NWCログ: 08/10/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > 消防士の次にはレスキューがっ (23:00)
黒崎克耶 > そういえば羅幻さんとこはなんで難民がでてるんでしたっけ?; (23:00)
ぱんくす > 警察署長の次の派生に、ふみこさんでてきそうですね。 (23:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > 不動産屋さんに浄水場(施設)がなかったっけ (23:01)
四方 無畏 > 1週間で1人1万円落とせば100人で1マイルなのよ〜 (23:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > さぁ? 現状では読みようが無く<黒崎さん (23:02)
曲直瀬りま@FVB > 「泉」とか「用水路」が欲しいなあ。 (23:02)
ぱんくす > 一万円も落とすかw どこのお年寄りでも落とさんぞw (23:02)
黒崎克耶 > にょ?芝村さんに聞いてないんですか?>はすたーさん (23:02)
MASTER > 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフさん、ようこそ! (23:02)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > こんばんはー(コソコソ (23:02)
四方 無畏 > 国によってマイル=にゃんにゃんのレートも違いそうだしw (23:03)
黒崎克耶 > 一万円…(きょろきょろ (23:03)
遊佐 > 藤崎さん・・・ソレ自藩国のチャットで僕もいった(w <警察署長がいっぱい (23:03)
曲直瀬りま@FVB > 「この樹の洞に1万円投げ込むと100万円になって帰ってくるよ」とかいう噂が…… (23:03)
四方 無畏 > 桁1個落としても千マイルなのよ〜w (23:04)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 壁|ω・)黒崎さん、募金活動お疲れ様です。 (23:04)
ユーラ > こんばんはー (23:04)
藤崎 > もう何年もリアルでもお金落ちてない・・・昔はよく拾ったもんだ   って (23:04)
ぱんくす > まあ助かると言われたら落とすかな (23:04)
遊佐 > 交番とかにも配置したいとか言った(バカ)<警察署長 (23:04)
藤崎 > 署長一杯に同士がww   配置だけじゃなくてPCが着用するといいんだ。そんで俺が真の署長だ!とか言い合うといいんだ (23:04)
曲直瀬りま@FVB > でも、1マイル=300万円と言われると、3口マイル募金でほぼ1000万円かあ……なんか気分はビル・ゲイツ。 (23:05)
ユーラ > 一日ごとに署長が変わるんですね!(ぇー (23:05)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 人アイドレス+署長+巡査+警官 で、猫士配備すると良いよ!こんらんするとおm(殴 (23:05)
曲直瀬りま@FVB > 警察署長ファイトで、警察署長オブ警察署長を決定? (23:06)
黒崎克耶 > あ。ありがとうございますー>白河さん (23:06)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > ソレは警視総監でFA?(笑>曲直瀬さん (23:06)
遊佐 > いぬのおまわりさん (23:06)
退室(23:08):白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (23:08)
ぱんくす > 踊る大捜査線みたいだが (23:08)
白河 輝(公嚢) > コレで話すと邪魔なのでちょっと外しておきます。(隣部屋のロッカーに入れてくる (23:08)
ぱんくす > 踊るのあの署長大好きです。そして洋画で署長は殴られる役です。 (23:10)
黒崎克耶 > ロッカーにいれられたΣ (23:10)
四方 無畏 > 隣の部屋は着替え部屋なのか・・・ (23:11)
ぱんくす > 踊るさんま御殿みたいな・・・会場なんだきっと・・ここは (23:12)
黒崎克耶 > おどる違いですなw (23:13)
メビウス > 人アイドレス+署長+巡査+警部  人アイドレス+署長+警部+私服警官  人アイドレス+署長+警部+特殊警官  人アイドレス+署長+警部+刑事 (23:13)
メビウス > <組み合わせてみた (23:13)
四方 無畏 > 人アイドレスに「商業の民」をつけると途端に胡散臭くなるな……orz (23:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > 刑事も捨てがたいですな!w (23:15)
曲直瀬りま@FVB > アイドレスが「アイドル」に見えたが、別にそれでもいいやと思った。 (23:16)
メビウス > 刑事+巡査+私服警官 あたりがデカ物的にはステキなのじゃないかと (23:17)
白河 輝(公嚢) > 警察用I=Dに、人アイドレス+警官+署長+撃墜王 なんて付けたらきっと手に負えないと思う(何 (23:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > 全部関西弁で喋るというのはどうだ(もっと胡散臭い)<商業の民 (23:18)
