NWCログ: 08/10/22 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > a, (14:00)
萩野むつき > 22、ほっ; (14:00)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:00)
黒崎克耶 > おー (14:00)
川原雅@携帯 > 整備士のみなしがない きぃ (14:00)
雅戌 > こんにちはー。久珂さんありがとうございました! (14:00)
久珂あゆみ > A&Sで100万個かっちゃった川原さん! (14:00)
萩野むつき > こんにちはー (14:00)
久珂あゆみ > お給料から66億てんびきされますごめんなさい orz (土下座) (14:01)
萩野むつき > あゆみさん、A&Sで購入ありがとうございますー (14:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:01)
川原雅@携帯 > おつかれさまです しゃちょー (14:01)
猫野和錆 > 難易度の目安なので、結構いりますね・・・中間なしとしても27・・・? (14:01)
黒崎克耶 > たかとさん改めてありがとうございますー (14:01)
日向美弥 > わーん、ありがとうございます>あゆみさん (14:01)
川原雅@携帯 > 問題ないです(笑) (14:01)
猫野和錆 > たかとさんちょーかっこいいです!>医療品 (14:01)
萩野むつき > (28だと、ギリギリですね、やっぱりページ作ってせめて1でも上げます(@@) (14:02)
高原@携帯 > 帯同ブーストしても26だなあ (14:02)
川原雅@携帯 > 資金なんて使ってなんぼですわ〜 (14:02)
猫野和錆 > ええと、締め切りがAM2時までで、芝村さん今晩深夜からあがられるそうなので、今すぐ一度配置申請のほうしたいと思います。参加考えられてるかたは記事に返信をお願いできますでしょうか (14:02)
久珂あゆみ > お金で不幸が潰せるなら安いですね確かに! (14:03)
黒崎克耶 > 22だとー自動成功が28? (14:03)
雅戌 > よ、よおし。お礼にA&Sで何か物件を…… (14:03)
猫野和錆 > 自動成功は中間ありなら29かな (14:03)
猫野和錆 > でも、ツーマンセルでないといけないってことないので。お医者二人でもいいですし。募集してくださいー (14:04)
萩野むつき > 和錆さん、うちクーリンにロックオンされてるみたいなので、質疑してみないとアレですが、できるだけ参加の方向で考えますー。 (14:04)
MASTER > 矢上麗華@土場藩国さん、ようこそ! (14:04)
矢上麗華@土場藩国 > こんにちはー (14:05)
矢上麗華@土場藩国URL (14:05)
猫野和錆 > じゃなかった、参加してくださいOTZ(汗 (14:05)
雅戌 > こんにちはー (14:05)
矢上麗華@土場藩国 > 【青十字の常備薬】帝國全域で250万不足しているそうです・・・ (14:05)
高原@携帯 > こんにちは (14:05)
黒崎克耶 > どうしようかしら@@ (14:05)
川原雅@携帯 > 名医みなしがあるけど暗殺されそうな兄はビミョー (14:05)
雅戌 > うおー。 (14:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:05)
黒崎克耶 > えー!!共和国だけのはなしだったのかΣ (14:06)
矢上麗華@土場藩国 > 取り合えず募金ですかね・・ (14:06)
日向美弥 > 両方じゃなかったんですか@@ (14:06)
萩野むつき > こんにちはー(共和国だとおもってたよー) (14:06)
高原@携帯 > 帝国にはお医者さんがいないからねえ… (14:06)
黒崎克耶 > あーあーもっかい募金しなおそう (14:06)
久珂あゆみ > ええー!>両方じゃない (14:06)
久珂あゆみ > あー私の買ったの帝国に流せないか設置のときにきいてみます (14:07)
矢上麗華@土場藩国 > えーっと募金場所どうしましょうか? (14:07)
矢上麗華@土場藩国 > 新たに設けた方がよいかな (14:07)
猫野和錆 > むつきさん、今和錆が質疑してしまったら、失礼にあたりますでしょうか・・・?(汗 (14:07)
久珂あゆみ > A&Sって 社員が共和国だけど 管轄は宰相府なので (14:07)
黒崎克耶 > もっかいやるよ>麗華さん (14:07)
川原雅@携帯 > さらに募金のチャンスが (14:07)
矢上麗華@土場藩国 > すみません。ありがとうございます>あゆみさん (14:07)
萩野むつき > お願いします、カール帯同でいいかもできれば>和錆さん (14:07)
