NWCログ: 08/10/22 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > おお。高いー。 (13:39)
ゆうみ > 余剰分のマイルは水以外の物資につかっていただいても・・・。(のりおくれた人 (13:39)
萩野むつき > はい、SHQ継承で 21に名整備士+3 むつきは整備+4 なのでー (13:39)
雅戌 > なるほどなるほど。 (13:40)
萩野むつき > パイロットエンジニアが開示されてればもっとあがるかも… (13:40)
四方 無畏 > (整備29あるのにPLACEじゃないから出れない・・・orz) (13:40)
日向美弥 > あ、名前からしていきそうですね (13:40)
高原@携帯 > 目安がACEわさびーぬレベルだとして、大体どれくらいの数値だっけ (13:41)
日向美弥 > しまった、今プロモしてPLACEでないかき…けるかー今戦闘中じゃ=□○_ (13:41)
ゆうみ > 募金も上手くいったようですし、失礼しますー。 (13:41)
退室(13:41):ゆうみ
高原@携帯 > お疲れ様です (13:42)
萩野むつき > エンジニアに整備行為ができるが入ってれば、カールも整備できるんかなあ(ぽー) おつかれさまですー (13:42)
猫野和錆 > 整備が24+4=28 医療が30ですね 月子さんを思う限りは整備30と医療32です (13:42)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:42)
雅戌 > 確か30〜32くらいだったような (13:42)
黒崎克耶 > 今医療32〜 (13:43)
萩野むつき > 少したりないー (13:44)
猫野和錆 > む、いやどうなんでしょう・・・(汗>数値 目安を質疑してきましょうか・・・? (13:44)
萩野むつき > r:でむりやりカールブーストをかけるしか(@@) (13:45)
高原@携帯 > 難しいにゃー。 (13:46)
高原@携帯 > 余裕じゃないかもだしね>数値 (13:46)
雅戌 > 前回の奴が難易いくつだったかを確認できればよいですね。 (13:47)
猫野和錆 > ちょっと質疑いってきますねー (13:47)
萩野むつき > ぬー、むつきでページ作ってHQかSHQもらうしかないー (13:47)
萩野むつき > それで、29か30になんとか(@@) (13:48)
黒崎克耶 > カールブーストか>< (13:49)
萩野むつき > むつきさんカールの為なら無限にがんばるよ! 後で倒れるけど! (13:50)
高原@携帯 > おれ頑張っても22かそこらやしのう (13:51)
雅戌 > むつきさんがんばって下さい……! でも倒れない程度に! (13:51)
黒崎克耶 > 高原さんもがんばればブーストが@@ (13:51)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:54)
猫野和錆 > #質疑中です (13:54)
海法 > 両方もってる人が必要なのであって、多分、そんな高くなくてもいいと思うがー (13:54)
高原@携帯 > いや器用貧乏なみなしなので低いのだよー基本が (13:54)
萩野むつき > (でも自分のページとかって、書いてるうちに凹みそうだネウ!) (13:54)
高原@携帯 > あるある。意外と書けない>自分の (13:55)
雅戌 > あ (13:55)
雅戌 > 医薬品はA&Sさんが100万t買ってくださってたのか! (13:55)
雅戌 > tじゃないセット。 ありがとうございますー!! (13:56)
黒崎克耶 > にょー@@ (13:56)
MASTER > 川原雅@携帯さん、ようこそ! (13:56)
萩野むつき > (寝込んだ−引き蘢りになった−頑張った−寝込んだー抜け殻ー拉致されかけたー)これが私のPLACE (13:56)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (13:57)
雅戌 > こんにちはー (13:57)
萩野むつき > わあ、ありがとうございます(><)すごいー (13:57)
高原@携帯 > そういや注ぎ込んで買うわ!とか言ってたよーな (13:57)
川原雅@携帯 > お昼休みにこんにちは (13:57)
黒崎克耶 > たかとさんありがとうー>< (13:57)
高原@携帯 > こんにちは (13:57)
萩野むつき > こんにちはー (13:57)
紅葉ルウシィ > こんにちはー (13:58)
紅葉ルウシィ > 治癒師あるけど器用貧乏だし肝心なときいつも居ない。orz (13:58)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:58)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:59)
日向美弥 > 藩王は、死なないのも仕事のうち…=□○_ (13:59)
猫野和錆 > 22みたいです>難易度の目安 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下