NWCログ: 08/10/22 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > と、もう1件告知です。今日中にまだもう1件ありそうですが(笑) / TLIOから所属員募集開始いたしました。意欲のある方、是非ご協力ください。 URL  (19:38)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (19:48)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (19:49)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (19:49)
メビウス > こんばんはー (19:49)
メビウス > って、なんじゃ? <入室ラッシュ (19:49)
メビウス > 何かバグッタかな (19:50)
メビウス > 法官かー (19:50)
都築つらね > こんばんは。 (19:50)
都築つらね > えぇ、色々モサモサ動いておりますー。 (19:51)
メビウス > 法整備ですか <いろいろ (19:52)
都築つらね > TLIOではそうですね、今調査内容考えつつ、各国の既存政策まとめのほうも。 法官団の方でも裁定用基準の見直しやら何やらやっとります。 (19:53)
メビウス > なるほどー。面白そうですね (19:54)
都築つらね > えぇ、自分今のところはTLIO中心にやってるんですが、大変ではありますけど面白いっすねー。参考でEU法とかもちょっと齧り始めたりとかもしてまして、知恵もつきます(笑) (19:56)
メビウス > でしょうね(笑 <現実の法律を勉強したりする必要がある   資格がないから募集できないのが残念だ(笑 (19:57)
都築つらね > あまり海外の法については知識なかったんで、良い機会っす(笑) なるほどw (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下