NWCログ: 08/10/22 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > はるさん、ようこそ! (18:06)
はる > っと。芝村さんいないかなあ。 (18:06)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (18:09)
築山 > こんばんはー (18:09)
築山 > 募金の他に自国の病院に置く手もあるし! (18:11)
はる > あ、 築山さんリプレイ報酬ありがとうございました。 (18:11)
築山 > あ、いえいえ 遅くなりまして (18:11)
築山 > 芝村さんは深夜までお戻りじゃないそうですね ログをさかのぼるに (18:12)
築山 > 私もPLACEのプロモートお願いしたかったんだけどなあ 個人アイドレスで着てるお医者でないかな (18:13)
はる > おかげでえーと、残り3マイル残るはず。 (18:15)
築山 > わお>残り3マイル 今受注されてる分もお出しいただいたら報酬いただいてきますのでw (18:15)
黒霧 > は、リプレイ書かなきゃ<レポート作成中 (18:16)
はる > 出るといいですねえ。 (18:17)
築山 > 帝國で医師みなしはすくなさそうですしね… もー家で大げんかとかしてる場合じゃないという (18:18)
築山 > まあ 頑張って国でもとればいいんですよね。あと医薬品工場ほしいな (18:18)
はる > 家庭の医学とか。 (18:20)
築山 > あー。あれ効くのかな(笑) 市民病院から派生の医師とるほうが確実かなとは思ってたんですが (18:20)
築山 > 即効性という意味で (18:22)
築山 > 昼間動けないのはつらいなー (18:23)
黒霧 > #や、本来昼間動ける方が珍しい気がします…… (18:24)
築山 > ほんとは私もそう思わなくもない(笑) まあ学生さんとかも多いですけど (18:25)
黒霧 > いやぁ大学生っていいですねぇ(爆)<満喫中 (18:26)
築山 > ふふふ すぐ終わるのよー(嘘) (18:26)
黒霧 > 大丈夫、まだ院へと続くのです(ぁ (18:27)
築山 > それもあっというま (18:28)
築山 > いやまあ そのまま研究職とかいうと (18:28)
築山 > あんまり変わらないかも知れませんね (18:28)
黒霧 > まあどうなるのやら (18:30)
築山 > ところで芝村さんの窓って数が出るんですかねえ(笑) (18:30)
黒霧 > さぁ……>数 (18:31)
はる > 出たら遠慮できるんですけどねw (18:32)
黒霧 > つまりアドオンを作れと(ぇ (18:32)
築山 > いや 累計でしょ? (18:33)
黒霧 > 累計なら覚えておけば。<めんどい (18:33)
築山 > こー 一会話ずつ相手の名前とかでテキストファイルが整形されるようになってるのかな (18:34)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (18:43)
都築つらね > こんばんはー、お疲れ様です。 (18:43)
黒霧 > こんばんはー (18:43)
築山 > お疲れ様ですー (18:43)
都築つらね > あ、まだ18時だったんですね・・・そりゃ人もいないわ(ぉぃ (18:45)
都築つらね > とりあえず、ちょっと告知置かせて頂きます。 / 法官団より、作業者2名募集中です。内訳として1名はこれまでの裁定結果のチェック、1名は俸禄申請まとめ作業になります。どちらも法官所属者だけでなく、法官補の方でもOKですのでお手隙の方は是非都築までご連絡くださいー。 b_m_master☆hotmail.com (18:49)
築山 > 俸禄申請まとめならやりたいです ノ (18:51)
築山 > ? (18:53)
都築つらね > はいー、ではメッセのほうで御説明いたします。 (18:53)
築山 > ということでいってきまーす (18:54)
築山 > 一度おちますー (18:55)
退室(18:55):築山

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下