藤崎 > 人々の警察関係にはせる思いの熱さが・・・ (23:19)
四方 無畏 > 警官が揉み手してるのよ!<胡散臭い (23:19)
曲直瀬りま@FVB > 署長と言えば「税務署長」も欲しいナー。 (23:19)
ぱんくす > 金で買われる警察・・・商売する警察・・・。 (23:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ こち亀の両さんw>胡散臭い (23:20)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (23:21)
メビウス > 刑事+私服警官+ハードボイルド  だと、いい感じで古い刑事ドラマ (23:21)
よんた > ・・・11Tの枠つかってパトレイバーつくるべきなのか・・・ (23:21)
メビウス > #そして、募金は、後200マイル? (23:22)
メビウス > 夢ですね <パトレイバー (23:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > 攻殻機動隊になるかも(ぇ (23:23)
白河 輝(公嚢) > タチコマ! タチコマ!(オチツケ>攻殻 (23:24)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (23:25)
え〜 > よ、暇か?暇か?   という訳でこんばんは〜 (23:25)
え〜 > (相棒見てた影響 (23:26)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (23:26)
よんた > こんばんは〜 (23:26)
藤崎 > 相棒w  こんばんはー (23:27)
四方 無畏 > こんばんわ (23:27)
え〜 > 人アイドレス+特命刑事+暇係長+捜査一課刑事とかあったら本気で買いかねないゼ!(笑) (23:27)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:27)
ぱんくす > 相棒は映画版発売されたよ。 (23:27)
ぱんくす > パトレイバーは普通に読んでた。そして画集ほとんど持ってる。 (23:28)
ぱんくす > 人アイドレス+鑑識(職業)+バツイチ(職業)も・・好きです。 (23:30)
ユーラ > 作業のためにこちら失礼しますー おつかれさまでしたー (23:31)
退室(23:31):ユーラ
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:32)
え〜 > あの人の「杉下警部ぅ〜」とか好きですw (でもバツイチの職業は切ねぇ…… (23:33)
え〜 > おつかれさまです〜 (23:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー (23:33)
メビウス > うーん、募金ですが、上限上げたほうがよくありません? >黒崎さん (23:34)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (23:34)
ぱんくす > 鑑識(職業)はいいと思うんですよね・・。アイドレス的に (23:34)
黒崎克耶 > にょー? (23:36)
黒崎克耶 > 上限?? (23:37)
豊国 ミルメ−ク > おつかれさまでした〜 (23:37)
メビウス > 5口上限では届かないように見えましたので >黒崎さん (23:37)
白河 輝(公嚢) > 最大5口から更に上げた方が良いのではないでしょうか?>黒崎さん (23:38)
黒崎克耶 > う、うーん@@ (23:38)
え〜 > マイナスの特殊しかおもいつかねぇ……>バツイチ(職業) (23:39)
黒崎克耶 > 10口までとかですか?; (23:39)
築山 > 個人マイルで購入している人もいるし (23:39)
築山 > まあ うん上げれば上がっただけ出せる人もいらっしゃるかもですね (23:40)
曲直瀬りま@FVB > とりあえず落ちます。ではー (23:42)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (23:42)
黒崎克耶 > うぬぬ、ではちょっと書き加えて見ます; (23:42)
築山 > お疲れ様でしたー (23:42)
豊国 ミルメ−ク > おつかれさまでしたー (23:45)
四方 無畏 > お疲れ様でした (23:48)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (23:49)
九重 > こんばんわ。ダイスふりにきました・・・ (23:49)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:49)
九重◆1D100 → 24 = 24 (23:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:49)
ぱんくす > こんばんはー (23:50)
豊国 ミルメ−ク > こんばんは (23:51)
九重 > いや別に個人的なあれなんですが。>だいす (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/22 (6)次のログ
(8) 下