NWCログ: 08/10/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

od > なるほど<まだL化してない (02:01)
od > しかし、難民対策はNW全土的な問題ですよね……silver vine(およびNACも?)には頭が下がります。 (02:03)
四方 無畏 > それに比べて、silver vineは中立地帯って特殊が本体にあって+fvbのからくり花時計の特殊があるので非常に安全性高いですねぇ (02:04)
od > なるほど。勉強になりましたー<今回難民が集まった理由 >四方さん (02:06)
od > ありがとうございます。 (02:07)
四方 無畏 > いえいえ〜 (02:10)
od > さて、このあたりにて失礼致します。ありがとうございましたー (02:13)
od > それでは。 (02:13)
退室(02:13):od
四方 無畏 > お疲れ様でした (02:16)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:19)
ぱんくす > さてそろそろ失礼します。 (02:26)
退室(02:26):ぱんくす
四方 無畏 > お疲れ様です (02:26)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:26)
九重 > そろそろ失礼しますー。おつかれさまでした (02:43)
退室(02:43):九重
ミーア > おつかれさまでしたー (02:45)
四方 無畏 > お疲れ様でした (02:53)
またーり@ながみ藩国 > ひとだんらくしましたー。 (02:58)
またーり@ながみ藩国 > 国庫つかっちゃったよ…。合併に支障が出たら申し訳ないです>GENZさん (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下