NWCログ: 08/10/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

かくた > おつかれさまでございました>藤崎さん (01:00)
結城杏 > ・・・激しく書き込めないでいます。 (01:00)
結城杏 > おつかれさまでした〜>藤崎さん (01:01)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (01:01)
ミーア > 杏さんがんばって>< なでなでぎゅー!  (01:01)
築山 > おつかれさまですー (01:01)
結城杏 > はにゃー・・・わーん;;(なでなでぎゅーされつつ。うー; (01:02)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:02)
ミーア > みなさんこんばんはー (01:03)
またーり@ながみ藩国 > 杏さん、クローン関係の対応はどこかに報告スレありましたでしょうか? (01:03)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます (01:03)
またーり@ながみ藩国 > よしよしノ”杏さん (01:04)
またーり@ながみ藩国 > ばんはですー。 (01:04)
結城杏 > たぶんなかったはずです。一応反映したこと玄霧さんに伝えておきますねー (01:05)
またーり@ながみ藩国 > おねがいしまーす (01:06)
築山 > #芝村さんの対応窓数がどんどん増えて……(はらはら) (01:06)
ミーア > 320ってなに@@ (01:07)
築山 > 治安関連は今日2時までに急げと言うお話があったので (01:08)
築山 > みんな駆け込んでるんでしょうね (01:08)
結城杏 > またりさん、な藩本当にやばいかもしれない。 (01:08)
築山 > うちも街灯買い足しました (01:09)
ぱんくす > 街灯人気あるなぁ・・・。意外・・。 (01:10)
ミーア > うちも声明だせました・・・ (01:10)
またーり@ながみ藩国 > やばい。私には予算を使う権限がない… (01:11)
結城杏 > もう街灯とかの次元じゃないかもしれないです>またーりさん (01:13)
またーり@ながみ藩国 > とりあえず芝村さんにつないだ方がいいのです? (01:13)
またーり@ながみ藩国 > できる限りの対応をします。 (01:13)
築山 > うにゃー (01:13)
またーり@ながみ藩国 > 杏さんメッセは大丈夫? (01:13)
結城杏 > いま、芝村さんと話してたりします。お店の特殊で国の様子が聞けるのでw (01:14)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:14)
GENZ > こんばんはー (01:14)
ぱんくす > こんばんはー (01:14)
ミーア > な藩がんばれ>< /こんばんはー (01:15)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます (01:16)
GENZ > 今帰ってきたので急ぎ状況把握中ッ… (01:16)
ぱんくす > なんかよくわからないけど・・・やばげな気配 (01:16)
七比良鸚哥 > チャス (01:16)
かくた > 26:00は、更新のタイミングでしたっけ、確か (01:16)
築山 > 一日が切り替わるんです>26時 (01:18)
築山 > たぶん (01:18)
またーり@ながみ藩国 > GENZさん、わがながみ王が睡眠中でながみ藩は今動ける私が代行となりますのでよろしくお願いいたします。 (01:18)
結城杏 > 転載してきます・・・。 (01:19)
結城杏 > メッセ大丈夫ですー>またーりさん (01:20)
GENZ > 了解です>またーりさん (01:20)
築山 > 自国対応と関係各署への急ぎのご連絡を先に、がいいかもしれませんね>杏さん (01:21)
またーり@ながみ藩国 > 藩国ページにて国民へ避難勧告を発令しました。 (01:23)
築山 > がんばってー(><) (01:24)
またーり@ながみ藩国 > 藩国エースの動員は、ページにそう書くだけでOKなのかな?芝村さんへつなぐべきですか? (01:24)
築山 > つないでご相談された方が! (01:25)
結城杏 > 転載してきました。 (01:25)
結城杏URL (01:25)
ミーア > ご相談に行かれてください>またーりさん (01:27)
ミーア > 杏さんー なでなでぎゅー!! (01:27)
MASTER > odさん、ようこそ! (01:27)
またーり@ながみ藩国 > ちょっとこちら反応が遅くなります。 (01:28)
結城杏 > うー、PLACE戦闘にいきましたw (01:28)
od > こんばんは。各国治安関係で動かれてるようですね…… (01:28)
