NWCログ: 08/10/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ミサさん、ようこそ! (01:00)
ミサ > 壁|Д`) こんばんわ (01:01)
ひさもば > (笑)<前振り よしよし(なでなで) (01:01)
ひさもば > 今日、たまたま1月のアドバイス大会?のログ読み返したですよ。はやくまたあれくらい平和になるといいなあ (01:02)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:02)
ひさもば > ミサさんもなでなで (01:02)
とよたろう > 壁|-□)こんばんは (01:03)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:03)
ひさもば > はーい とよさんもなでなで(おま) (01:03)
ミサ > 壁|*´∀`) (01:04)
ミサ > こんばんわー   とよさんたら眼鏡… (01:04)
とよたろう > 壁|*□-□) (01:05)
久珂あゆみ > めがね! (01:05)
ひさもば > さんにんまとめてぎゅーです(引きずりだす ぎゅむぎゅむ) (01:05)
とよたろう > (□-□)ゞ+キラッ  どうかなさいましたか (01:05)
久珂あゆみ > ひかった!! (01:06)
とよたろう > Σ(□-□)うわなにするやめもぎゅー (01:06)
ミサ > ぎゅむぎゅむ (01:07)
ひさもば > 眼鏡顔文字って 真ん中の部分が眼鏡兼口に見えて可愛い…… というか四角い眼鏡だとあれですね (01:07)
ミサ > ああ、見えますねー(笑 (01:09)
ミサ > =□○_  ゆか… (01:12)
久珂あゆみ > ころりころり (01:12)
ひさもば > (そっと床に布団を敷く) (01:13)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (01:13)
黒霧 > ずどん。(ぇ (01:13)
黒霧 > こんばんはー(隅へ) (01:13)
ミサ > ごふっ (01:13)
ひさもば > この時期、床に直接転がってちゃ風邪を  ギャーーーー(べちゃ) (01:14)
ミサ > こんばんゎ (01:14)
黒霧 > 大丈夫、案外平気(マテ>床に直接転がって (01:15)
黒霧 > 寝ていると何故か布団から落ちているんですよねぇ。いつも布団が逃げているようで。しつけがなってません(ぇ (01:16)
とよたろう > こんばんはー(□-□)+キラッ (01:16)
ひさもば > 暑いのかなあ(笑<いつも (01:18)
ミサ > これからはきっと自然と布団となかよくなれますよっ (01:19)
ひさもば > (とよさんの眼鏡を奪って目をのぞきこんでみる) (01:19)
黒霧 > 目が覚めるとからがだが震えます。寒くて。 (01:19)
黒霧 > もうすぐ冬ですしねぇ>なかよく (01:19)
久珂あゆみ > ねこだまりで眠りたい (01:21)
ミサ > 黒霧さんはきっと寝袋と相性がいいとおもうんです(頷 (01:23)
ミサ > 最近はほら、足が割れてて、入ったまま歩けるやつとかありますよ! (01:23)
黒霧 > 一度それやってテントの外に寝袋ごと転がってました。あれ。違う。これは誰かの陰謀か……。 (01:23)
ミサ > 黒霧さんたら…宇宙空間でも無いのに寝袋固定とか>< (01:24)
とよたろう > Σ(´д`)ああっめがねが (01:26)
黒霧 > みのむしー (01:26)
とよたろう > (здз)かえしてー (01:26)
とよたろう > 通販生活!>足が割れてる寝袋 (01:27)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:27)
芝村 > こんばんはー (01:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:28)
黒霧 > こんばんはー (01:28)
ミサ > こんばんわー (01:28)
ミサ > 結構欲しいです。どこで使うのさ!という話ですが(笑>とよさん (01:29)
久珂あゆみ > とよさんが のび○のように (01:29)
黒霧 > 普段寝るのに使えばいいのです! (01:29)
芝村 > 手紙回復しそうだねえ (01:30)
黒霧 > 大学の研究室に寝袋+銀マット装備でいこうかな…… (01:30)
黒霧 > おおー>手紙回復しそう (01:30)
ミサ > 今ある布団の収納場所がありません><  >黒霧さん (01:30)
久珂あゆみ > うわあん ほんとですか(つ△T) (01:30)
ミサ > ほんとですかーーー>手紙   目処がたったんですね (01:30)
