NWCログ: 08/10/22 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:53):藻女@神聖巫連盟
七比良鸚哥 > おやすみぃ (01:54)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:54)
築山 > 私もそろそろこちら失礼します (01:54)
築山 > おやすみなさい (01:54)
七比良鸚哥 > おやー (01:54)
築山 > 頑張りましょうね! (01:55)
退室(01:55):築山
四方 無畏 > silver vineは複数の特殊で戦闘を封じてるから安全なのよね〜 (01:55)
ミーア > おつかれさまでしたー! まつりさん (01:55)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:55)
かくた > おつかれさまでございました (01:55)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:56)
od > おやすみなさいませ (01:56)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:56)
かくた > 集英社新書の「緒方貞子−難民支援の現場から」は、私もとても参考にさせていただきました>財務尚書として、難民対策を考えるときに (01:56)
od > なるほど、NACとsilver vineは特殊に差があるんですね。だからこそ、難民の避難場所がsilver vineに向くと。>四方さん (01:57)
かくた > では私も、これで失礼させていただきます、みなさまも、どうぞ、おやすみなさいませ (01:57)
退室(01:57):かくた
od > おやすみなさいませ。 (01:58)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:58)
四方 無畏 > 実はNACはL化に100マイルかかるんでまだ開示してないんで特殊が存在してないんですよ>odさん (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下