NWCログ: 08/10/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶URL (00:00)
黒崎克耶 > 記事を書き加えてきました;上限を15口まででよかったのかしら; (00:00)
メビウス > おつかれさまでーす (00:01)
黒崎克耶 > おおお、もう12じだわ(´Д`) (00:02)
築山 > おつかれさまですー (00:02)
黒崎克耶 > Σにゃー 四方さん、是空さんありがとうございます>< (00:04)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:04)
黒霧 > こんばんはー。 (00:04)
黒崎克耶 > 記事かきなおしてるあいだに@@; (00:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:04)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:05)
九重 > あ、噂の薬募金か。すっかり忘れてた… (00:05)
九重 > すんませんいくらか出します>黒崎さん (00:05)
黒崎克耶 > ありがとうございますー!>九重さん (00:06)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:06)
つづみ > こんばんはー。 (00:06)
黒崎克耶 > 追加したいけどもうお財布からっぽ;; (00:07)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:07)
四方 無畏 > とりあえず是空さんに勝ったからOK(ぇ (00:07)
黒崎克耶 > こんばんはーつづみさんー(もぎゅー (00:07)
九重 > 国の口座から出す場合 29:になし藩国:-5:5口 でよかったでしたっけ (00:07)
黒崎克耶 > はいー>九重さん (00:08)
つづみ > 黒崎さーん、「前に募金していただいた数字から引いて」というのは共和国分への募金も入れてでしょうかー?(むぎゅう) (00:08)
九重 > うい、5口だします。おつかれさまです>黒崎さん (00:09)
黒崎克耶 > はΣ@@>共和国ぶん (00:09)
黒崎克耶 > ひいちゃってくださいー>< >つづみさん (00:09)
黒崎克耶 > 青十字の常備薬の募金総数が15ということでお願いしますです〜。 (00:10)
つづみ > はーい。了解です>< (残念(ぇ ) (00:10)
四方 無畏 > 上限あげてからすでに80口w (00:10)
黒崎克耶 > Σもきゃー@@はや!! (00:11)
白河 輝(公嚢) > はえぇ(滝汗 (00:11)
白河 輝(公嚢) > うし、こっちも用意しますか (00:11)
退室(00:11):白河 輝(公嚢)
MASTER > 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフさん、ようこそ! (00:11)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > ふぅ (00:12)
黒崎克耶 > あ、すたっふだ(゚∀゚) (00:12)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > はい。BK警備保障スタッフの白河です。購入申請自体は前通りに御願いします>黒崎さん (00:13)
つづみ > お昼からお疲れさまです。<黒崎さん、BK警備保障スタッフの皆さん (00:15)
黒崎克耶 > はーい (00:15)
四方 無畏 > 上限アップから現在106口〜w (00:17)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 現在410口か(滝汗 (00:17)
黒崎克耶 > もきゃー (00:18)
黒崎克耶 > ありがたやー><(てもとでリスト作成〜 (00:19)
メビウス > さてと、おちます。おやすみなさいー (00:20)
黒霧 > これって帝國だけで250万はほしいんでしたっけ? (00:20)
メビウス > 黒崎さんがんばれー (00:20)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:20)
退室(00:20):メビウス
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーノシ (00:21)
築山 > ですね>帝國で250万 (00:21)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:22)
黒崎克耶 > 250万はたりないねぇとこのこですが (00:22)
黒崎克耶 > 時間が立ってるので増大してる可能性もあるってところでしょうか; (00:22)
黒崎克耶 > 経ってる (00:22)
四方 無畏 > 現在121口<上限アップから (00:22)
築山 > 手当が遅れて重傷かする人もいそうですよね (00:23)
築山 > すごい (00:23)
黒崎克耶 > ですね…間にあえばいいのですが; (00:23)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > おつかれさまでしたー (00:23)
黒崎克耶 > さきに纏めたやつを申請してきます〜 (00:24)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > (ちなみに、芝村さんが入っていないからこちらも提供出来ないし渡せない恐怖>時間で増大 (00:24)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > はい。 (00:24)
築山 > お留守の分は止まってるといいんですが (00:27)
四方 無畏 > フェイズ更新は2時・・・・ (00:27)
黒崎克耶 > 芝村さんかえってくるといいですねー; (00:29)
築山 > お帰りだとは思いますけど (00:30)
築山 > 窓が爆発しないといいですが… (00:30)
黒崎克耶 > にゃー146までいきましたねぅ@@ (00:31)
黒霧 > みんなすごいなぁ…… (00:32)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > あと50口〜 (00:32)
黒崎克耶 > ありがたや〜 (00:32)
黒崎克耶 > 帝國のひとも助かってくれたらいいですね>< (00:33)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (00:33)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > こんばんはー (00:34)
豊国 ミルメ−ク > こんばんはー (00:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:34)
都築つらね > 芝村さんが帰ってこない=フェイズ更新もされない、ではないかなあ・・・とぼんやり一撃を残しておきます(ぉ ノシ (00:34)
退室(00:34):都築つらね
黒崎克耶 > Σいちげき (00:35)
四方 無畏 > (フェイズは自動更新の可能性が・・・) (00:35)
豊国 ミルメ−ク > これを、後世の人は「トゥラネの予言」と言った。    おつかれさまでした〜 (00:35)
黒崎克耶 > なにがあれって、上級掲示板のページまるまる全部が募金で埋め尽くされたのがすごい; (00:37)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:38)
築山 > 集計も大変ですよねえ (00:38)
芝村 > 更新は、されます。 (00:38)
築山 > あ、こんばんは (00:38)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (00:38)
つづみ > こんばんはー。 (00:39)
黒霧 > こんばんはー (00:39)
芝村 > でもまだ食事中なんでまってね。ではー (00:39)
退室(00:39):芝村
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > こんばんはー (00:39)
四方 無畏 > こんばんわ (00:39)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > っと、お疲れ様でしたw (00:39)
つづみ > お食事中でしたか、お疲れさまでしたー。 (00:40)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > (ヤバイ、このまま1人で対応すると死ぬ(労力的な意味で (00:40)
黒崎克耶 > おつかれさまですー@@ (00:40)
豊国 ミルメ−ク > おつかれさまでした (00:40)
つづみ > お、お疲れさまですー(;;)<白河さん (00:42)
詩歌 > ご苦労様です (00:42)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:43)
築山 > えーと (00:44)
築山 > 簡易リストとかだけでも (00:44)
黒崎克耶 > あ、自分もつくっときますね; (00:45)
築山 > 全部こなすのは無理だと思いますしね (00:45)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > す、すみません〜(涙 (00:45)
築山 > 無理して白河さんが倒れられても (00:46)
築山 > といいつつ お手伝いできればいいんですが 今国内広報の最後のおいこみで……ごめんなさい (00:47)
黒崎克耶 > 一度申請しましたー>白河さん (00:47)
黒崎克耶 > これから追加分をまとめます (00:47)
白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 了解です。(ふぅ (00:48)
四方 無畏 > お、200口突破したかな?<上限アップ後 (00:52)
え〜 > こちら落ちます、おつかれさまです〜(挨拶不要 (00:58)
退室(00:58):え〜
築山 > お疲れ様でしたー (00:59)
築山 > うちもなんとか間に合いそう (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/23 (6)次のログ
(8) 下