NWCログ: 08/10/21 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > あっ、もうこんにちはか (11:00)
萩野むつき > 11時ですねえー(もぎゅりもぎゅり) (11:01)
多岐川佑華 > うちは南窓なんですが、今建物工事中で窓開けられないので暑くて仕方ないです(もぎゅもぎゅ (11:02)
萩野むつき > 太陽に当たれるのは、朝のみです! (11:04)
多岐川佑華 > うむ、それは寒いです (11:05)
萩野むつき > (時々自主的に当たりにいかないと、体に良くないので危険w) (11:05)
多岐川佑華 > 北の方は既に寒そうですねえ。うちの方だと建物の中だったら未だに半袖でも大丈夫なんですが (11:07)
多岐川佑華 > (うちがおかしい気がしないでもないですがそれはさておき) (11:08)
萩野むつき > さすがに、天気良くても半袖は無理ですね、まあ、北と南ではだいぶ差がありますから。 (11:08)
萩野むつき > そうだ、SHQおめでとうーー (11:10)
萩野むつき > (やっと言えた!) (11:10)
多岐川佑華 > あーありがとうございますー。松井さんに無茶苦茶きれいにページ作り直してもらいましたー (11:11)
多岐川佑華 > しかし勝手に戦闘機改修したけど小カトーに報告する手段がないと言う罠!! (11:12)
萩野むつき > 恐ろしい子小カトー…、手紙読もうよ!(今また、手紙危なくなってるし(><)) (11:13)
多岐川佑華 > (何故かNWCのログで芝村さんに小カトーが絶対手紙読まない事言われてて焦りました (11:13)
萩野むつき > 言われてマシタね、ログ見ました; (11:14)
多岐川佑華 > あの子今住んでるのFEGの軍の宿舎だから、ビデオレターとかボイスレコーダー送ったら他の人に知られそうな気がして余計見ないと思います (11:15)
多岐川佑華 > これは家を買えって言うフラグか、フラグなんだな……(吐血 (11:17)
萩野むつき > 困った子だのう…; (11:17)
萩野むつき > うちは…  二人とも今生死不明デス! (11:18)
多岐川佑華 > うう、むつきさんとこも大変な事なってるの読みました; (11:18)
萩野むつき > まあ、結果を待つだけです。 (11:20)
萩野むつき > (さすがに動揺しなくなってきた今日この頃、国の方が心配ヨ!) (11:21)
多岐川佑華 > 何かレンジャーの方もやばいもの出てましたしねえ (11:22)
多岐川佑華 > クーリンガン、何でそんな余計な事ばかりするの…… (11:24)
萩野むつき > 国の方も待つしか無いという、昨日は思わず酒持って来ーいな気持ちになりました。 (11:24)
多岐川佑華 > 待っているだけと言うのが一番つらいですね。こっちから何か抵抗する手段があればいいのですが…… (11:26)
萩野むつき > 下手打てないので、今はじっと我慢の子ですよ…。 (11:28)
多岐川佑華 > うむ…… (11:34)
萩野むつき > クーリンガンと彼を呼び出した誰かの目的が、今だ不透明なのがイヤンです。 (11:36)
多岐川佑華 > クーリンガン呼び出したのが天領って話はどこかに出てましたが、その人クーリンガンが派手に何かやってるの隠れ蓑にして変な事してなきゃいいんですがねえ (11:37)
萩野むつき > うーん、世界を欲しがってて、第7世界人が嫌いで、自分は表に出ないで裏でこそこそ… (11:41)
萩野むつき > 後、アイドレスには詳しいっぽい? (11:42)
多岐川佑華 > 第7世界人追い出すのが目的なんですかねえ? どこかでクーリンガンがしてる事は第7世界人に対する警鐘ではないかって話もありましたが (11:43)
多岐川佑華 > (あっ、是空さんのログだ、それ) (11:44)
萩野むつき > 警鐘はずっと出てたのですがね…もっと早くこちらが気づければ良かったかなあと(苦々) (11:47)
多岐川佑華 > うん、第7世界人の問題が思いの他深刻って分かったのがシーズンオフ中の事だったから (11:49)
多岐川佑華 > まさかここまで根深い問題になるとは思っていなかったですからねえ (11:51)
萩野むつき > そうね…、こう設定国民やACEにとっては向こうがリアルというのを忘れて、こちらの勝手で引っ掻き回してたという… orz (11:56)
萩野むつき > =□○_(イロイロ凹み) (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下