NWCログ: 08/10/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/24 (6)次のログ
(8) 下

築山 > よっし出してきた (01:05)
藻女 > お疲れ様です (01:07)
藻女 > それじゃ私はこの辺で失礼します おやすみなさい (01:07)
退室(01:07):藻女
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:07)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (01:09)
結城杏 > はにゃー。こんばんはーです。 (01:09)
築山 > こんばんはー (01:10)
ぱんくす > こんばんはー (01:10)
結城杏URL によりながみ藩国での戦闘は終了したですー。 (01:10)
GENZ > こんばんはー (01:10)
結城杏 > (マダ見れないかもっ) (01:10)
遊佐 > こんばんはです (01:10)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (01:10)
黒野無明 > いつの間にか、落ちてたw (01:11)
黒野無明 > こんばんはー (01:11)
築山 > おお (01:11)
結城杏 > 天翼騎士団の方々に本当に感謝いたします; (01:11)
遊佐 > 無事で何よりですが、にゃんぼっと3が活躍できなくて残念です(そこかよ) (01:11)
GENZ > CWTGに微妙に繋がらない罠! (01:11)
築山 > ほんとに無事でなによりでした おつかれさまでしたー (01:12)
結城杏 > にゃんぼっと3は持っていっても役に立たないと・・・ (01:12)
築山 > え、そうですか? 杏さんのぺじとれ記事はまだ収録されてないですが (01:12)
GENZURL (01:12)
GENZ > これですねー (01:13)
結城杏 > ありあとうございますー!これで、ねこと戯れれる・・・ (01:14)
結城杏 > ではでは、ご報告でしたですー。 (01:17)
結城杏 > さて、モンハンやってくるですーv(ぁ (01:17)
築山 > お疲れ様でしたー (01:17)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:17)
結城杏 > ではーv お先ですw おつかれさまでしたー。 (01:17)
退室(01:17):結城杏
黒野無明 > おつかれさまでしたー (01:21)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:22)
藤崎 > こんばんは。  報告を・・・ (01:22)
築山 > こんばんは (01:22)
藤崎 > トラオ高弟でした☆ レムーリアでなったそうです! いつのレムかは分からないんですが(2回は行ってるので (01:23)
築山 > 藤崎さんー(ぎゅむ) (01:24)
涼原秋春 > うーむ。高弟化はマジで困りますね (01:24)
藤崎 > あんこが、あんこが!  むぎゅー (01:24)
GENZ > ぬふぅ>高弟化 (01:25)
築山 > (ぐりぐり) (01:26)
藤崎 > 築山さんもPLACEの医師おめでとうです&・・・む、むぎゅううう (01:26)
藤崎 > (はみ出したアンコをしまいつつ)どうやってなるんでしょうね高弟・・・グギギ (01:27)
築山 > あ、ありがとうございます (別居中ですが てへ☆) 痛い勝利でした (01:27)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:27)
築山 > え、倒されてアンデッドとしてよみがえらされるんでしょう… (01:27)
くま > こんばんはー(むぎゅー (01:27)
築山 > 支配下に置かれる=高弟になる だと思いますが (01:28)
涼原秋春 > うちの国で取った「頬を引っ張ったら改心する(絶技)」でなんとかできればなあ。と思ったけどPLACE持ちが1人もいないのでオフシーズンじゃ何も出来ない…… (01:28)
涼原秋春 > こんばんはー (01:28)
築山 > うちが襲われたときも 高之さんとかなってたんじゃないかと思います。 (01:29)
築山 > あうん (01:29)
藤崎 > グギギ・・私は40マイルも払って何を復活させたんでしょうorz  うえーん (01:29)
藤崎 > 岩崎をプロモしたら444さん共々出ませんかね!出ませんかね! (01:30)
築山 > うにうにゃん(泣)(もぎゅもぎゅ) (01:30)
涼原秋春 > 僕の予想では黒オーマ勢揃いです!>岩崎プロモ結果の派生 (01:31)
くま > (゚´Д`)ね、ねうー(もぎゅもぎゅ (01:31)
