NWCログ: 08/10/22 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > にょー修正してきました>< GENZさん、雅戌さんありがとうございますー>< (12:05)
黒崎克耶 > わさびむのも混ぜさせてもらったけどいいかな? (12:05)
猫野和錆 > 医療能力と整備能力をどちらか片方でも持っているACEの方にISS参加していただければ、ツーマンセルで弾数が増やせるみたいですね (12:05)
雅戌 > 確認しますー。お疲れ様です。 (12:06)
猫野和錆 > 黒崎さん、50万セットじゃ足りない。 (12:07)
猫野和錆 > (記事確認しましたー (12:07)
雅戌 > ちゃんと100万セットも募集してるから大丈夫よ。 (12:07)
黒崎克耶 > にょー?100まんてかいたけど、50万けしとくねー (12:07)
黒崎克耶 > 修正しましたー (12:08)
黒崎克耶 > もう5マイルだしとくかな; (12:08)
雅戌 > はーい。 (12:09)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12:09)
四方 無畏 > こんにちわ (12:09)
猫野和錆 > ありがとうー>黒崎さん (12:10)
猫野和錆 > 100万セットよりも、多分もっといるみたい。(これからも増大していくみたい) なので、いろいろまとめていま転載しますー (12:10)
黒崎克耶 > 変な文章になってないかしら?@@ 文章苦手なんでおかしいとこあったらおしえてくださいなー (12:10)
黒崎克耶 > うきゃー (12:10)
雅戌 > あー (12:12)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (12:12)
雅戌 > こんにちは (12:13)
四方 無畏 > (silver vineの避難民100万人のために実は昨日資金での購入許可を特別に貰ってたりする・・・<常備薬) (12:13)
竜宮・司 > こんにちは (12:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:13)
四方 無畏 > こんにちわ (12:13)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:15)
久珂あゆみ > こんにちはー! (12:16)
黒崎克耶 > 軽症もほっとくと重傷や重症になっちゃう可能性もありますからねー; (12:16)
久珂あゆみ > おお 資金で レートはおいくらくらいなのでしょうか?>四方さん (12:16)
黒崎克耶 > こにちはー わーい!たかとさんー(もぎゅーん (12:16)
久珂あゆみ > A&Sでも許可いただけるなら やりたい>お薬 (12:16)
久珂あゆみ > ぎゅむぎゅむ 募金してきたよくろさん (12:16)
雅戌 > こんにちはー (12:16)
四方 無畏 > 1億=5マイルってことでした (12:17)
黒崎克耶 > 募金ありがとうーたかとさん〜>< (12:17)
久珂あゆみ > 了解です (12:18)
久珂あゆみ > あ、 くろさきさん このお薬ってどの範囲におくの? よけとか東京? (12:20)
黒崎克耶 > にょー (12:20)
黒崎克耶 > いや、全国で100万以上足りないらしいので全体ですにゃー (12:21)
久珂あゆみ > ほむほむ (12:21)
黒崎克耶 > 最初は東京近辺ってきいたんですが、わさびむが全国のことも聞いてきたのでまとめての募金ですー (12:21)
久珂あゆみ > なるー (12:22)
黒崎克耶 > 薬かったら、大統領府、ISS、宰相府に預けるかたちになるですかねー@@ (12:22)
黒崎克耶 > これで全国に届くはず… (12:23)
猫野和錆 > 100万以上いるみたいよー (12:27)
黒崎克耶 > Σは ときがとまった@@ (12:27)
猫野和錆 > (編集しつつ (12:27)
黒崎克耶 > それは書いたよwww (12:28)
久珂あゆみ > うし 出せないかお願いしてみます! 芝村さんがお昼食べ終わったくらいにいってみよう… (12:28)
MASTER > ミサもばさん、ようこそ! (12:29)
雅戌 > こんにちはー (12:29)
ミサもば > ころり。こんにちわー (12:30)
黒崎克耶 > こんにちはー(ミサさんをきゃっち! (12:30)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:30)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:30)
