NWCログ: 08/10/22 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > は!看護士のほうが評価値的には器用も知識も高いです! (22:48)
藤崎 > 看護士器用3知識2、医師器用2、知識1  ばかな!(笑) (22:49)
メビウス > 病院かー。市民病院ほしいのだけれども、高いのよねー (22:49)
詩歌 > シー、シー!(笑) (22:49)
築山 > 補正が1低くても 数値で取り戻してますね (22:49)
築山 > (笑) (22:49)
四方 無畏 > まぁ、医師のほうが治療できる(怪我とか病気の)範囲が広いのかもしれないね (22:49)
築山 > 名医になれってことですね (22:49)
藤崎 > は!これはトップシークレットだったのか><      なかったことで (22:50)
メビウス > 医師は診察できるけど、看護師は診察できないのはリアルの法律の話  アイドレスだとよくわからんですね (22:50)
築山 > それでもやっぱり医師がほしい気もするなあ… (22:51)
ユーラ > (職業買う100マイルも捻出するのが大変です…… (22:51)
黒崎克耶 > 看護士www (22:51)
築山 > 究明センターかあ (22:52)
築山 > 救命 (22:52)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (22:53)
ユーラ > 救急車も欲しいですけど、消防署の派生なんですよねぇ。うち病院はあるけど消防署がないのが (22:53)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (22:53)
ユーラ > こんばんはー (22:53)
ぱんくす > こんばんはー (22:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:54)
メビウス > 消防士(職業)と言うのも気になりますねー <未開示 (22:54)
四方 無畏 > 消防士はちょっと欲しいな・・・ (22:54)
メビウス > 一国につき500マイルくらい降って来ないかしら。いまなら、一瞬で消費できる!(笑 (22:55)
築山 > 救命センターまでとったらきっと出るかなあ 救急車 (22:55)
築山 > こんばんは (22:55)
曲直瀬りま@FVB > FVBの人間がいうのもなんですが、……マイルたりません!(泣) (22:55)
ぱんくす > ムイさん、発火能力者だからか・・だからか・・ (22:55)
ユーラ > 消防車の次は消防ヘリがきっと…… (22:56)
藤崎 > 警察署派生の警察署長を買って、警察署は1個なのに署長たくさん><とか そんなバカをやりたいと思ったりします。  娯楽が欲しいんです(笑) (22:56)
四方 無畏 > (silver vineの避難民100人に1人が1マイル落としていってくれれば、膨大なマイルが……) (22:56)
ユーラ > 発火能力者は炎に耐性があるから火災現場でも活動できるのが強いですねー (22:56)
曲直瀬りま@FVB > で、最後は5体セットで消防ロボに合体するんだ! (22:57)
黒崎克耶 > じゃあ救急車の次はドクターヘリですね(ぉ (22:57)
メビウス > 1マイル=300万円らしいので、避難民には支払えないのでは…… <1マイル (22:57)
ぱんくす > 消防士の次に水道あたり出てきて欲しいかな。 (22:58)
ユーラ > 警察署長は警察署一つに一人しか配置できないと思うの!>藤崎さん (22:58)
曲直瀬りま@FVB > 宇宙艦長は1艦1人だったなー…… (22:59)
藤崎 > わーん;;夢破れたりーー<一人のみ  (笑) (22:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > 何という勇者ロボットw<消防ロボ (22:59)
ぱんくす > 水道あれば、とりあえず・・飲み水は確保できる・・。難民対策にもなる。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下