NWCログ: 08/10/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > さて 作業集中するので失礼します。 (00:15)
退室(00:16):ぱんくす
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (00:33)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:33)
ひさもば > ぼとり。ひとり、かしら? かしら? (00:33)
久珂あゆみ > ぽとり こんばんは (00:33)
ひさもば > Σうわお速攻 (00:34)
久珂あゆみ > にゅー ヒサさんだー にゅうにゅう (00:34)
ひさもば > わーいたかとさんだ。こんばんはー(ぎゅむー) (00:34)
久珂あゆみ > ぎゅむぎゅむ (00:34)
ひさもば > うにゅうにゅしてはる! かわいい!(笑) なでなで (00:35)
久珂あゆみ > にゃあにゃあー(おひざのうえに座る) (00:36)
ひさもば > えへらー かわいいなあかわいいなあもうっ(ぎゅー) (00:37)
久珂あゆみ > えへへー(目をほそめてすりすり) (00:37)
ひさもば > (〓■●ノシノシノシノシ ばんばんばん)←内心 (00:39)
久珂あゆみ > にゅあ? (00:40)
ひさもば > た、たいへんだ、ころされる……! 萌えころされる!!(笑 (00:40)
ひさもば > わーんたかとさーーーーん(ぎゅうう) (00:40)
久珂あゆみ > にゃー (せのびしてなでこなでこ) (00:41)
ひさもば > だめだ私は可愛い子に弱いんだ……! そして基本的にロリコンなんだ……ッ(苦悩) (00:42)
ひさもば > おもちかえりしたくな…… あ もうだめ(笑<背伸びして (00:42)
ひさもば > (ぎゅむぎゅむ) (00:43)
久珂あゆみ > (おでこあわせてかおのぞきこんでみる) (00:43)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:43)
くま > |´Д`) (00:43)
くま > 壁|´Д`*)はあはあ… (00:44)
ひさもば > Σみられたあッッ (00:44)
久珂あゆみ > にゃっ!(元気よく手をあげて挨拶) (00:44)
ひさもば > くまさんも一緒に……! さあこの可愛い子を可愛がるんだ!! (00:45)
くま > 壁|- `)+フフッ (00:45)
くま > わーん!もふもふ!もふもふ!><ぎゅむぎゅむ (00:46)
ひさもば > ちくしょう鼻血がでそおだよ。<のぞきこみ  晋太郎さんにしちゃえばいいよ……あかん…あかんて……(うわごと) (00:46)
久珂あゆみ > (くまさんのふくのすそをくいくいひっぱってみあげて) 「だっこー」 (00:47)
くま > だ、だっこ!(*´Д`*) (00:48)
ひさもば > あやうく布団につれこむところでした。そして添い寝しながら絵本を……(うっとり) (00:48)
ひさもば > (きゅん) (00:48)
くま > あゆみたん、うちの子になるますか はあはあ← (00:48)
くま > はあはあh・・・○□= (00:49)
久珂あゆみ > 「あいするだんなさまがいるから それはめーですよ?」(くびをかたむけつつ) (00:50)
くま > (*´з`)…ちぇっ (00:50)
ひさもば > おんなのこいいですよねっ 欲しくなっちゃいますねっっ>くまさん (00:51)
久珂あゆみ > むにー(めをごしごし) (00:52)
くま > ようじょで動物っこはつおいと思います(頷 (00:52)
くま > キリッ +(`・ω・)では寝ます (00:53)
くま > 壁|ノシ <おやすみなさいー (00:53)
退室(00:53):くま
ひさもば > つおいです>< おやすみなさーいノシノシ (00:54)
ひさもば > おーたかとさんも眠そうだっ(抱き上げる) (00:55)
久珂あゆみ > おやすみなさーい(笑 (00:55)
久珂あゆみ > うとうと (00:55)
久珂あゆみ > ぎゅー (つ△T) 会いたい病がひどくて(長い前ふりだった) (00:59)
ひさもば > なでなで。ねむい時はちゃんとお布団入って寝たほうがいいですよー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下