NWCログ: 08/10/21 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > うーん、今は気付いたから慌てて政策とか出してますけど、後私達にできる事は生活ゲームとかで自分の勝手とかを押し付けないようにですかねえ (12:00)
多岐川佑華 > (ぐるぐるしすぎると舞い上がって忘れがちだから大変だけど!!(思い当たる節多数 (12:01)
萩野むつき > ですねえ、ちゃんと話して、向こうとこちらとの和合を見つけていかないとですね。 (12:02)
多岐川佑華 > 和合がアイドレスの中で重要ですしねえ (12:03)
萩野むつき > お昼なので落ちます、ではではー(お互い頑張らないとですね! (12:03)
退室(12:04):萩野むつき
多岐川佑華 > お疲れ様ですーでは私もそろそろお昼行ってきますー (12:06)
退室(12:06):多岐川佑華

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下