矢上麗華@土場藩国 > ごめんー。ありがとー>黒崎さん (14:07)
久珂あゆみ > いえいえ マイルも募金しますよvもちろん (14:08)
萩野むつき > (離すとカールの評価下がるし、別に行動するとアレかと思います) (14:08)
黒崎克耶 > ちょっとまっててねー>華さん (14:09)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (14:09)
黒霧 > こんにちはー(こそっ) (14:09)
萩野むつき > こにちはー (14:09)
矢上麗華@土場藩国 > 経済協力(イベント)ではお薬の手配無理だそうで・・orz (14:10)
高原@携帯 > こんにちは (14:10)
矢上麗華@土場藩国 > ごめんねー。ありがとー>黒崎さん (14:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:10)
久珂あゆみ > 黒崎さん 個人と国だけじゃなくて組織からも募金できるようにできないかしら(5マイル上限だと少ないので A&SとSHCとFFF名義で募金できるとうれしい 笑) (14:10)
萩野むつき > (んがー、できれば今直ぐ、爆弾処理の勉強の指示を出したいくらいです!) (14:10)
黒崎克耶 > はーい (14:11)
+ 黒崎53 > (14:11)
矢上麗華@土場藩国 > こんにちはー (14:11)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (14:12)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:12)
黒霧 > こんにちはー (14:12)
猫野和錆 > むつきさん、帯同OKですが、クーリンガンに関しては危険みたいです(汗 (14:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:12)
高原@携帯 > こんにちは (14:12)
猫野和錆 > こんにちはー (14:12)
萩野むつき > やっぱり…  o rz (14:13)
雅戌 > こんにちはー (14:13)
四方 無畏 > こんにちわ (14:13)
芝村 > たかと。西方天翼騎士団を出す。歩兵が欲しい。戦力評価34が3部隊(分割で) 装甲で欲しい (14:13)
矢上麗華@土場藩国 > こんにちはー (14:13)
日向美弥 > むつきさん…つ【なでなで】 (14:13)
萩野むつき > うわーん、変なのに気に入られてしまったー (14:13)
川原雅@携帯 > 資金のほうは全部だしちゃっても大丈夫ですよ〜>あゆみちゃん (14:13)
久珂あゆみ > はい。 (14:13)
萩野むつき > こんにちはー (14:13)
芝村 > 編成急げばどうにかなりそう?消費計算はあとでいい (14:14)
黒崎克耶 > 枝に募金をくみこみました (14:14)
久珂あゆみ > わたしがPLACE着て出ても問題ないでしょうか? (14:14)
高原@携帯 > 装甲ですか。むむむ…射撃受け流しなら出来るんに… (14:14)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (14:14)
黒崎克耶 > Σは こんにちはー (14:14)
雅戌 > こんにちはー (14:14)
猫野和錆 > こんにちはー (14:15)
高原@携帯 > こんにちは (14:15)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (14:15)
久珂あゆみ > WD着れば私は装甲足ります ダガーマンもしくは是空さん系はご本人いないと無理ですか? (14:15)
劔城 藍 > こんちわ (14:15)
芝村 > ダガーマンとペンギンのARが切れた。そしてながみ藩にアララしかいない。 (14:15)
影法師 > こんにちはー。黒崎さんー、帝国のほうの募金って共和国所属とか関係なしで大丈夫ですか? (14:15)
久珂あゆみ > はい>AR切れ (14:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:15)
芝村 > ダガーマンは今回使えない。ペンギンもだ。 (14:15)
芝村 > 医者もつかうのは難しい。I=Dでの戦闘も困難だ。にげまどう民衆の中に紛れ込んでる。 (14:16)
黒崎克耶 > 関係なしですー>影さん (14:16)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:16)
黒崎克耶 > ちょっとかきなおそう; (14:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下