NWCログ: 08/10/22 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:16)
黒崎克耶 > botori (11:16)
黒崎克耶 > ぼとりとこんにちは…(だれもいない) (11:17)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:17)
黒崎克耶 > ごろんちょ =□○_ (11:18)
GENZ > |-`).。oO(こんにちはー) (11:18)
黒崎克耶 > にゃΣこんにちはー GENZさんwww (11:18)
黒崎克耶 > 今日はだれもいなんでする (11:19)
GENZ > はははw (11:20)
黒崎克耶 > なんで、ってなに;orz  (11:20)
GENZ > なぜか経済の本を読む俺が居ます…ナゼコンナコトニ (11:20)
黒崎克耶 > ナゼ (11:20)
GENZ > そりゃあ、国内産業育成と経済政策のためで… (11:21)
黒崎克耶 > 王様大変ねぅ; (11:22)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:25)
萩野むつき > こにちはー =□○_ ぼとり (11:25)
GENZ > 戦火の情報は聞いてないのでわからないのでこー。不安ですがね! (11:25)
GENZ > こんにちはー (11:25)
萩野むつき > GENZさんお疲れさまですー (内政大変ネウ) (11:25)
黒崎克耶 > こにちはー つ【なでなで】 (11:25)
萩野むつき > にゃーん(もぎゅーん) (11:26)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ (11:28)
萩野むつき > クーリンめ! クーリンめー! きー (11:28)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (11:29)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (11:30)
戯言屋 > こんにちはー 宣伝ですー (11:30)
戯言屋 > フィーブル新聞社、ちくちく更新してますー 昨日のクーリンガン大攻勢なども簡単にまとめましたー (11:31)
萩野むつき > こんにちはー(レンジャーどうなるのかしら… o rz (11:31)
戯言屋 > よろしければどうぞですー URL (11:31)
戯言屋 > ではでは、失礼しました。ではー (11:31)
退室(11:31):戯言屋
雅戌 > こんにちはー (11:31)
萩野むつき > いつもおつかれさまですーノシ (11:31)
GENZ > こんにちはー×2 (11:31)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:32)
萩野むつき > 落ちてしまったわ、こんにちはー (11:33)
萩野むつき > 病院置いてもらったのですが、どれだけ助ける事ができるのかなあ<設定国民 (11:34)
雅戌 > そうですね。各国今必死で対応に動かれてますし (11:35)
雅戌 > それで少しでも被害が減って、助かる人が増えるといいんですが。 (11:35)
黒崎克耶 > お、こんにちはー (11:36)
萩野むつき > はい、ですねえ… (11:36)
GENZ > アウィ子売れたー。4機で28億ー。これで公的資金投入が…出来る…⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (11:37)
雅戌 > おー。 (11:37)
雅戌 > おめでとうございます。 (11:37)
萩野むつき > うちももー実験の為に拉致ってなにさー(ごろごろごろg) (11:37)
萩野むつき > おめでとうございますー (11:37)
黒崎克耶 > あう、ひどい話だわ…orz (11:39)
黒崎克耶 > 5万の薬セットが配置して一瞬できえたTT (11:41)
雅戌 > ぬおお。 (11:41)
萩野むつき > 薬、置くとすぐ消費されるのよね; (11:41)
黒崎克耶 > 今から募金つのりますー (11:42)
萩野むつき > 各国でも必要なんだろうなあ、薬…  (11:43)
雅戌 > はーい (11:43)
雅戌 > もっとマイルを稼がないと……。 (11:43)
黒崎克耶 > 東京周辺で50万セットほど足りないらしいです; (11:43)
萩野むつき > マイル… ごふり… (11:44)
GENZ > おいくら?>50万セット (11:44)
黒崎克耶 > 5000せっと1マイル、で100です>50万 (11:44)
GENZ > 100マイル… (11:44)
GENZ > …安い、方かなあ (11:45)
雅戌 > ですかね。 (11:45)
萩野むつき > うーむ… (11:45)
黒崎克耶 > あくまでよけの周辺国だけなのでほかがわかりませんが; (11:45)
GENZ > まあ、東京だけで7国、人口にして1億5千万くらいいるので… (11:46)
萩野むつき > 今回は出せるか厳しい、国の方に出さないといけない orz ごめんよう… (11:48)
雅戌 > あまり多くはできないけど少しならばー。 (11:49)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (11:49)
黒崎克耶 > いやいや、きもちだけでありがたいことです; (11:49)
猫野和錆 > 今総合病院まわりで話をしてたんですけど、現行全国的に100万セットくらいないと、軽症者のかたがたが治療をうけられないみたいです。しかも増加傾向で。 (11:49)
GENZ > ノ 200マイルコースか。 (11:50)
雅戌 > 全国200って判ってるならそれはそれで。 (11:50)
萩野むつき > こんにちはー、病院は基本重傷者優先ですから… (11:50)
雅戌 > こんにちは。 (11:50)
猫野和錆 > いえ、このままだと重傷者が助からないんです>むつきさん (11:51)
GENZ > あ、帰ったらSDマイルの報告書きます (11:51)
雅戌 > はーい。お願いします。 (11:51)
萩野むつき > うあー (11:52)
黒崎克耶 > もきゃー (11:52)
猫野和錆 > 軽症の方々が病院に (11:52)
雅戌 > と、1件報告忘れのセッションがあった。これで…… (11:52)
GENZ > なるほど。よし、では無限に働くコースでいきますか (11:52)
雅戌 > 病院がスタックして重傷患者を受け入れられないって話ですかね? (11:52)
GENZ > では、出かけるので落ちますー。また夜に。 (11:52)
退室(11:52):GENZ
雅戌 > お疲れさまですー (11:52)
萩野むつき > なるほど;  おつかれさまですー (11:53)
猫野和錆 > ですねー>雅戌君 (11:53)
黒崎克耶 > にょーいちおうツリーたてましたー (11:53)
猫野和錆 > ああ、そういえば和錆生きてるみたいです 生物兵器爆弾だったようで、爆弾を解除して、血清がつくれたみたいです (11:53)
雅戌 > はーい。作成お疲れです。 (11:54)
雅戌 > おー。無事でよかった。 (11:54)
萩野むつき > 和錆さんすげええええw (11:54)
猫野和錆 > 整備と医療両方使うって、めずらしい現場でしたよね・・・。わーい生きててよかった(内心やっぱりびびっていたらしい (11:55)
黒崎克耶 > おおー (11:55)
雅戌 > マッドの利点だ。おつかれさまー。 (11:56)
萩野むつき > 無事で良かったです(><)ほんとにー (11:56)
猫野和錆 > でも3箇所同時にやられたらダメらしいOTZ (11:56)
猫野和錆 > (まだまだ来るっぽいです どこにそんな燃料資源資金が・・・ (11:57)
雅戌 > (金が大きく動いてる所があれば、その大きな流れに隠れてちょろまかせたり、というのはあって。 (11:57)
萩野むつき > orz むーーー (11:57)
黒崎克耶 > マッド>< (11:57)
萩野むつき > お昼にて落ちますー、ではーノシ (11:58)
雅戌 > お疲れ様ですー (11:58)
萩野むつき > (ははは、私らを生物兵器の実験に使う気だったのかしらー) (11:59)
退室(11:59):萩野むつき
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下