NWCログ: 08/10/22 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 紛れこんでるのですか…(むつきが生物兵器爆弾対策に参加するには、どーすればよいのだ; (14:17)
芝村 > 歩いて戦う戦力がいる。 (14:17)
海法 > 装甲か。生活ゲーム扱いで敏捷でよければ、海法&ゆかりで、絶対成功出せますが。<久珂結婚式での戦術 (14:17)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (14:18)
霧賀火澄 > こんにちは (14:18)
高原@携帯 > 巌の盾が…と思いましたがながみのアララおったら出られん事に気付いたorz (14:18)
久珂あゆみ > 高原さんWD切れなかったっけ (14:18)
黒崎克耶 > 影さんこれでいいかなー? (14:18)
芝村 > ゆかり、海法は土場で消費されてる。 (14:18)
四方 無畏 > ながみは杏さん出撃って聞きましたけど・・・(戦闘能力無いけど)<アララしかいない (14:18)
劔城 藍 > 詠唱戦闘でも無理ですか?<群集の中での戦闘 (14:19)
高原@携帯 > 着れるけど基本性能20だから、大してブーストできんのよ (14:19)
久珂あゆみ > 宰相府の 西国人+宇宙軍+軌道降下兵+宇宙の戦士 は物理域対応してますか? (14:20)
影法師 > へ、変更点がわかんないけどたぶんだいじょうぶっ>黒崎さん (14:20)
芝村 > 西方天翼騎士団参加のみなのさ>劔城 藍 さん 臨時編成できるのはこいつだけだ (14:20)
芝村 > ニューワールドだ。大丈夫 (14:20)
黒崎克耶 > きにしないでw>影さん (14:21)
久珂あゆみ > 猫士大量投入でいけるかも 西国人+魔術的舞踏子+魔法少女+オペレーターだと 詠唱ですがこっちも歩兵とみなしてもよさそうでしょうか (14:21)
MASTER > かくたさん、ようこそ! (14:22)
芝村 > 詠唱で問題ない。 (14:22)
萩野むつき > こんにちはー (14:22)
かくた > 挨拶不要にて、足りなければ、私も含めて結構です>西方天翼騎士団 (14:22)
黒崎克耶 > たかとさん、組織もOKってかいときましたー (14:22)
久珂あゆみ > 計算ヘルパー募集! (14:23)
芝村 > 3部隊あれば全般として戦力足りないというか、編成よわよわの国に送り込める (14:23)
雅戌 > 計算やりまーす (14:23)
日向美弥 > 計算やります! (14:23)
久珂あゆみ > 文殊ー 宰相府の猫士どこにのってるー@@ (14:24)
影法師 > 手伝えますー>計算 (14:24)
高原@携帯 > 天領(その他) (14:24)
芝村 > 装甲だけはたのむぞ (14:24)
萩野むつき > 和錆さんー、一応参加申込はしておきます; 使う時は要相談ですね orz とほほ (14:24)
川原雅@携帯 > 昼休みが終わるー。落ちます、挨拶不要です。 (14:25)
久珂あゆみ > 34で50%でしょうか 34あれば大丈夫レベルでしょうか (14:25)
日向美弥URL<猫士ここでいいかと@@ (14:25)
芝村 > たのむぞ。 (14:25)
芝村 > 今19使って61がつかえるはずだ (14:25)
芝村 > 30がターゲット 34なら差分+4で90 (14:26)
久珂あゆみ > あれ 90匹いるので 71では (14:26)
芝村 > 80+犬士10で90のはず (14:27)
久珂あゆみ > ああ なるほど (14:27)
芝村 > まあいい。とにかくやれ>あゆみ  (14:27)
芝村 > ではおちます。俺は深夜に帰る (14:27)
退室(14:27):芝村
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:28)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:28)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (14:28)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:28)
小鳥遊敦 > こんにちは〜 (14:28)
久珂あゆみ > 西国人+宇宙軍+軌道降下兵+宇宙の戦士で61の評価計算お手伝いお願いします (14:28)
小鳥遊敦 > あゆみさん、人手足りてます? (14:28)
高原@携帯 > こんにちは (14:28)
劔城 藍 > では混乱回避の為、落ちます。御武運を! (14:30)
雅戌 > はーい。 (14:30)
退室(14:30):劔城 藍
雅戌 > 61匹を使って装甲34を出す、ですね。やります。 (14:30)
雅戌 > (2部隊でいいんですよね? (14:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:30)
久珂あゆみ > 足りれば2部隊たりなければ装甲数字優先で (14:31)
雅戌 > はい。 (14:31)
矢上麗華@土場藩国 > お疲れ様でしたー (14:31)
高原@携帯 > 一旦落ちます (14:33)
久珂あゆみ > たぶん 編成人数足りてないと思うので エースで生身出撃できるかたつのるとぴ立ててきます>コミュ (14:33)
かくた > あいさー、確認します>あゆみさん  (14:33)
小鳥遊敦 > 15時まではPC付けてますので、手が回りきらない時はメッセで声かけてくださいませー ノシ >あゆみさん (14:35)
黒崎克耶 > むつきしゃん、ソウイチローもついてきちゃったYO(´Д`) (14:35)
久珂あゆみ > ありがとー>ことり (14:36)
猫野和錆 > あ、むつきさんは危ないのでこられないほうが良い、とのことでしたよー>むつきさん (14:36)
矢上麗華@土場藩国 > すみません、仕事なのでこれで失礼させていただきます。 (14:36)
矢上麗華@土場藩国 > 黒崎さん募金スレありがとー (14:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:37)
萩野むつき > 危ないですか、うう、そうなのでしたら大人しくしておきます… (14:37)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:37)
矢上麗華@土場藩国 > また帝國分に募金してくださった皆様にもお礼言わせてください。 (14:38)
矢上麗華@土場藩国 > ありがとうございました。 (14:38)
猫野和錆 > はい、今回はどうが、ご養生されてください、お大事にです(汗>むつきさん (14:38)
萩野むつき > おにょれ、くーりんめ…何がよくて… ぐすぐすめそめそ (14:38)
矢上麗華@土場藩国 > ではでは、これで失礼いたします。 (14:38)
矢上麗華@土場藩国 > お邪魔いたしましたー (14:38)
退室(14:38):矢上麗華@土場藩国
黒崎克耶 > にょーむつきしゃん>< (14:38)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:39)
雅戌 > 現状、装甲値は補正込み評価29です。 (14:41)
雅戌 > 戦闘行為は最大が白兵の31 (14:42)
MASTER > よんた携帯さん、ようこそ! (14:44)
よんた携帯 > かくたさんへ、いるかわかりませんがピケ、犬士の使用はご自由に。いじょ(はんこポン (14:47)
よんた携帯 > では (14:47)
萩野むつき > (はんこポン…!) (14:49)
かくた > かしこまりました、ありがとうございます>よんた藩王 (14:51)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますー (14:54)
黒崎克耶 > またーノシ (14:54)
退室(14:54):黒崎克耶
退室(14:55):猫野和錆
MASTER > 黒崎@只今81口さん、ようこそ! (14:55)
退室(14:55):黒崎@只今81口
MASTER > 猫野和錆@こちらも失礼いたしますさん、ようこそ! (14:56)
退室(14:56):猫野和錆@こちらも失礼いたします
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下