NWCログ: 08/10/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/23 (6)次のログ
(8) 下

築山 > あ、黒霧さんも行かれるんですね今日の講義 (21:03)
黒霧 > いきますー (21:04)
MASTER > ヲチ藩大変→瀬戸口内緒で出撃→急にいなくなって心配に→→瀬戸口、ヲチ藩をなんとか平定→帰ってきて心配文句を言われて大ケンカ?さん、ようこそ! (21:06)
黒霧 > できれば発言するときは名前をつけて、自分の発言に最低限責任もってほしいなぁ……(笑) (21:07)
築山 > 入ってきて言ってください(笑) (21:07)
築山 > まあ いなくなったことで怒ってる訳じゃないです。変ないい加減な嘘だけ言うことに怒ってるのであって (21:10)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:12)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:12)
築山 > こんばんは (21:12)
黒霧 > こんばんはー (21:13)
涼原秋春 > こんばんは (21:14)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:14)
雅戌 > こんばんは。 (21:14)
黒霧 > こんばんはー (21:14)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:15)
築山 > こんばんはー (21:16)
涼原秋春 > こんばんは (21:16)
遊佐@携帯 > 今夜午前2時がNWの分かれ目なんですかね?(悪い情報ばかり目に付いて状況を正しく認識できてる自信がない) (21:18)
築山 > 毎日の分かれ目が午前2時というのが正確かと (21:19)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:19)
涼原秋春 > こんばんはー (21:20)
sisi > こんばんわー (21:20)
築山 > 何度目かのNW WCOP (21:20)
黒霧 > こんばんはー (21:20)
雅戌 > こんばんは (21:21)
sisi > ゾンビスレイヤーはなんか色々アレで吹きましたw (21:22)
涼原秋春 > でも強いから困りますよね。ははは>色々要点がアレなゾンビスレイヤー (21:24)
築山 > 困るんですか(笑) (21:25)
涼原秋春 > いやほら、たけきのこさんが使う分には良いけど、今後男性PCが取得して、HQ狙いのページを作ろうとすると……!<困る (21:26)
sisi > 強さと引き換えに人として大切なものを色々・・・ >ゾンビスレイヤー (21:26)
築山 > あはははは (21:26)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (21:27)
四方 無畏 > 痛々しい萌えキャラの男性! (21:27)
涼原秋春 > こんばんはー (21:27)
メビウス > 一瞬だけ、こんばんは  みんなで、萌え絶技を取得すれば、平和になると思うんだ (21:27)
退室(21:28):メビウス
雅戌 > それはそれでいいんじゃないですかね! (21:28)
涼原秋春 > 内容が気になるところではあります>萌え死絶技 (21:28)
sisi > 可愛いものに対して無限に弱くなるとかw (21:29)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:30)
GENZ > こんばんはー (21:30)
雅戌 > こんばんはー (21:30)
涼原秋春 > こんばんはー (21:30)
GENZ > とりあえず、こういう時こそ国内協調運動(イベント)ではないでしょうか (21:30)
sisi > こんばんわー (21:30)
四方 無畏 > こんばんわ (21:31)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (21:31)
東 恭一郎 > こんばんは、と。 (21:31)
築山 > こんばんはー (21:31)
涼原秋春 > こんばんはー (21:31)
雅戌 > こんばんは。 そうですね。 (21:31)
sisi > こんばんわー (21:32)
築山 > そのイベントどこから出てるんですっけ (21:32)
涼原秋春 > そうですねえ。アレ、共和国全体、とかに効果与えられるんでしたっけ>国内協調運動 (21:32)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:33)
GENZ > おっとっと (21:33)
GENZ > 猫と犬の前足が重なった腕輪です (21:33)
築山 > あー (21:33)
真神貴弘 > こんばんはー (21:34)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (21:38)
黒野無明 > こんばんはー (21:38)
築山 > こんばんは (21:39)
sisi > ばんわー (21:40)
GENZ > こんばんはー (21:40)
涼原秋春 > こんばんはー (21:41)
雅戌 > こんばんはー (21:43)
遊佐@携帯 > ゾンビスレイヤーのデータ見て来たんですが、この特殊からするとHQ取ってもこのアイテム自体の効果アップはなさそうですね (21:45)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:45)
涼原秋春 > そうですねー。継承狙いだけかな>ゾンビスレイヤーにHQやる意味 (21:46)
遊佐@携帯 > 非消費アイテムだから使用回数アップもないですしね (21:47)
sisi > つ【二刀流】 (意味無 (21:49)
遊佐@携帯 > 萌え死の土台造りか…(爆) (21:50)
MASTER > メビウス@アンデッドバスターSHQ+ゾンビスレイヤーSHQ+萌え死SHQ=合計+6の萌えさん、ようこそ! (21:52)
GENZ > なんでみんなそんなに萌え死にたいのか…w (21:52)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:53)
近江屋 > こんばんは (21:53)
遊佐@携帯 > 誤解だGENZさん! (21:53)
涼原秋春 > こんばんはー (21:54)
黒野無明 > こんばんはー (21:54)
東 恭一郎 > 萌え度があればそれだけでいいぢゃないですか、と。 (21:54)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:54)
sisi > こんばんわー (21:54)
涼原秋春 > あー、ほら、マクロス的な意味で?>萌え死に上等 (21:54)
雅戌 > 苦悶の中で死ぬよりは、悶々として死にたい……かなあ。どうでしょう(笑) (21:54)
近江屋 > 萌えに語らないといけないようなので、メカ萌え博覧会 (21:54)
遊佐@携帯 > 僕はたけきのこさんがヤガミの前で萌え死呪文を使ってるとこを見たいんだ!(爆) (21:55)
近江屋 > って、違うよね、ごめん。 (21:55)
GENZ > 歌い手! 歌い手を呼んで参れ! (21:56)
近江屋 > ☆を出せる歌い手をだね。 (21:57)
涼原秋春 > 歌い手が萌え死に絶技を使えば完璧ですね。 (21:57)
築山 > こちら一度落ちますね (21:58)
築山 > 内政講義に行ってきます (21:58)
退室(21:58):築山
涼原秋春 > ではこちらも向こうに専念しますー (21:58)
退室(21:58):涼原秋春
sisi > いってらっしゃーい (21:59)
雅戌 > こちらも。お疲れ様です。 (21:59)
GENZ > ではこちらもー。ノシ (21:59)
退室(21:59):雅戌
退室(21:59):GENZ
黒野無明 > いってらっしゃいませー (21:59)
sisi > 参加者すげーなー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/23 (6)次のログ
(8) 下