NWCログ: 08/10/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > お、医薬品基金(帝国分)が200マイル突破したみたいですね (20:05)
都築つらね > おー、良かったですね。募金恐るべし(笑) (20:07)
メビウス > うーん、後 300マイルー (20:07)
都築つらね > 昼からの募集でこれだと、あと100は堅そうですが。うーん、募集限界広くならないかしら(ぉ<俸禄入る予定なのでもうちょい行けそうな人 (20:09)
メビウス > どうでしょう? <募金上限 (20:14)
メビウス > まぁ、私ももうちょいならいけますねー。ただまぁ、現在、収入予定がないので、今ある貯金の切り崩し(笑 (20:16)
都築つらね > こう、PLACE持ってない藩王としては、自国民になんかせにゃー@@ が昨日から続いてるんで、なるたけやりたいところです(笑) (20:17)
都築つらね > あー(笑) ですねえ、オフシーズンで稼ぎ口もそれほどないですからね。 (20:18)
メビウス > 全国一斉内政ゲーム とか?  <現状、どこの藩国も内政ゲームがしたいのじゃないかなと思う(笑 (20:19)
都築つらね > すげーやりたいっすね(笑) とまれ合併控えてたりもするんで、内政ゲームは後々になりそうなんですけどもね。あとは、宰相への陳情結果の内政状況開示待ちなところも。<政策フィーバー (20:22)
メビウス > なるー  でもまぁ、シーズンイン前に一度はやりたいですね(笑  <シーズン開けたら凄いことに成ってました的状況打破のために (20:25)
MASTER > 七比良鸚哥さん、ようこそ! (20:28)
七比良鸚哥 > こんばんわっ (20:29)
メビウス > こんばんはー (20:30)
都築つらね > こんばんはー (20:30)
都築つらね > まあ、インまでAI村メンテ入るらしいんで、やれるか微妙ではありますけどねー。なるはやでやりたいのは同意っすw (20:30)
七比良鸚哥 > AI村? (20:32)
都築つらね > ACEとかのAI全部・・・と呼べばいいんでしょうかね。<AI村 (20:33)
七比良鸚哥 > なるほど (20:34)
メビウス > さて、おちます。ではー (20:55)
退室(20:55):メビウス
都築つらね > お疲れ様でしたー。 (20:56)
都築つらね > そしてもう1件告知を(ぉぃ (20:56)
都築つらね > テラ領域法制調査機構:TLIOより、各国で既に発布された政策・法案についてURL及び概要についての提出を、各藩国への依頼させていただいております。このデータを基に調査及び整備を進めていくこととなりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 URL (20:56)
七比良鸚哥 > おつー (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下