od > 重要なんですね、水。(転載内容拝見しました (01:30)
七比良鸚哥 > こんばんは (01:30)
ミーア > こんばんはー (01:30)
かくた > 以前観た、「ホテル・ルワンダ」という映画でも、そうでしたね>水 (01:31)
かくた > >その映画では、プールに水をはってあったので、それでしのいでいましたが (01:32)
od > ご武運お祈りしております<PLACE出撃 >結城さん (01:32)
MASTER > 藻女@神聖巫連盟さん、ようこそ! (01:32)
築山 > 体洗ったりお洗濯はそれでもできそうですね (01:32)
od > こんばんは>藻女さん (01:34)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (01:34)
四方 無畏 > こんばんわ (01:34)
藻女@神聖巫連盟 > 水が大変らしいけど浄水場がまた買わないといけなくなってきたのでしょうか (01:34)
七比良鸚哥 > こんちゃ (01:35)
藻女@神聖巫連盟 > それとも井戸の方開示した方がいいレベル? (01:35)
od > 以前、新領民が難民キャンプを形成してうんぬん、のあたりでちょっと調べたリアル情報に載ってたのですが (01:35)
ぱんくす > 手を貸したいのですが、マイルが足りない 真面目に (01:35)
ミーア > こんばんはー (01:36)
od > 1人1日何リットルの水を使える、とかいうのが難民キャンプの要点なんだそうで。国連の基準だと。 (01:36)
かくた > なるほど>odさん (01:37)
ぱんくす > こう栄養のある食事が必要かも・・・。 (01:37)
od > (何リットル、の数は失念しました、すみません)アイドレスはリアルに作ってあるなあ、とつくづく思います。ホテルルワンダとの比較踏まえても。>かくたさん (01:38)
かくた > むしろ、水そのものをアイテム化、それこそペットボトルのミネラルウォーターや、ポリタンクにつめた水が必要なレベルかと思われます>現況 (01:38)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど (01:40)
四方 無畏 > silver vineでは水7万tをL化お願いしてますね (01:40)
od > 護民官事務所から派生して、難民高等弁務官事務所とか作れないものかと思いますね…… (01:42)
od > #護民官事務所、は難民高等弁務官事務所に比較的性格が近そうな=次のアイドレスに出そうな公的機関としての一例です (01:44)
かくた > ああ、できれば、さらに、緒方貞子さんに、ACEとして、登場していただいて(w (01:44)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:46)
日向美弥 > こんばんは…こちら死闘続行中=□○_ (01:46)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど、水不足というか食料不足の食料はどうにかなるとしても取り急ぎ水が足りないという感じか (01:46)
結城杏 > ごめんなさい、暫く反応遅いですー (01:46)
七比良鸚哥 > こんばんは (01:46)
od > うん、そのものですね<緒方貞子さん=元難民高等弁務官 (01:46)
od > こんばんは。ご武運を…… (01:47)
かくた > はい、こんばんは、みなさま、おつかれさまでございます (01:47)
ミーア > こんばんはー (01:47)
ぱんくす > こんにちはー (01:48)
日向美弥 > にゃーんミーアさーん(ぎゅむぎゅむ (01:48)
od > 食糧は、なにしろ避難先がNACですから備蓄を緊急供出してしのいでるんでしょうね。<食糧はどうにか (01:48)
ミーア > 美弥しゃーん むぎゅむぎゅっ (01:49)
日向美弥 > マジに胃にきてます…orz (01:49)
結城杏 > 避難先はNACじゃなくてsilver vineです>odさん (01:50)
藻女@神聖巫連盟 > 食料は援助できても水は輸送が大変そうだな (01:50)
ミーア > うわーん>< なでなでぎゅー>美弥しゃん (01:51)
od > すみません、訂正します>結城さん 併設カフェということで、地理上ごく近くという思い込みがありました…… (01:51)
日向美弥 > クーリン足すべらせてそのまま倒れちゃえ>< (01:53)
結城杏 > いえいえ。NACでも収容できればいいんですけどね。(安全とは言い切れないので・・・) (01:53)
藻女@神聖巫連盟 > 取り急ぎできることは無いようなのでそろそろ落ちますね おやすみなさい (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下