ミサ > Q:電話のほうはいかほどでしょうか… (01:31)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:31)
とよたろう > おおー、それはなによりです>電話 (01:31)
海法 > こんばんはー (01:31)
芝村 > まだわからん。孔明を名乗る人物が郵便局を焼き討ちしてる (01:32)
久珂あゆみ > ぶほ 郵便局自体に問題があったのかな (01:32)
芝村 > 電話は知らん。元から安全なんじゃ? (01:32)
黒霧 > こんばんはー (01:32)
ミサ > こんばんわー (01:32)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:33)
444 > こんばんはー (01:33)
ミサ > 郵便配達員か局留め(?)機関に問題があるんじゃ、とは噂してましたが、なんとー>郵便局 (01:33)
ミサ > そういわれるとすぐしたくなりますね(頷>電話元から  ありがとうございます (01:34)
ミサ > こんばんわー (01:35)
444 > あ、すいません、以前お送りしたバルクさんへの手紙は届いていたのでしょうか?>芝村さん (01:35)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:35)
築山 > どっこいしょー こんばんは (01:35)
黒霧 > こんばんはー (01:35)
芝村 > 弓と矢と剣だけでよくもまあ、サイベリアンと渡り合うなあ・・・ (01:35)
444 > 届いていたらいたで、御不快に思われなかったか心配ですが。 (01:35)
芝村 > わからない>444 (01:35)
ミサ > こんばんわー (01:36)
444 > あー、届いていないかもしれないし、届いていても返事が妨害されたかもしれないし、返事を書かれなかったかもしれない、ということですね。 (01:36)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (01:37)
豊国 ミロ > こんばんは (01:37)
芝村 > ええ>444さん (01:37)
築山 > うちはもうなんか怖くて電話もできません(というか電源入れてないんじゃないかと思ったり) (01:38)
久珂あゆみ > 物件調査にひっかからなかったのか郵便局… (01:38)
芝村 > 郵便局という施設はないんよ (01:38)
久珂あゆみ > でんわ… =□○_ (01:38)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:38)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (01:38)
やひろ > こんばんはーです (01:38)
ミサ > 物件調査はA&S取り扱い品しか対象でないのでは>< (01:39)
ミサ > こんばんわー (01:39)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:39)
四方 無畏 > 取得の準備を進めてるとこでしたorz<郵便局 (01:39)
四方 無畏 > こんばんわ (01:39)
築山 > ふむ (01:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:39)
久珂あゆみ > 設定上の施設もお願いはしておりますー>ミサさん  なるほど 施設じゃないから対象にならなかったんですね ぎぎぎ (01:39)
築山 > あ、そういえば 物件調査の結果ってどこかに出るんでしょうか (01:39)
豊国 ミロ > すみません、芝村さん。マイルを払って国の様子を聞くことは可能でしょうか? (01:40)
ミサ > あ、お礼が遅れました。物件調査企画ありがとうございました〜、発覚してよかったです>あゆみさん/ おお、そうだったのですね<設定上も  ギギギ (01:40)
芝村 > 明日でもだすよ>様子 (01:40)
日向美弥 > う、そういう理由がorz>施設じゃないから対象にならない ギギギ… (01:40)
雅戌 > と、こんばんはー (01:40)
豊国 ミロ > 分かりました。ありがとうございます (01:41)
やひろ > 施設ではないのですねー。。<郵便局 (01:41)
久珂あゆみ > 特にお願いしたときに予定はなかったはずです。これからの購入物件も対象ですのでまだ続行中ですし>つきやまさん (01:41)
ミサ > いよいよ様子が…  各所気になりますねー (01:42)
築山 > なるほどー ありがとうございます>久珂さん (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下