NWCログ: 08/10/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下

築山 > お疲れ様です こちらこそよろしくお願いします (22:00)
都築つらね > また、各種作業において法官団所属者から作業者を募集することになるかと思います。俸禄出る上に、法官の業績としても認められますので各国政策効果上昇などもできると思います。 (22:00)
都築つらね > とまれ、法政整備できれば少なくとも今の状況少しは良くなると思いますので、宜しくお願いします。 (22:01)
萩野むつき > おつかれsm (22:01)
都築つらね > と、以上でございますー。すみません、会話ぶった切りまして; (22:01)
萩野むつき > orz おつかれさまですー (22:01)
ぱんくす > まあうちもなにやら大変そうで、あれ今シーズンオフじゃなかったけと (22:01)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:02)
築山 > あ、こちらこそごめんなさい 途中で (22:02)
都築つらね > シーズンオフこそ忙しいんですぜ・・・(いつものことですと(ぉ   いえいえ、お気になさらず。>築山さん (22:03)
ぱんくす > はい、俺も色々忙しいです。もうすぐ年末だし (22:03)
築山 > 治安って (22:04)
築山 > どれくらいあればいいんでしょうね 街灯もないとあかんのかしら (22:05)
築山 > #しかし家庭内のことで頭いたい… (22:08)
都築つらね > 結論→あればあるほど(ぇー<治安 (22:08)
四方 無畏 > 夜でも空から光って見えるくらい?w (22:09)
萩野むつき > 治安が上がると困るみたいですよね、あちらも、(レンジャーの警察署と交番爆破したくらいだし) (22:09)
萩野むつき > うちは70くらいあったと思うんですよ…(うろおぼえ) (22:10)
築山URL (22:12)
築山 > これみてました (22:12)
築山 > レンジャーさん35ですね (22:12)
都築つらね > もううちは、全力で警察署が無いと、やばいですですね<治安5とか (22:13)
ぱんくす > まあ大攻勢は、普通とどめにおいておくものなんですけどね。 (22:13)
築山 > 警察署と交番で17ですね (22:14)
築山 > 街灯10本ってどこにおけばいいんだろう(笑) (22:15)
ぱんくす > うわ 高いなぁ うち 40かぁ でも街灯が効かないと、18かうーんやばそうかな (22:15)
築山 > 設置場所の指定に困りそうですw (22:15)
築山 > 配置は強いですねー (22:15)
築山 > うちは医師がほしかったんだけどどうしようかなあ (22:16)
萩野むつき > ありがとうございますー(どんな記憶だ、私!) (22:16)
萩野むつき > 今は病院ですね、本当は派生の愛の巣が欲しかったのですが… (22:17)
築山 > ターン終了時の判定で (22:17)
築山 > 差分が72とかでしたね>レンジャーさん そっちかな (22:18)
萩野むつき > そっちだとおもいますw (22:18)
築山 > 帝國は医療弱いから医師ほしいんですよね 配置したかった… (22:18)
築山 > またダガーマンとotaponにお世話になってるなあー お礼しないと… (22:19)
萩野むつき > ダガーウーマンでしたねえ、私の方は… (22:20)
築山 > シクローンさんかな (22:21)
ぱんくす > ダガーマンか (22:22)
遊佐 > ダガー馬んかぁ・・・ (22:23)
遊佐 > 間違い・・・ダガーウーマンかぁ・・・ (22:23)
四方 無畏 > ダガー馬・・・なんか強そう?w (22:24)
築山 > ダガーが体中に生えている馬? (22:25)
萩野むつき > www(あー、クーリンうちら夫婦の事綺麗に忘れてください =□○_ごろり… (22:25)
築山 > クーリンて 記憶力は良さそうですよね (22:26)
築山 > フィーブルにいる孔明さんは何してるのかなあ…あと郵便局焼き討ちって (22:26)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (22:26)
萩野むつき > ずいぶんと覚えも良く      持って帰ってどーする気だったんだよう… (22:27)
豊国 ミロ > まだーむ むーっしゅ ぼんそわーる… (22:27)
萩野むつき > こんばんはー ミロさんだー(もぎゅり (22:27)
MASTER > 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフさん、ようこそ! (22:27)
豊国 ミロ > ダガーウーマンありがとうの会にまぜてください>< よかった!本当にありがとうダガーウーマン! (22:27)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > こんばんは。ご歓談中失礼します。BK警備保障よりお知らせです。 (22:27)
