NWCログ: 08/10/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/23 (6)次のログ
(8) 下

築山 > こんばんはー (20:00)
築山 > いろいろと…言葉を失うような事態ですね (20:00)
四方 無畏 > ですね…… (20:02)
築山 > 内戦とか内乱とか (20:06)
四方 無畏 > そもそもうちの国から避けは難民じゃなかったのだろうか・・・ (20:07)
築山 > 羅幻藩国から海法よけ藩国に(おそらく設定国民が)攻め込んだとして (20:08)
築山 > それを内戦っていうんでしょうか (20:08)
四方 無畏 > 共和国内戦・・・かな? (20:09)
築山 > ふむ (20:10)
MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (20:10)
築山 > こんばんは (20:11)
かな子@IBP > こんばんは、ご歓談中申し訳ありません。 少しだけ告知させていただいても、よろしいでしょうか。 (20:11)
四方 無畏 > こんばんわ、告知どうぞ (20:11)
かな子@IBP > お世話になります。IBPです。本日22時からの、芝村さんによる『内政講座』について、お知らせします。 (20:11)
築山 > どうぞー (20:12)
かな子@IBP > こちら、内政に対する貴重な機会となりますので、締め切り終了後ではありますが、参加表明の無い藩国の方、 (20:12)
かな子@IBP > 定員に満たない藩国の方の方からの、飛び込み参加を受け付ける方針に変更いたします。 (20:12)
かな子@IBP > 飛び込み参加申請・質問の追記などは、21時頃までを目安に、BBSまでお願いいたします。 (20:12)
かな子@IBPURL (20:12)
かな子@IBP > また、本日は申し込み人数多数につき、講義室が変更となります。参加予定の皆様は、確認をお願いいたします。 (20:13)
かな子@IBP > 以上です。 ご協力ありがとうございました。 お話中、すみませんでした。 (20:13)
築山 > お疲れ様です (20:15)
かな子@IBP > 失礼いたします (20:15)
四方 無畏 > お疲れ様です (20:15)
築山 > 講義後の質問受付はありますか? (20:15)
退室(20:15):かな子@IBP
築山 > あら(笑) でも掲示板にすれがあったので 講義後も預かってもらえるみたいですね (20:17)
築山 > 明日ゲームかあ… そんな気分になれるかしら… (20:19)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:23)
真神貴弘 > こんばんは (20:23)
真神貴弘 > 皆さんン大変そうですね (20:23)
四方 無畏 > こんばんわ (20:23)
築山 > こんばんは (20:23)
四方 無畏 > 大変というかなんというか・・・ (20:26)
築山 > ふふふふ。 (20:29)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:29)
黒霧 > こんばんはー (20:29)
築山 > シーズン開けて普通に参加税払えるところいくつあるでしょうね (20:29)
築山 > みんなはき出させられそう (20:29)
築山 > こんばんは (20:29)
四方 無畏 > こんばんわ (20:29)
四方 無畏 > 吐き出したらきっと稼ぎ口が・・・あるといいな〜 (20:29)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:30)
涼原秋春 > こんばんはー (20:30)
涼原秋春 > シーズンインの前に税収フェイズがあるといいんですけどねえ。 (20:30)
黒霧 > こんばんはー (20:30)
築山 > こんばんは (20:31)
築山 > 税収で資金が入ってきたことないんですがどうすれば。 (20:31)
四方 無畏 > マイルで払うw<参加税<税収が資金で (20:32)
築山 > 今度も無理だろうなあ (20:33)
涼原秋春 > まあ共和国各国は税収以前に国民何人生き残れるやらな状況でほんとに困ったものですが (20:33)
築山 > まあ国が残らないとシーズンインとか関係なくなりますもんね (20:34)
築山 > はき出してもまあいいや (20:36)
涼原秋春 > あとはうちの国、ACEを番手蔵太が救出してくれたのはいいんですがつまりそれってTYの監視下にあるのとだいたい同義なんで首元がヒヤッとします。はっはっは。 (20:36)
涼原秋春 > これ以上失政やってるとセプに滅ぼされそうだ。 (20:36)
築山 > どこも待ったなしですねえ (20:38)
築山 > 高弟が増えてるのも気になります… (20:39)
涼原秋春 > まあウチの国の日向はうちの国でクーリンガンが善人RPやってたとき仲良かったんで当然といえば当然なんですがほんとにどうしたものか (20:40)
真神貴弘 > うちはクーリンの被害がなさそうなんで・・・ (20:41)
真神貴弘 > 内政がやばいですが (20:43)
築山 > ないかどうかは… (20:43)
築山 > まあとにかく稼ぎ口がほしいなあ (20:44)
涼原秋春 > 無名騎士藩国さんは今回質問が経済/教育状況にしぼったものだったんで、現在何が起こってるかは別扱いになってそうですね<情報 (20:46)
真神貴弘 > ああー (20:48)
築山 > ゴシップ誌を買おうかな… (20:49)
築山 > (うちの大げんかのことが載ってたらへこむな) (20:54)
涼原秋春 > ま、まあ確かにそれはゴシップですね (20:55)
築山 > ていうか 国が大事になってるのに喧嘩してる場合かと! (20:56)
黒霧 > 大事になってるから喧嘩の理由が出来てしまったんじゃぁ (20:57)
築山 > まさか(笑) (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/23 (6)次のログ
(8) 下