NWCログ: 08/10/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:20)
遊佐 > へにょん(こんばんは) (21:20)
築山 > こんばんは (21:21)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:23)
黒霧 > こんばんはー(のそり) (21:23)
築山 > こんばんは (21:24)
遊佐 > こんばんはです (21:25)
遊佐 > ホワイトスノーのつおさにびっくりしました(・・ >黒霧さん (21:25)
黒霧 > また真っ先に暗殺の気配に気付いたのはホワイトスノーのような気がします。(ぁ (21:27)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (21:28)
きみこ@FVB > こんばんは。お話し中失礼いたします。 (21:28)
築山 > こんばんはー (21:29)
きみこ@FVB > 皆様に募金いただきました「遺跡の封印」、王様が開示いただいていらしたのでご報告させていただきます。URL (21:29)
きみこ@FVB > なんかものすごい冒険になるようです… (21:29)
黒霧 > うわぁ。千人 (21:30)
築山 > わー (21:32)
きみこ@FVB > アイドレスプレイヤー全員動員してもまだ余る気が。 (21:32)
きみこ@FVB > それではご報告まで。どうもありがとうございました。失礼いたします。 (21:33)
退室(21:33):きみこ@FVB
築山 > ACEなしって (21:34)
築山 > 言われたら生活ゲームではむりかも(笑) PLACEも当然なしですね (21:34)
黒霧 > まあPLでどうにかするんじゃないでしょうか(汗 (21:35)
築山 > するしかないってことですね (21:36)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:37)
萩野むつき > こんばんはー、遺跡の封印すごいわあ; (21:38)
黒霧 > こんばんはー (21:38)
萩野むつき > 近況開示で、腰が抜けそうになりました… ふごー (21:39)
築山 > お疲れ様です (21:42)
築山 > とりあえずむつきさんたちはご無事だったようでよかったですね (21:42)
萩野むつき > ひとまず無事で良かったです。 あとは国の方がー; (21:44)
築山 > ですねえ (21:46)
萩野むつき > 各所も大変でどきどきします(><) (21:46)
遊佐 > 特殊の使用を考えると区分けは藩国部隊的になるんですかね?<1000人冒険 (21:49)
築山 > うちもなんか 大げんかってもー (21:49)
築山 > お花家に送ってごめんなさいのつもりだったけどだめだったぽいです (21:49)
四方 無畏 > 物理域が気になるなぁ<1000人冒険 (21:50)
築山 > 封印なので NWでしょうね (21:51)
築山 > #うむ 個人的なレベルの問題でした(笑)すみません 各所おおごとなのに (21:51)
萩野むつき > #いえいえ、大事なことです。 おじいちゃんの仲裁が入ったので大丈夫ですよー。 (21:52)
築山 > #いやむしろおじいちゃんにお出ましいただくほどってことはののちゃんが一緒に泣いてるのかしらとかいろいろ…… 手紙どうしよう (21:53)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:54)
ぱんくす > こんばんは (21:54)
築山 > こんばんは (21:54)
遊佐 > #おじいちゃん的には政務は代わりに出来るヤツがいるけどののちゃんのお世話は誰かに譲りたくないのですかね?(w (21:54)
萩野むつき > こんばんはー (21:55)
ぱんくす > なんか色々あったみたいで・・・。 (21:55)
四方 無畏 > こんばんわ (21:55)
築山 > あったというかあってるみたいですね (21:56)
萩野むつき > 現在進行中ですねえ… (21:56)
萩野むつき > うちは…その後どうなってるか聞きたいけど、今日は質疑多そうなので… (21:57)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:57)
都築つらね > こんばんはー、ちょいと告知をば置かせて頂きます。 (21:57)
築山 > そうですね 私も今裁可いただくのと一緒にちょっとお聞きさせていただいてしまいました (21:58)
築山 > お疲れ様です (21:58)
都築つらね > この度、テラ領域における法政整備のため法官団所属機関「テラ領域法制調査機構(Tera area's legislation investigating organization:TLIO)」を設立いたしました。 (21:58)
都築つらね > TLIOです、TLOでは御座いません、テリオと読んでやってください(笑) (21:58)
都築つらね > サイトはこちらになります。 URL (21:58)
都築つらね > 今後、各国及び機関との連携のもと法政整備について尽力してまいります。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下