遊佐 > 悪の郵便局とかだったんですかねぇ(いや、意味わからないですけど) (22:27)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 治安向上を叫ばれている中、私たちもそれにお手伝い出来るようなアイテムを作成、販売しております。 (22:28)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフURL←HPトップ (22:28)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > ラインナップとして、藩王の支持率を一時的に上げる『藩王のセクシーショット(写真)』や (22:28)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > クローン流出やクーリンガン、孔明の暗躍で病院購入が叫ばれて居る中、なかなか手が出せない。これ以上何か対策したい藩国には『応急マニュアル』 (22:29)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > また、失業率まで高くなってきた>< なんて国には「求人情報雑誌」 (22:29)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 等々の商品を揃えております。他にも治安用の武器なども揃えております。 (22:29)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 何かこういうアイテムとかはどうですか?などのご意見ご要望も承っております。 (22:30)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > では、NWに安全な暮らしを。BK警備保障でした。長文失礼しましたー>< (22:31)
退室(22:31):白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:31)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (22:31)
豊国 ミロ > おつかれさまでした! (22:31)
築山 > お疲れ様でした (22:32)
築山 > 仕掛けされてたんでしょうかね>郵便局  くーりんめ函まで覚えやがって (22:34)
豊国 ミロ > 郵便局の手紙が届くことで、クーリンがその相手のシーンへ移動できた…とかだったら怖すぎますよね… (22:34)
築山 > できたんじゃないですか? (22:34)
築山 > 電話でできたんだし、サクさんのヤガミは前にそれをくらっているし (22:35)
萩野むつき > たぶん今回は返信を出した時に居場所が分かる形っぽい気が… (22:35)
築山 > ああ、つまり (22:36)
築山 > 配達はACEがするようになったので 後をつけるようにした (22:36)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:37)
藤崎 > 配達ACEがクーリンだった説を唱えている私がきましたよ。 こんばんは (22:37)
築山 > こんばんは (22:37)
藤崎 > それだけです(笑) (22:37)
萩野むつき > こんばんはーwww (22:38)
築山 > それにしても連絡たたれるといやですね (22:38)
萩野むつき > 腹立ちますね、返事  か  え   せ! (22:38)
豊国 ミロ > (もっと言えば、手紙代のマイル返せー(笑) (22:40)
豊国 ミロ > 制服着ると、それだけで人ってだまされるんですよね…クーリン、おそろしい子! (22:41)
ぱんくす > こんばんは (22:41)
豊国 ミロ > (はっ、挨拶してな…)   こんばんは藤崎さん (22:43)
ぱんくす > 手紙か・・・。郵便配達員取得者でないと難しいかな。 (22:44)
藤崎 > (お弁当返してくださ・・・ (22:45)
萩野むつき > 返信奪って、それを利用してどうこうも選んでやってる感じがー(郵便局があったからね…) (22:45)
ぱんくす > そもそも郵便局自体ないから・・・ (22:46)
四方 無畏 > 安全な郵便局の設立を目指しておりますw (22:46)
築山 > お弁当も送られたんですねー (22:46)
築山 > はい どこかが取得されたらL化されて安全対策もできるようになりそうですよね… (22:47)
ぱんくす > くーりんがお弁当を食べている姿が浮かんだ・・。 (22:48)
豊国 ミロ > 図書館藩国といい、郵便局といい… 公共施設が!公共のための施設のはずなのに… 設定国民の心も折る気なのかなあ。そうなんだろうなあ (22:49)
萩野むつき > クーリン、人んちで勝手にお茶飲んでく人ですお!  あれはカールの為のお茶だお! きー (22:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下