NWCログ: 08/10/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

七比良鸚哥 > 告知ご苦労様 (21:05)
都築つらね > いえいえー、仕事ですので。 ただ、えぇ。所属員は絶賛募集中ですw (21:07)
七比良鸚哥 > あはは (21:09)
七比良鸚哥 > もう最近の事は分からなすぎて初心者状態です(´・ω・`) (21:10)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (21:10)
ユーラ > こんばんはー (21:10)
都築つらね > こんばんはー (21:11)
七比良鸚哥 > こんばんわー (21:12)
都築つらね > いやまあ、毎日張り付いてるような状態でもわからんこともちょこちょこあるんで、仕方無いっす(笑) (21:12)
ユーラ > ようやく国のほうの政策提出が一段落したと思ったら、近況で大変なことになってて困りましたー (21:13)
七比良鸚哥 > >< (21:15)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:15)
築山 > 再度こんばんはー (21:15)
七比良鸚哥 > こんばんはー (21:15)
都築つらね > えぇ、どこもかしこも火の手上がりまくりでorz うちは近況だし損ねたんで、状況もわからないという(・w・`) 昨晩急いで警察署と街灯買いました、えぇ。 (21:15)
都築つらね > こんばんはー (21:15)
ユーラ > こんばんはー (21:15)
築山 > 国に模様の男が現れているのにのんきに大げんか中… orz (21:17)
ユーラ > うちは吹雪夫妻が戦ってくれてるのが申し訳なくてもう、T12で整備部隊編成してるからAR回復とかで支援してくれてないかと淡い期待を…… (21:17)
ユーラ > #施設を追加購入するだけの余裕が……(遠い目) (21:18)
築山 > まーあれです 募金以外に 自国の病院に薬をもちこもうと<全体の必要量も減るはず! (21:18)
ユーラ > おうちのほうも大事だと思います(><)>築山さん (21:20)
築山 > それはまあそうなんですけど…… のんきすぐる (21:20)
築山 > みんな大変なのにー(><) (21:21)
都築つらね > 自分はPLACEが二人くらい欲しいです、藩王業務と法官業務で・・・(遠い目 (21:21)
ユーラ > 私もPLACEが欲しいです。内政をやってもらえれば法官のほうにも回れるのに…… (21:23)
築山 > 政策作ったり資金繰りしたり届けに行ったりしてたら PLACEも働きますよね (21:24)
都築つらね > 本当にw 国民からどう思われてるのか、まだ聞いたこと無いんですよねえ。草鞋が多いので結構心配でしたり。 (21:25)
ユーラ > 働いてくれると思います。というかPLACEじゃなくPCでも働いていて欲しい…… (21:25)
都築つらね > ですねー。PLがどう動いたかも打ち込んでPLACE動いてるそうなので。 (21:26)
築山 > ですよね (21:28)
ユーラ > #募金の募集がたくさんあるのに募金できるマイルがない……orz (21:31)
築山 > 働けば……>ユーラさん (21:32)
築山 > 法官事務所で! (21:32)
ユーラ > ひたすら刑法書いてればいいですか!(違 (21:34)
都築つらね > ああ、とりあえずのところ法官連絡所はそろそろ打ち止めっぽいのですよー。T12のチェック類が出てくればどどんと稼ぎ口も出るとは思います。 (21:35)
築山 > TLIOへどうぞ(笑) (21:35)
築山 > チェック怖い(ぶるぶる) (21:35)
都築つらね > あれ、もしかしてユーラさん法学知識おありですか・・・(にじりよるTLIO責任者 (21:36)
ユーラ > 一応大学院まで行ってたりしますが (21:36)
MASTER > 豊国 ミルメ−クさん、ようこそ! (21:36)
ユーラ > (微妙に後ずさりしつつ (21:36)
ユーラ > こんばんはー (21:37)
都築つらね > TLIOを宜しくお願いします!所属者募集中です!ww URL (21:37)
都築つらね > こんばんはー (21:37)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:37)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:37)
詩歌 > こんばんわ、です (21:37)
藤崎 > こんばんはー ユーラさん包囲網と聞いて (21:37)
ユーラ > こんばんはー (21:37)
七比良鸚哥 > こんばんは (21:38)
ユーラ > Σなぬっ>包囲網 (21:38)