四方 無畏 > こんにちわ (12:30)
黒崎克耶 > こにちはー (12:31)
ミサもば > ふえーん(むぎゅむぎゅ) (12:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (12:33)
雅戌 > こんにちはー (12:33)
久珂あゆみ > あ 現在の様子は 判定の前に出るらしいですよ (12:33)
日向美弥 > ゆうべ薬買ったのですが、これまんま流すのってありなのでしょうか?@@<20マイル分 (12:33)
黒崎克耶 > あ、大丈夫だと思うよー美弥さん! (12:33)
日向美弥 > はーい、ではその旨書いてきますね、掲示板に (12:34)
黒崎克耶 > というかそれは先にもつかっちゃったほうがいいかも; (12:34)
日向美弥 > あ、そうかも; (12:34)
黒崎克耶 > (とかいってみる;ごめんなさいにゃ) (12:34)
ミサもば > おお…そうなのですねー<判定前/いつ頃出るのかしら…気になりますね (12:35)
日向美弥 > んじゃこっちはこっちでお願いしてきます (12:35)
黒崎克耶 > はーい>< (12:36)
猫野和錆 > うん、日向さんとかが買ってる分があるから残り80マイルくらいでいいんですかってきいたらこれから被害増えていくから、ということだったので、使用しちゃったほうがいいと思います (12:36)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (12:36)
久珂あゆみ > ですね>使用 (12:36)
雅戌 > こんにちはー (12:36)
久珂あゆみ > こんにちはー(笑 (12:36)
緋璃 > こんにちはー。金庫番の方いらっしゃいましたら、風野までご連絡下さいー。 (12:37)
ミサもば > こんにちわー (12:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:37)
緋璃 > #報酬関係急いで支払いたいので金庫番にもってっていいですか? ってきいたら未処理分のマイル処理を全部預かりました(笑 (12:37)
黒崎克耶 > あ、ミーアさんがあがりましたですよ>金庫番 (12:38)
雅戌 > ぎゃー。お疲れ様です。 >御処理分 (12:38)
日向美弥 > 挨拶書いてたら退席中だった=□○_ (12:38)
久珂あゆみ > (笑 (12:38)
緋璃 > あ、ミーアさんから連絡いただきました。ありがとうございますー (12:38)
久珂あゆみ > 一旦ご飯落ちしまーすノシ (12:39)
退室(12:39):久珂あゆみ
雅戌 > お疲れ様でしたー (12:40)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:41)
日向美弥 > しくしく…というわけで先に募金書いてきたorz (12:41)
ミサもば > おつかれさまですー (12:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:41)
黒崎克耶 > わさびむの質疑を追加しましたー>募金 (12:43)
雅戌 > お疲れ様です。 (12:46)
雅戌 > 締め切りなし、って事は、ある程度貯まったら逐次購入して芝村さんに持って行く形ですか? (12:46)
黒崎克耶 > ですねー; (12:47)
黒崎克耶 > どんどん増えてるみたいなので (12:47)
雅戌 > りょーかいです。50マイルごととかのがいいのかな。 (12:47)
黒崎克耶 > まとめてもってくと遅くなるかもしれませんし。 (12:47)
日向美弥 > 現時点で66口ありますね (12:48)
雅戌 > おー。 >66口 (12:48)
黒崎克耶 > そうですねーそうしましょうか>50マイルごと (12:48)
黒崎克耶 > Σってはや@@ (12:48)
日向美弥 > <書く場所まちがったので修正ついでに数えてきたw (12:48)
ミサもば > 窓移動ついでにこちら失礼しますーノシ(挨拶不要にて) (12:50)
雅戌 > お疲れ様ですー (12:50)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:51)
黒崎克耶 > にゃーΣもう100こえる (12:59)
黒崎克耶 > ありがとうございますーありがとうございますー>< (12:59)
四方 無畏 > オイルボールならぬウォーターボールが存在したとは・・・宰相府凄まじい (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下