NWCログ: 08/10/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (00:03)
都築つらね > (ごとり) こんばんはー、IBP講義が終わったので入室してみます (00:03)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:04)
GENZ > にょろーんと復活してみますこんばんは (00:05)
都築つらね > こんばんはー (00:05)
ぱんくす > こんばんはー (00:07)
ぱんくす > 帰ってテンダイスみたらえらいことになっていたという、内戦? (00:10)
都築つらね > みたいですねえ・・・    っていうかマジで、近況出せなかったのが悔やまれますorz (00:11)
GENZ > うちも経済しか聞いてないので、実質的には状況わからん状態ですねぇ… (00:12)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:13)
藻女 > 内戦? (00:13)
東 恭一郎 > おかえりなさいませ (00:13)
藻女 > こんばんは (00:13)
藻女 > あぁ現在の様子か (00:14)
都築つらね > こんばんはー (00:14)
ぱんくす > こんばんは (00:14)
藻女 > 就労支援するって決めているからって思って聞いてなかったけど、さすがに心配になった (00:15)
GENZ > こんばんはー (00:15)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (00:17)
十五夜 > うふふ、がんばって書いた政策の効果を見ようと思ってたら、大規模戦闘でしたことよ (00:18)
十五夜 > こんばんはー (00:18)
藻女 > こんばんは (00:18)
十五夜 > ロジャーがかっこよかったからいいんだけど!(いいのか) (00:19)
GENZ > こんばんはー (00:19)
藻女 > EV124の施設もL:化なるなら楽しみだと思っていたのに遠のきそう (00:19)
都築つらね > こんばんはー。 いやいやww (00:19)
藻女 > EV124の施設はできた当初からライバル視している相手がいるので応援している (00:26)
ぱんくす > こんばんはー (00:27)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:29)
涼原秋春 > こんばんはー (00:29)
黒野無明 > こんばんはー (00:29)
GENZ > こんばんはー (00:30)
涼原秋春 > 内戦中だとどんな政策出したものやらで困ります。はっはっは (00:30)
藻女 > こんばんは (00:30)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:31)
築山 > こんばんはー (00:31)
築山 > PLACEプロモートしたら案の定別居してました! (00:32)
涼原秋春 > こんばんはー。ってうへえ (00:32)
築山 > 医師がついたので国の病院で働けることになりました はっはっは (00:33)
十五夜 > あらあ(汗)<別居 どーんまーいですよー (00:34)
築山 > だ、大丈夫です 仲直りしたら自動プロモートするそうです (00:36)
ぱんくす > まさか攻める側になるとは・・すいません 避けの人 (00:37)
築山 > 転載してきます…(笑) (00:38)
築山 > あ、GENZさん いらっしゃいます? (00:39)
藻女 > 2号店でも呼びかけますか? (00:41)
GENZ > うお、はいはい (00:41)
GENZ > すみませんお待たせしました。なんでっしゃろ (00:41)
築山 > あ、はい アイドレスwikiの 所有者の項で (00:44)
築山 > 土場藩国の矢上麗華さんのおうちになぜか (00:44)
築山 > 私の名前もリンクされてるんですよ(笑) (00:44)
GENZ > あら。見てみます (00:44)
築山 > はい (00:45)
GENZ > おお。多分どっかのコピペで作った奴が放置されてるんだとおもいます (00:45)
GENZ > 消しますねー (00:45)
GENZ > なおしましたー (00:46)
築山 > ありがとうございます (00:47)
ぱんくす > いつのまにか・・攻める側になってるのはなんか妙な気分です。 (00:56)
藻女 > 攻められてばかりだったのが変われたのですか 相手が違ったらまだよかったのにね (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/24 (6)次のログ
(8) 下