NWCログ: 08/10/21 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 今なら皆の心も半折れですむだろう (01:43)
久珂あゆみ > 半折れ orz (01:43)
築山 > あう (01:43)
ミサ > 全折れは回避できたんですね(頷 (01:43)
日向美弥 > 半折れてorz (01:43)
雅戌 >                                                                                 (01:43)
築山 > 元が柔らかいので折れません…ぎぎぎ (01:44)
444 > すいません、クーリンガンとは関係ありませんが、質問よろしいでしょうか。>芝村さん (01:44)
雅戌 > っと、ミスりましたすいません。 (01:44)
やひろ > そ、それも。。<半折れ (01:44)
黒霧 > 半折れ……大変だなぁ(汗) (01:44)
豊国 ミロ > 半折れの二乗の私涙目…orz 昨日藩内で予想した要点の中の「・ディスプレイの前で絶望する第七世界人」ってのが本当になりそうで嫌だ〜 (01:46)
豊国 ミロ > =□○_ いや、まだだ。まだ終わらんよー負けぬー (01:48)
芝村 > いいよ>444 (01:48)
444 > ありがとうございます。 (01:48)
444 > Q:現在テラ領域には明文化された法はないようですが、設定国民たちは自分たちの裁量でルールを作ることで、見た限りでは、特に不自由なく生活しているようです。ここで、法を基本的に守らない第七世界人が上から法を設定した場合、設定国民たちはこれまでの自分たちの権限を侵されることで強く反発することはないでしょうか。 (01:49)
芝村 > A:むずかしいなー (01:52)
芝村 > A:法官がだせばいいんじゃね? (01:52)
築山 > あーそう言うとらえ方もありそうですね… (01:53)
444 > あ、結構設定国民たち不自由してたりするのですか。 (01:53)
444 > あ、なるほど。ありがとうございました。>法官が出せばいい (01:53)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (01:54)
芝村 > A:不自由というか。基本、なにもしてないなら共和国、もしくは帝國法が適用されるはずだけど (01:55)
都築つらね > こんばんはー。 (01:55)
芝村 > でもクローンとか人身売買は対応対策してないよ。 (01:55)
ミサ > こんばんわー (01:55)
築山 > 帝國法という大本はすでにあるのですね! よかった… あー即応力がない (01:55)
やひろ > こんばんはーです (01:56)
芝村 > いやというか、技術進歩や経済発展においついてない (01:56)
都築つらね > (小躍り)<帝國法と共和国法 (01:56)
築山 > ふむふむ (01:57)
豊国 ミロ > (気ぜわしくて申し訳ありません。落ちますー。ご挨拶無用でお願いします。 おつかれさまでした (01:57)
退室(01:57):豊国 ミロ
ミサ > (踊る都築さんを激写) (01:57)
築山 > 人身売買は新しい犯罪なのですね… (01:57)
都築つらね > あああ、すげえ理解がいきました。 施設で持ってないとか配備されきってないもの(ex.警察・刑事司法関連)、或いは技術的に新しく未対応のものが現状問題になってる、ということでしょうか。 (01:57)
久珂あゆみ > こんばんは お疲れ様です (01:58)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:58)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまでした〜 (01:58)
444 > なるほど。 (01:59)
芝村 > 人身売買なんて、シーズン1では発生余地がないからなあ。 (01:59)
築山 > そうですね (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下