NWCログ: 08/10/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > こんばんはー (22:00)
詩歌 > 法官として仕事できるのが一番ですが、法整備のための研修として人を派遣して、そこから法官になっていけたらどうだろうなあと (22:00)
七比良鸚哥 > こんー (22:01)
詩歌 > 今でも法官事務所行けば出来ることではありますけど (22:01)
都築つらね > なるほど。そうですねえ・・・ある程度、まとまってきたら講習会開いてそれに参加したら、みたいな設定は作れるかもしれません。 (22:02)
都築つらね > いやあ、深くコレ!っていうのがなかなか持てないのですよね、社会学も。 まあ、学際的な分野ではあるので、本当に色々頑張りまくれたらこれ以上の学問もないだろうとは思います、えぇ。>ユーラさん (22:03)
築山 > まあ 法官補出仕して起家していただけば別にTLIOに限らずとも… (22:07)
ユーラ > 社会学はほとんどなんでも対象になりますもんねえ (22:07)
都築つらね > ですねー、とりあえずのところは出仕を念頭にして頂ければ。後々、まとまってきましたら国内法政に関して有利になるようなもの作っていきますのでー。(各国協力による国際法とか検討中デス (22:10)
都築つらね > 心理社会学、法社会学、政治社会学、経済社会学、まあいろいろありますからねえ。麻雀の社会学は有名ですわな(笑) (22:11)
豊国 ミルメ−ク > (ちょっと離席してましたー。いらした皆様こんばんはー) ←野太い声 (22:14)
築山 > ミルメークくんがエイジャ兄弟のような男らしい姿に! (22:15)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (22:16)
ユーラ > きゅん(まて (22:16)
ユーラ > こんばんはー (22:16)
詩歌 > 声変わりの時期だからね。 (22:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわ、麻雀の社会学と聞いてー。 ざわ、ざわ……(ぇ (22:16)
都築つらね > こんばんはー (22:17)
都築つらね > つ ヘリウムガス(ぇー>豊国さん (22:18)
ソーニャ > うわーん、なんでそんなに野太いのーーーー!(泣) (22:18)
藤崎 > あの愛らしいミルメークくんが;; (22:18)
遊佐 > おぉぅ・・・<のび太い声 (22:19)
都築つらね > 雀卓や雀荘、更に拡大して本場中国の麻雀文化と社会を結びつけたり。数も多いんです、麻雀の社会学(ぉ (22:19)
詩歌 > 声変わりなんて小〜中学生で通過する道…… (22:19)
ユーラ > ソーニャさんは根っからの少年好きねぇ(お茶をすすりつつ) (22:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぶるるるあぁぁぁぁっっっ!(違<野太い声 (22:20)
豊国 ミルメ−ク > 最近膝関節が痛いんです…(バリトン) (22:20)
都築つらね > (若本で、そういえば自分ラジオやってねえと思いだしました(ぉぃ (22:21)
四方 無畏 > ソーニャさんには在りし日のミルメークさんの写真をプレゼント (22:21)
遊佐 > 軟骨が磨り減りきってるんですね(違)<膝間接 (22:21)
遊佐 > 関節 (22:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > おおぅ、思ったよりはるかに真面目な。思わず終戦直後とワシズ麻雀の関連性とか連想してしまいました(激しく失礼)<麻雀の社会学 (22:23)
ソーニャ > 写真  orz (22:23)
都築つらね > や、その論文は読みたすぎて困りますぜww もう是非に立喰師的展開で希望。>蓮田さん (22:25)
四方 無畏 > その論文を掲載する雑誌をまず見て見たいw<ワシズ麻雀の… (22:26)
豊国 ミルメ−ク > ソーニャさーん僕もうソーニャさんを抱っこできますよぉぉぉ(太い腕でソーニャさんを抱き上げてくるくる)  (そして再度離席します…戻ってくるまでソーニャさんは解放しないんだぜ!) (22:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > 天地創造(ビギニング・オブザ・コスモス)における国際外交についてとか(さらにヒドい)<麻雀の社会学 (22:28)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:29)
四方 無畏 > こんばんわ (22:29)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:29)
