NWCログ: 08/10/20 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/20 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > www(私、二件目で何食べたか殆ど記憶してません、白魚と牡蠣鍋以外きれいさっぱり) (13:34)
黒崎克耶 > ああなんとなくわかったw>飲んでも変わらないんで (13:36)
遊佐@携帯 > お通しでエビとか来たアル<食べたもの (13:36)
紅葉ルウシィ > なんか散々飲んだけど飲みが足りないと言われた。 (13:37)
萩野むつき > そうですね、変わったは見えませんでしたねー(ああ、エビ! なんかうまかったとしか記憶がね!) (13:37)
黒崎克耶 > ルウシィさんの酒を注文するのが目的でなくて酔わせるのが目的にかわったと>< >くまさん (13:38)
萩野むつき > くまさんは、それが見たかったんですね〜(しみじみ (13:39)
紅葉ルウシィ > だから酔っても表面上変わらないんだってばと (13:39)
黒崎克耶 > だが酔わないのはきっと飲み足りないからですね、といってきかないw (13:40)
黒崎克耶 > (そしてそのやりとりは延々とくりかえされる) (13:40)
紅葉ルウシィ > あとむつきさんが攻撃しかけてくるのは良いけど反撃するとうっかり折れそうなんで怖かった。(何 (13:40)
遊佐@携帯 > あとは…きゅうりとか…なんだっけアレは…鯖? (13:42)
紅葉ルウシィ > なんか珍味 (13:42)
紅葉ルウシィ > を頼んでた (13:42)
紅葉ルウシィ > 蛍烏賊とほやだっけ? (13:42)
萩野むつき > =□○_  金華鯖と胡瓜頼んだの私でしたね、そういえば! (13:43)
遊佐@携帯 > そう言えばこの人達お互いにSだとかMだとかの認定をしてました (13:45)
萩野むつき > (むつきさんの心は割り箸なので、すぐ折れますYO、でも予備いっぱいあるので!) (13:45)
遊佐@携帯 > (結論として『アイドレス続けられてる以上みんなMだ』となってた(爆)) (13:45)
紅葉ルウシィ > 私は私以外全部Mだと。あれ、一人違った気がする。 (13:45)
久珂あゆみ > #治安維持能力 89とか…ブルブル (13:47)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (13:47)
久珂あゆみ > あ ちがう (13:47)
日向美弥 > すご… (13:47)
久珂あゆみ > 街灯はシフトしないからもうちょいさがる ふう (13:48)
久珂あゆみ > 焦った(笑 (13:48)
黒崎克耶 > にょ?治安?? (13:48)
黒崎克耶 > うおΣ (13:49)
久珂あゆみ > それでも81… (13:49)
萩野むつき > ちょっと下がっても凄いネウ (13:50)
日向美弥 > うははw (13:50)
黒崎克耶 > なんですかこりゃw (13:50)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:50)
黒崎克耶 > うち交番まで買えないねん(´Д`) (13:50)
萩野むつき > こんにちはー (13:51)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー へいかーこうばんほしーい(とか言ってみる) (13:51)
川原雅 > ぜくーさーん警察署とびょーいんかってー(笑) (13:52)
日向美弥 > はんおー消防署よろしくー>< (13:52)
涼原秋春 > こんにちはー (13:53)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:53)
黒崎克耶 > だいとうりょうーこうばんほしいでーす(違 (13:53)
久珂あゆみURL ま、まちがってないよねっ (13:53)
萩野むつき > なんだ、このおねだりの嵐はーw (13:54)
日向美弥 > すげ…@@ (13:54)
涼原秋春 > あー。FVBさんかー。空前の栄華のマネーパワーが効いてますね>超治安維持力 (13:54)
黒崎克耶 > えー@@ (13:55)
海法 > 政策は?>黒崎さん (13:55)
萩野むつき > うおー、すごー (13:56)
海法 > てか、消防署と警察署と街灯があるんだから、とりあえずいいと思うんだが……<うちの国 (13:56)
黒崎克耶 > 政策はまだですにゃーΣ 昨日仕事終わって没してたしorz (13:56)
涼原秋春 > そうですね。施設の目安値は満たしてるはず>消防署と警察署と街灯 (13:57)
黒崎克耶 > おねだりいうのはタダだからいってみただけです(´・ω・`) しょぼん (13:57)
涼原秋春 > オフシーズン終了時に税収とかないともう全然使える資金がないや。しくしく (13:57)
海法 > タダなのは俺の財布から出る時で、そっちはスッカラカンだ(笑)。街灯買ったからなー。 (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/20 (6)次のログ
(8) 下