NWCログ: 08/10/22 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > トピたてましたー! エースのみなさんはコミュご確認ください (15:01)
久珂あゆみ > 歩兵で装甲高いひと求む! (15:01)
久珂あゆみ > では一旦落ちますーノシ (15:02)
退室(15:02):久珂あゆみ
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:02)
黒霧 > お疲れ様ですー (15:02)
萩野むつき > にょふー =□○_ ごとり… (15:03)
かくた > あいさー>あゆみさん ありがとうございます (15:04)
萩野むつき > =□○_ ご武運を… (15:05)
かくた > こちら、これにて失礼 挨拶不要にて (15:06)
退室(15:06):かくた
MASTER > はるさん、ようこそ! (15:06)
はる > こんにちはっと (15:07)
萩野むつき > こんにちはー (15:07)
小鳥遊敦 > アドレスお仕事一段落〜。リアルお仕事に備えてねまーす。ではではー ノシ (15:08)
退室(15:08):小鳥遊敦
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:09)
黒霧 > こんにちはー/おつかれさまですー (15:09)
萩野むつき > 時が止まったネウ(今、居酒屋で飲んだくれたい気持ちでいっぱいです) (15:16)
四方 無畏 > 居酒屋で飲んだくれるくらいならsilver vineで・・・(ぇ (15:19)
日向美弥 > 飲んだくれるには、状況がどうなってるやら気になって…=□○_ (15:19)
日向美弥 > 戦闘終わったら、住みやすさ12に増えた喫茶店いってなごんできますorz (15:19)
萩野むつき > くーりんめー(美弥さんをもぎゅり (15:20)
日向美弥 > (もぎゅもぎゅ (15:21)
萩野むつき > 家の保険再加入代が無くなっていくんだぜ! (15:22)
日向美弥 > 家購入代がなくなってってるぜ!=□○_ (15:23)
萩野むつき > 今回も出費と心が痛いです roz(まあ…メンテ中に頑張ります) (15:23)
黒霧 > 出費〜 (15:25)
萩野むつき > orz だ… ごふり (15:26)
萩野むつき > こちら落ちます、では〜  (ずるずる) (15:32)
退室(15:32):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:32)
日向美弥 > こちらも作業専念してまいります、それではorz (15:34)
退室(15:34):日向美弥
MASTER > はるさん、ようこそ! (15:37)
はる > っと、お疲れ様です (15:37)
四方 無畏 > お疲れ様です (15:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下