NWCログ: 08/10/21 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (17:09)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:17)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (17:18)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:18)
久珂あゆみ > orz (17:18)
芝村 > どしたの?>あゆみさん (17:18)
久珂あゆみ > はっはっは いえいえ 近況が大変なことになっていると 後半が待ち遠しいです (17:19)
芝村 > 今日の夜にはあげるよ (17:20)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (17:20)
芝村 > なんか量がおおくてさー (17:20)
久珂あゆみ > いつもより多かったですね。まとめてて大変でした (17:20)
城 華一郎 > こんばんはー (17:20)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (17:21)
青狸 > こんばんはー。 (17:21)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (17:21)
涼原秋春 > こんばんはー (17:21)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:21)
城 華一郎 > 芝村さん、建物って即座に買い直したら効果あるでしょうか? 内戦中とのことで、即時爆破されそうで迷っております… (17:22)
城 華一郎 > こんばんはー>いらした方々 (17:22)
青狸 > 状況の変化が多くて頭が!/こんばんはー (17:22)
海法 > 要約:全国各地で、クーリンガンが、分身/高弟/時間差攻撃しつつ、大攻勢。 対策:全面反撃。 (17:22)
涼原秋春 > リンクゲートと雪で陸の孤島になってる詩歌藩国には雪上移動可能なターキッシュバンシリーズなら援軍送れないですかねえ (17:23)
芝村 > ダガーマンがトークン乗りすぎて最強状態になってる。リューンの加護もある。それを今、風杜の能力で飛ばしまくって対処してる (17:23)
芝村 > まったくありがたい話だが、越前のごとく文句つけられてもはじまらんので遠慮しとく>akiharu (17:24)
涼原秋春 > 了解です。 (17:24)
MASTER > SVさん、ようこそ! (17:25)
城 華一郎 > こんばんはー (17:25)
SV > こんばんわです。 (17:25)
涼原秋春 > まあ、うん、akiharu国首脳部的には「つまり白馬に頼るしかないのか……?」「何となく釈然としない……」という感じではありました(笑)<ターキッシュバンなら救援できるんじゃない?的な話になった時 (17:26)
涼原秋春 > こんばんはー (17:26)
久珂あゆみ > あ、芝村さん A&Sの配置猫士犬士今までのページだと見づらかったので まとめなおしたのですが 今お持ちしてもよろしいでしょうか? (17:27)
久珂あゆみ > 新規配置されたものも反映しております (17:27)
芝村 > OK.今回判定でみてたつもりだけど、10月頭から変化が? (17:28)
久珂あゆみ > 新規購入にともなって 配置をしたり 着用アイドレスを変更されたりしたところがあります (17:29)
久珂あゆみ > ではお持ちさせていただきますー (17:29)
城 華一郎 > そ、そうだ、配置されてた猫士くんたちは無事でしょうか。<レンジャー連邦の警察署、交番 (17:29)
芝村 > まあ、無事ではないな。 (17:30)
城 華一郎 > くうー……病院先にすべきだったか。回答ありがとうございます (17:31)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (17:31)
城 華一郎 > こんばんはー (17:31)
芝村 > 病院は立てたがいいね。生死関係はあとで一括処理されるんで (17:31)
四方 無畏 > こんばんわ (17:31)
四方 無畏 > 避難所になってるのか・・・ (17:32)
城 華一郎 > はい、ただちに検討してきます。 (17:32)
四方 無畏 > 昼寝猫か小さな猫の置物を設置したら少しは恐怖緩和できないかな・・・ (17:34)
青狸 > ACE同士で戦ってる記述があるのは気になるところですねー…。 (17:35)
MASTER > ミサもばさん、ようこそ! (17:35)
久珂あゆみ > クーリンガンの高弟になってるんでしょうかね… (17:35)
ミサもば > こんにちわあぁあーん!(べそべそ (17:36)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:36)
黒崎克耶 > ke, (17:36)
四方 無畏 > こんばんわ (17:36)
黒崎克耶 > こんばんはーorz  (17:36)
涼原秋春 > こんにちはー (17:36)
城 華一郎 > こんにちはー (17:37)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (17:37)
萩野むつき > こんにちはー (17:37)
涼原秋春 > 何が目的で皇帝になってるのかよくわからない人もいるから困りますね>ACE (17:38)
青狸 > こんばんはー。 (17:38)
萩野むつき > ら、拉致られそうになってたんかーー o rz (17:38)
SV > こんばんわー (17:38)
黒崎克耶 > 大喧嘩ってなにしてんのーTT (17:38)
涼原秋春 > こんばんはー (17:38)
萩野むつき > だがーうーまんありがとう °(´Д⊂ °゜ (17:39)
城 華一郎 > おそらくクーリンガンが口封じに動いたのかと。内戦煽っているのが彼なら、お二方への仕打ちは公になれば痛手になるでしょうから>むつきさん こんばんはー (17:39)
涼原秋春 > 皇帝に、じゃないや、高弟に、であった (17:39)
海法 > ん? 何かわからない戦闘ってあったっけ? (17:40)
青狸 > クーリンガン表記と孔明表記があるということは、彼らは別人扱いなんでしょうかね…? (17:40)
ミサもば > なんでトラが狙い撃ちされなきゃならないの…!ピンポイントすぎます。わ、わーん!! (17:40)
海法 > クーリンガンと孔明は、多分、別。むしろ孔明が、クーリンガンと戦ってるだろう。 (17:40)
芝村 > ミサ。お前は分るはずだ。 (17:41)
芝村 > お前は人間ではない。 (17:41)
久珂あゆみ > トラオクローン技術で治療とかしてたからかな…うーん(悩 (17:41)
涼原秋春 > 仲達同様に対クーリンガンのために呼び出されてるんですかね>孔明とクーリンガンが別 (17:42)
萩野むつき > 証拠映像なら、なんぼでもみせたるわー °(´Д⊂ °゜ (17:42)
青狸 > 英吏VSペンギン、とかのACE対ACEですかね>わからない戦闘 そもそもACEが高弟になってる描写が最初にされてたのはその英吏さんだった気がするので何かありそうですが (17:43)
芝村 > ちなみに呼び出されてはないぞ。だってつくってないもーん。>AIモデル (17:44)
萩野むつき > (そして密かに祐子せんせいの登場に吹いたんだぜ…) (17:44)
久珂あゆみ > えー (17:44)
涼原秋春 > あ、あれー>AIモデル作ってない (17:44)
ミサもば > え、えーー わ、わあん (17:45)
芝村 > 裕子は単純戦力で見たとき強い。 (17:45)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (17:45)
川原雅 > こんばんはー (17:45)
涼原秋春 > ということは既存の誰かが孔明名乗ってる、ということになるのかな (17:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:45)
涼原秋春 > こんばんはー (17:45)
久珂あゆみ > 裕子先生のみなしすごかったですよね なにひとつわからない! (17:46)
城 華一郎 > こんばんはー (17:46)
海法 > 裕子先生なら、レムーリアでアーデラスウードとガチバトルできる! (17:46)
萩野むつき > しくしく、くーりんをぎったんぎったんのぼろぼろにしてください  (17:46)
四方 無畏 > Q:silver vineに何人くらい避難してきてるのか教えてもらえませんか? (17:46)
川原雅 > 裕子先生第三部もお願いします。 (17:47)
芝村 > ま、いうならば、事態が深刻なんで普段なら戦力にしない、ならないものを運用してるわけだ。 (17:47)
芝村 > A:100万>四方 (17:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下