藤崎 > もぎゅりもぎゅり。くまさんを巻き込んでもぎゅり・・・今日の団子はちょっぴり塩味がきいてるんだぜー (01:31)
涼原秋春 > まあ、ジョークはともかく出てくるかもわからないので募金で80マイル集めるわけにも行かず。 (01:32)
築山 > すべてくーりんがいけないんです… (01:32)
築山 > あいつは火あぶりです (01:32)
藤崎 > なんて泣ける予想;;  でもそれも見て見たい(えええ (01:32)
藤崎 > <岩崎派生 (01:32)
藤崎 > プロモ前に質疑で出そうですか?って聞くのはどうでしょう?確か室賀さんもなっこちゃんプロも前にきい照らしたと尾もます (01:34)
築山 > お聞きしてみるのはありですね (01:34)
藤崎 > 誤字・・・聞いてらしたと思います (01:34)
くま > そうですねー (01:35)
涼原秋春 > まあ、それ以前に改心絶技が効くかどうか、からですねえ>高弟説得 (01:36)
築山 > アンデッドですよ? めいびー (01:37)
涼原秋春 > アンデッドでも心が残ってればまあ、効いてくれるとは思うんですが、残ってなかったらなあ。というかそもそも開示してもらってないのに過信も禁物ですね (01:39)
くま > んーんー…。芝村さんが倒れてらっしゃる…。 (01:41)
築山 > 気がついたらもうこんな時間ですねえ (01:43)
涼原秋春 > うーむ、各国の情勢悪化で質疑や申請が集中してたんでしょうね (01:43)
築山 > そろそろフェイズ更新か… (01:43)
築山 > そうですねえ… NWそのものもみておられるでしょうし (01:43)
くま > (゚´Д`)…… (01:45)
築山 > くまさん大丈夫ですか? (01:46)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:46)
くま > だいじょうぶですよー (01:46)
築山 > 今日は戦闘と負傷者は結構おちついてるみたいですけどね… そうでもないのか 様子みるに (01:46)
築山 > こんばんは (01:46)
くま > 寝ます><おやすみなさいまし ノシ (01:47)
とよたろう > おはようございます。くまさーん(むぎゅ (01:47)
藤崎 > 高弟って            クーリンと違って         におわないんだろうか        素朴な疑問 (01:47)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでしたー (01:47)
くま > おはようございます?w むぎゅー>とよさん (01:47)
藤崎 > は、とよさんこん・・おはようござます。くまさんお休みです (01:47)
築山 > おやすみなさいー (01:47)
築山 > 時間経ったらにおうんじゃないかなと…… (01:48)
くま > 気になるけど忙しそうで聞けないんだーわーんorz (01:48)
くま > おやすみなさいノシ (01:48)
退室(01:48):くま
築山 > あ、そうか…… (01:49)
とよたろう > おやすみなさいませー (01:49)
藤崎 > だから質疑をまとめるって国に・・・>くまさん (笑) ノシ (01:50)
藤崎 > 時間・・・レムにいたのがJGC前、JGC明けに死んで戻ってきて一ヶ月後に蘇生・・・時間経過が分かりません><   うえーん (01:51)
築山 > んと (01:52)
築山 > 割とわからないうちにやられちゃった人が多いみたいですよ (01:53)
築山 > 生活ゲームとゲームの間でいつかわからない、とか (01:53)
藤崎 > レムでやられたそうなんで・・・あー一回目のレムの可能性も  つか分かりません>< (01:54)
築山 > 二回はやられないと思いますね (01:54)
藤崎 > 生活ゲームであったときはもう高弟だった、のは動きようのない事実・・・  ゴハァ (01:55)
築山 > 2回目やられる必要がない(相手がくーりんなら) (01:55)
築山 > (もぎゅ…) (01:55)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (01:56)
築山 > こんばんは (01:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (01:56)
藤崎 > (むにゅー) (01:57)
藤崎 > こんばんはー (01:57)
涼原秋春 > こんばんはー (01:57)
GENZ > こんばんはー (01:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > 海法よけ藩国さんに攻め込んでいる下手人もクーリンでした。避け藩国の方々申し訳ありません。 (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/24 (6)次のログ
(8) 下