NWCログ: 08/10/20 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/20 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > お疲れさま、こんにちはー (14:45)
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまです (14:45)
四方 無畏 > こんにちわ、そしてお疲れ様 (14:46)
涼原秋春 > 職業アイドレスの設定国民への根源力制限を解除するというシステム干渉を行っている以上、函で直接干渉するとハックされそうで…… (14:46)
涼原秋春 > こんにちは/おつかれさまですー (14:46)
GENZ@モバ > そんなものが!>藩国向け枠つき函 (14:47)
海法 > 函にもアドバイザーACEは呼べるはず。 (14:47)
海法 > 七月の裏マ。もうやってないかもしれんが、一応。URL (14:48)
海法 > 函じゃなくて生活ゲームでできないか聞いてみても良いかもね。 (14:48)
涼原秋春 > あー、そういえば経済関連でヤガミが呼ばれたりのゲームもありましたっけ>函にアドバイザーを呼ぶ (14:48)
GENZ@モバ > なるほど… (14:49)
涼原秋春 > なるほど。これですかー。国で方針相談した後質問してみることにします (14:49)
四方 無畏 > アシスタントACEつけますってありますしね〜 (14:50)
GENZ@モバ > ああ、電池が! また夜に〜。お疲れ様でした (14:52)
退室(14:52):GENZ@モバ
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (14:52)
涼原秋春 > っと、気が付けばもう3時ですね。落ちます。ではではー (14:53)
退室(14:53):涼原秋春
沢邑@ぽんすけ > おつかれさまでしたー (14:53)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:53)
四方 無畏 > おつかれさまで〜す (14:53)
海法 > おつかれー (14:53)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:55)
日向美弥 > リアル作業たてこんできたので落ちますorz それでは (14:55)
退室(14:56):日向美弥
沢邑@ぽんすけ > おつかれさまですー (14:57)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/20 (6)次のログ
(8) 下