豊国 ミルメ−ク > こんばんはー ぷ、ぷろふぇっさーユーラということですか教授! (21:38)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:38)
都築つらね > 事務作業というよりは、調査整備とか検討がけっこう作業的には多いので、法学知識がある方はもう大々募集であります。(もちろん事務作業もありますがっ (21:38)
四方 無畏 > こんばんわ (21:38)
都築つらね > こんばんはー 一気に増えましたねw (21:38)
豊国 ミルメ−ク > (詩歌さんと藤崎さんが同伴しゅっき…ゲフンゲフン)  こんばんはー (21:38)
ユーラ > ぷ、ぷろふぇっさーは……orz (21:39)
七比良鸚哥 > こんー (21:39)
詩歌 > (この子はどこでそんな言葉を覚えてくるのだろう) (21:39)
豊国 ミルメ−ク > (ガリレオのBGMを流してみる) (21:39)
藤崎 > (おおう!同タイムww  私がエスコートですね><) (21:39)
豊国 ミルメ−ク > (イヤダナア、フリーダムさんに決まってるじゃないですか!)<9歳男子設定PC着用中 (21:40)
ユーラ > (とりあえずTLIOの募集要項をチェックしよう(もそもそ (21:41)
詩歌 > (むう、それでは仕方がない) (21:42)
築山 > (ユーラさんを旗振って送り出す) (21:42)
藤崎 > ミルメークくんはきっと・・・お姉さんのご教育がよろしいのですね (21:42)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (21:42)
真神貴弘 > こんばんはー (21:43)
都築つらね > こんばんはー (21:43)
七比良鸚哥 > こんばんは (21:43)
都築つらね > ナースナース少年ナース ( つづきは ふしぎなじゅもんを となえはじめた (21:43)
豊国 ミルメ−ク > こんばんはー (21:44)
ユーラ > こんばんはー (21:44)
豊国 ミルメ−ク > PLACE欲しいです…orz だって今着てるのメイドと整備士とナースと大神官。微力ならお手伝いできるのに…orz (21:44)
ユーラ > 少年ナースより青年ナースの方がs(殴 (21:44)
真神貴弘 > 法学関係でなんかあるんすか? (21:45)
豊国 ミルメ−ク > (※性別がアレなのは気にしない方向で!) (21:45)
四方 無畏 > PLACEは欲しいですね…… (21:45)
都築つらね > 【告知】 TLIOでは所属者の募集を行っております。また各国向けに既存政策・法案の提出の依頼をさせていただいております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。 URL (21:46)
詩歌 > NWに法を整備するTLIOは法官を絶賛募集中です (21:46)
築山 > 働き口が(笑) (21:46)
都築つらね > という具合で法の調査と整備をやっております。 (21:46)
真神貴弘 > はたらきぐちだー (21:47)
真神貴弘 > ポケ六どこやったかな (21:47)
豊国 ミルメ−ク > 教授が言うなら青いキャンディーで成長しますよ!ただし北国人なのででっかくて怖い顔になります!(えー (21:47)
詩歌 > うちにそんな怖い人はっ……いたなあ、モヒカン3人くらい (21:48)
藤崎 > (ナース・・・両方がいいです私 (21:49)
都築つらね > (思いのほか法学部出身者の方が多そうで、都築は仕事せんでいいんじゃないかと思い始めてきました(ぇー (21:54)
七比良鸚哥 > うんうん (21:54)
詩歌 > マイルもらえなくてもいいから研修生を出すというのはありなんだろうか? (21:55)
真神貴弘 > 昔法学部にいってました(笑 (21:56)
都築つらね > ちなみに、あまり多いと検討会議が大変なことになるので、4〜5名で検討中ですのでー<TLIO (21:57)
都築つらね > 研修生、と言いますと?>詩歌さん (21:57)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (21:57)
都築つらね > 自分、社会学生ですからねえ・・・広く浅く過ぎて(つ∀`) (21:58)
都築つらね > こんばんはー (21:58)
ソーニャ > ミルメーク君は成長しちゃだめーーーーーーーー! (21:58)
ユーラ > こんばんはー//応募記事出してきました!>都築さん (21:58)
詩歌 > 各国に法律をいきわたらせる際、その国に法官がいて実働実績があればスムーズに行きそうだという質疑がありましたよね (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下