09)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:09)
久珂あゆみ > よし リスト表示はあきらめたので FVBは計算別ページに表示して URLはる! (13:10)
川原雅 > すいませんお手間かけますー>しゃっちょー (13:10)
久珂あゆみ > 街灯すごいなぁ 治安維持効果60以上… (13:11)
川原雅 > こんにちはー>遊佐さん (13:11)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:11)
涼原秋春 > こんにちはー (13:12)
遊佐@携帯 > こんにちは、最近『ころころ』という文字を見るとガンパレSDが使う意味に捉えてしまい困ってる遊佐です(爆) (13:12)
涼原秋春 > 平時では恐ろしく強いですねえ。オフシーズンの守護神的な感じですね>街灯 (13:12)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:12)
萩野むつき > こんにちはー (13:13)
萩野むつき > あゆみさん、一斉調査ありがとうございますー  クーリン海にしずめ。 (13:13)
涼原秋春 > こんにちはー (13:14)
川原雅 > こんにちはー (13:14)
萩野むつき > (遊佐さん、オフ会ではどうもでしたー) (13:14)
久珂あゆみ > いえいえ 思いついてよかったっす。うちとしても販売物件が悪用されるのは(つ△T) (13:14)
遊佐@携帯 > こんにちはです。オフではお世話になりました…うどん屋頑張って下さい(違) (13:14)
萩野むつき > (´Д`)  うどん屋は直ちに忘れて下さい。 (13:15)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (13:15)
紅葉ルウシィ > 餅屋? (13:15)
涼原秋春 > こんにちはー (13:16)
萩野むつき > こんにちは、餅屋も忘れていいですよ(ルウシィさんオフ会ではどうもですー) (13:16)
紅葉ルウシィ > オフ会ではどうもどうも (13:17)
川原雅 > こんにちはー (13:17)
久珂あゆみ > オフ会だったんですねー (13:17)
紅葉ルウシィ > こんにちはー (13:17)
萩野むつき > はい、18日仙台オフ会でしたー。 (13:17)
久珂あゆみ > オフシーズン営業期間中に物件買うと 調査対象に入るから実はお得だよ!(笑 (13:18)
久珂あゆみ > おお ウワサの牛タンオフ (13:18)
川原雅 > いいなー牛タンー (13:20)
川原雅 > 前に仙台いったとき食べたけど(笑) (13:20)
萩野むつき > 利久で牛タンメニュー頼みまくりました(><) (13:21)
遊佐@携帯 > 牛タン食べる前に僕は朝・昼は鯛焼き食べてました(爆) (13:22)
川原雅 > カレーたべたかった・・ので通販で買った!>利久の牛タンカレー (13:22)
涼原秋春 > 牛タン……なんというぶるじょあな響き…… (13:22)
萩野むつき > 後とにかく飲んでました(私は地元なんですが、お店であそこまで色々食べたのは初めてです) (13:22)
紅葉ルウシィ > キー魔カレー (13:23)
紅葉ルウシィ > カレーは美味しかった (13:23)
紅葉ルウシィ > 牛タンも美味しかった (13:24)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:24)
涼原秋春 > こんにちはー (13:25)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:25)
川原雅 > こんにちはー (13:25)
久珂あゆみ > おいしそーだー (13:25)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:25)
日向美弥 > 仙台…タイミングがあっていれば…ギギギ=□○_ (13:25)
萩野むつき > こんにちはー (13:25)
久珂あゆみ > キー魔カレー (13:25)
久珂あゆみ > きになる(笑 (13:25)
MASTER > 高原@一撃@むつきさんが力うどん屋を開く。ちぃおぼえたさん、ようこそ! (13:26)
萩野むつき > カレーが大変な事にwww <キー魔カレー(美弥さんに会いたかったです) (13:26)
日向美弥 > なんか一撃がw (13:26)
萩野むつき > Σ ひらきません! (13:26)
川原雅 > FEGで開業を・・・? (13:27)
川原雅 > (笑) (13:27)
紅葉ルウシィ > むつきさんが肩に乗るとうどんのコシが+4されます (13:27)
萩野むつき > ウチの人はパイロットです、パイロットですから…しくしくしく (13:27)
涼原秋春 > えらくピンポイントなお店だ……!>力うどん屋 (13:27)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:28)
久珂あゆみ > むつきさん是非システムキッチンかうといいよ(キラキラ (13:28)
黒崎克耶 > ぼとんっ こんにちはー (13:28)
紅葉ルウシィ > あとくまさんが頼んだものを決して注文してくれませんでした。 (13:28)
日向美弥 > 次にプロモすると、みなし職業うどん屋さんがw (13:28)
川原雅 > こんにちはー (13:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:28)
日向美弥 > は、家買ったら即システムキッチン追加にいきます=□○_<その前にエアコンいれろ (13:28)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:28)
涼原秋春 > こんにちはー (13:29)
黒崎克耶 > むつきさんがうどんをこねるときいて(何 (13:29)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ ころころ (13:29)
萩野むつき > =□○_ のー  こにちはー (13:29)
涼原秋春 > うどん調理行為判定でプラス補正ですね。わかります>みなし職業うどん屋さん (13:29)
久珂あゆみ > うちもキッチンいれようかなぁ… (13:29)
黒崎克耶 > にょったかとさんがころがってる (13:29)
紅葉ルウシィ > 私:グレープフルーツサワーお願いします。→くまさん:カシスソーダですか?→私:・・・じゃあそれで。→結果:カシスオレンジ (13:30)
久珂あゆみ > くまさーん!!!(爆笑 (13:30)
日向美弥 > それはすごいw (13:30)
黒崎克耶 > うちはそろそろこたつを…だがそのまえに家のプロモをorz (13:30)
日向美弥 > 片鱗も残ってないよ!w (13:30)
黒崎克耶 > いやいや…くまさんらしいやw (13:30)
萩野むつき > くまさんは飛ばしてましたよーw (13:31)
紅葉ルウシィ > しかしそれだけではなかった。 (13:31)
紅葉ルウシィ > 私:今度こそグレープフルーツサワーで→くまさん:ワインとかも良いですよ(この辺うろ覚え)→私:じゃあワインで→結果:ウィスキーロック (13:32)
日向美弥 > くまさんw (13:32)
涼原秋春 > すごい……! (13:32)
黒崎克耶 > ちょwww (13:32)
黒崎克耶 > くそーおもろすぎる(爆笑 (13:32)
萩野むつき > はっ、そうだったんですかw (13:32)
遊佐@携帯 > あと…すべての話題をひたすらエステルに帰結させてシグレさんをつつきまくってましたね<くまさん (13:32)
紅葉ルウシィ > 2回目のやり取りはよく覚えてませんが結果的に私の目の前にはウィスキーが来ました (13:33)
萩野むつき > 時雨さん、猛攻撃されてましたね(によ) (13:33)
黒崎克耶 > ほんとに影も形もない(笑) (13:33)
川原雅 > さすがです (13:34)
紅葉ルウシィ > 私が飲んでも変わらないんで一番強そうな酒を選んだそうです。 (13:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/20 (6)次のログ
(8) 下