ぱんくす > こんばんは、頭を抱えながら (22:30)
ソーニャ > ぎゃー、うわーん、えぐえぐ(ぶんぶん) (22:30)
都築つらね > と、自分はこれにて落下でございますー。 TLIOでは現在、「所属員の募集」「各国既存政策・法案提出の依頼」を行っております。皆様宜しくお願いいたします。 URL (22:30)
都築つらね > こんばんはー、入れ違いですがっ  それでは皆様良い夜を。 (22:30)
退室(22:30):都築つらね
黒崎克耶 > 青十字の常備薬の募金、今現在で270口、135万+1万セットになりましたー (22:31)
ユーラ > こんばんはー//おつかれさまでしたー (22:31)
黒崎克耶 > Σど、どしたのそにゃさん@@ (22:31)
築山 > お疲れ様ですー (22:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ / うぃさ、既存政策出しておきます>都築さん (22:31)
築山 > #個人と藩国でも10万セット購入したのでそれをどっかにおいてもらいますよ>黒崎さん (22:32)
黒崎克耶 > おおΣお願いしますですー>< >築山さn (22:32)
築山 > うちの国が戦闘回避できてるなら帝國内では軽傷者受け入れがしやすいかもしれないですし (22:33)
黒崎克耶 > 帝國のほうが (22:33)
藤崎 > こんばんはー お疲れ様ねうー (22:33)
黒崎克耶 > 薬の数が多いんですねう〜医者いないから?(´Д`) (22:34)
ぱんくす > こんばんはー (22:34)
藤崎 > 軽傷でも越境してるあいだにひどくなったりしませんか。ドキドキ (22:34)
黒崎克耶 > あ、おかーさんの1万セットも纏めのなかにいれといたですー><ノ (22:34)
築山 > 医者いないからだと思いますね>薬の量 (22:35)
藤崎 > 見てきたーありがとうねうー>黒崎さん (22:35)
築山 > 越境できる人を引き受けますよ 芝村さんにご相談しますが (22:35)
黒崎克耶 > 冬の越境はきびしす… (22:36)
築山 > 薬もだけど病院のキャパも…とか思うけどまあ、薬の量が一番ですかねえ… PLACEに医師がつけば働くのに (22:38)
ぱんくす > 黒崎さん (22:39)
黒崎克耶 > ほへ? (22:39)
ぱんくす > まだ薬の募集してる? (22:40)
黒崎克耶 > あ、はいー募集してますー (22:40)
黒崎克耶 > あとおおよそですが100万セットくらい足りないのかな?? (22:41)
藤崎 > 帝國は医師か看護士を取って病院に犬士配置、が一番効果あるんでしょうけど。うーん (22:41)
築山 > ぐらいですかねえ (22:41)
ぱんくす > なるほど・・。えーとCWTGの薬のツリーに追加で書けばいいのかな? (22:42)
黒崎克耶URL (22:42)
四方 無畏 > 看護士よりも医師って話でしたね・・・ (22:42)
黒崎克耶 > ここに追加で書いていただけたらとおもいますー( ´∀`) (22:42)
ソーニャ > うう、ミルメーク君が野太い声のオッさんになってしまったとです>黒埼さん (22:43)
遊佐 > うち犬士全部編成しちゃってるんですよね・・・(TT (22:43)
詩歌 > 単純に、病院に犬猫配置するなら医師のほうが効果高いので。燃料不要ですし (22:43)
黒崎克耶 > Σなんと@@;>ミルメーク君が野太い声のオッさんになってしまった (22:43)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (22:44)
メビウス > こんばんはー。おつかれさまー (22:44)
築山 > 燃料不要? (22:44)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (22:45)
詩歌 > 病院に配置した犬士猫士は、編成と違って燃料使いませんよね (22:45)
築山 > こんばんは (22:45)
四方 無畏 > こんばんわ (22:45)
ぱんくす > OK 投稿完了しました。 ありがとうございます。>黒崎さん (22:45)
築山 > あ、そうなんですか 配置とか考えたこともなかったのでよく把握してませんでした (22:46)
黒崎克耶 > おお、ありがとうございますー!>ぱんくすさん (22:46)
詩歌 > 看護士は特殊で燃料を元々使わない代わりに治療+2、医師は燃料使うけど+3 (22:46)
築山 > ええ、それは知ってますが (22:46)
ぱんくす > いえいえ、マイルはまた稼げばいいので・・。 (22:47)
詩歌 > なので、単に病院に配置するだけなら、普通医師の方がいいでしょう (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下