NWCログ: 08/10/21 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > むむ; (17:47)
芝村 > 千葉いきてたらなー>川原 (17:47)
黒崎克耶 > Qすみません。なんで二人が大喧嘩してるのか教えていただけないでしょうか?; (17:48)
四方 無畏 > 100万て・・・orz (17:48)
川原雅 > Q:小助さんの暗殺対象は昇さんですかねー?>芝村さん (17:48)
萩野むつき > Q:カールとむつきを拉致ろうとしたのは、クーリンガンでしたでしょうか? (17:49)
川原雅 > むつきさん無事でよかったねー (17:49)
芝村 > A:痴話 (17:49)
芝村 > A:ええ (17:49)
芝村 > A:ええ (17:50)
四方 無畏 > ありがとうございます。とりあえず杏さんに連絡入れときます。>芝村さん (17:50)
久珂あゆみ > 痴話げんかならよかったじゃない 黒崎さんv (17:50)
黒崎克耶 > あ、ありがとうございますー って痴話ゲンカーΣ@@; (17:51)
萩野むつき > 皆さん毎度ご心配をお掛けしてすみません  うわん、厄介なのに目をつけられ…! (17:51)
川原雅 > しくじったなぁ・・・。うーん (17:51)
青狸 > Q:船橋を襲って孔明に撃退されたのもクーリンガンでしょうか? (17:51)
SV > と、落ちます。失礼いたしましたー。では (17:51)
退室(17:51):SV
城 華一郎 > 制空権でも取って打って出るつもりかな……ドラケンさんをさらおうとは。 (17:52)
芝村 > A:ええ (17:52)
萩野むつき > 移動にて落ちます、手が震えつつ、失礼します(挨拶不要です) (17:52)
退室(17:52):萩野むつき
青狸 > ありがとうございます。/お疲れ様ですー (17:52)
ミサもば > (考えれば考えるほど酷い考えしか浮かばない…ぐるぐる) (17:53)
ミサもば > おつかれさまですー (17:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:54)
黒崎克耶 > たかとさんー><(もぎゅー (17:54)
海法 > Q:10マイル払って、個人ACEと、よけ藩国の様子を聞いたんですが、よけ藩国の様子がありません。もしよければ、お手すきの時にでも追加していただけませんでしょうか。 (17:54)
川原雅 > (しかし猫が心配だ。ねこー) (17:54)
芝村 > A:あ。戦闘おきてなかったからわすれてたー (17:55)
海法 > ほ<戦闘が起きてない (17:56)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:56)
高原@携帯 > こんばんはー(挨拶不要) (17:56)
黒崎克耶 > よ、よかった;戦闘おこってたらそれはそれでこーΣ/\ぽきりと (17:56)
芝村 > すまぬ>海法さん あ。でも羅幻から大量の難民が押し寄せるよ (17:56)
高原@携帯 > 晩飯作ってたらえらい事になっている… (17:57)
四方 無畏 > む (17:57)
黒崎克耶 > ごはーΣなぜー >難民 (17:57)
青狸 > これだけ起こってまだ前半…。クーリンさんハッスルしすぎです…! (17:58)
川原雅 > クーリン被害ひどいなぁ (17:58)
ミサもば > Q:うう、芝村さんヒントくださいorz<私ならわかる (17:59)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下